こんちゃっちゃ ハート 

2005年12月24日(土) 17時07分
ど〜〜〜〜も。
管理人さんの代わりに、ブログ更新しちゃう系!?
なんか、あっちの事情で、更新が、できないんだとよ
別にうれしくないけどこれから、いつも、ココのブログ更新しようと
思うから、みんな、見てね

やっほぉい! 

2005年12月12日(月) 16時27分
ヤッホ☆★
なんかああああ!!あんまり更新してなくてごめんなさーーい!!!
ちょっといろいろいそがしくて・・
でもなるべくこれからわああ!更新なるべくできるようにしますすう!

でわあ短いけどバイバァーイ!!

やっほ〜☆ 

2005年11月13日(日) 21時03分
こんちはloveうさぎでーーすあの〜「やっと更新したかえもするこのバカやろうがぁぁぁぁぁぁぁこのブログあらしたるでぇぇぇぇぇっぇぇぇえぇえぇえこんちくしょおぉぉうぅぅぅぅぅぅうぅ」みたいなこと思ってる人ぉぉぉぉおぉぉうその怒り()をおさえたぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇこれでも見て拍手をしていてくれぇぇぇぇいぃ感動〜けけけけけっけけっkおうあっ

loveうさぎ☆ 

2005年10月19日(水) 18時41分
こんにちは(*^_^*)小6のloveうさぎです。。なんか、このごろ感覚がないというかあぁぁ〜〜m(_ _)m前も修学旅行に行って来たのですが、感覚がなくてぇぇ〜困ったと言うかあぁぁ〜(-_-)うん。まあ、そんな感じです。。(-_-;)もう、楽しい行事がなくなってしまって悲しいぃぃ〜(>_<)です。。<(_ _)>
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼん
» やっほぉい! (2005年12月20日)
アイコン画像しょこら
» やっほぉい! (2005年12月20日)
アイコン画像ぼん
» やっほぉい! (2005年12月20日)
アイコン画像Blasswind
» やっほぉい! (2005年12月13日)
アイコン画像ぼんだぁよ
» やっほ〜☆ (2005年11月14日)
アイコン画像Blasswind
» loveうさぎ☆ (2005年11月12日)
アイコン画像Blasswind
» loveうさぎ☆ (2005年11月12日)
アイコン画像ぼん
» loveうさぎ☆ (2005年11月01日)
アイコン画像
» loveうさぎ☆ (2005年10月29日)
アイコン画像Blasswind
» loveうさぎ☆ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveloveusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる