アウタ-ください  

March 24 [Sat], 2007, 15:12
こんにちは!!
渋滞に巻き込まれ
てましてかなり
退屈ですが何か?

今日は先ほど
春ということで
靴を買いました。

シルバ-ですが何か?
ええ似合いません
が何かあ?
背伸びしすぎて
ますが何か?
この見にくい
大根足を世間に
さらせますが
何か???

めっちゃ嫌味
ぽいなあ笑

春の冷たい夜風にあずけて 

March 22 [Thu], 2007, 11:44
こんにちは!!!!!!!!

久しぶりにキーボード触ってるので
手が悴むしかも打つのが遅せえ

えっと話題がねぇ

友達の家でNEWSのコンサートのDVD
見てますが何か?
山Pがタレ目ですが何か?
加藤が少々…ですが何か?笑

それにしてもPEARK
上田くんかわいいんですけどーーーなにかあ?
てかあの踊り・・・誰のを覚えれば・・・
同じ振りつけなんだよね?笑
まあKAT-TUNらしくていいけどねぇ
てかこの曲すごくKAT-TUNらしくね?
らしいよねぇうんらしい笑

コンサート早くいきたあいなあ

となりに一重の小山がいますが何か?

ではまたあ!!

いらいら 

March 18 [Sun], 2007, 17:07










気分を害したくない方は見ないでください

わらぁい 

March 17 [Sat], 2007, 13:19
こんにちは
ご無沙汰してました


更新しない間に色々ありましたねー

コンサート当落、DVD発売、アルバム発売などなど


えッと何から書こうかなあ・・・







ぢャあコンサート当落結果から













ええおかげさまで






当たりましたあ







ほんまやまありがとう

次にとDVDは予約しました
アルバムは初回限定版を予約しましたあ

かなんYOUなどお願いします

ああコンサートがあるッていうのにがあ・・・

まあ上田君に会える
だけありがたいと思わないといけんよな


ファンサいっぱい貰うぞー

走りだしたこの恋 

February 16 [Fri], 2007, 19:13
こンにちは
今頃楽しい蒼井ですがなにか?



そうおとついに2・3年前の少クラを見てたンですが、
もう仁も上田くん
ほンとかわいいーンですよ(当たり前さ





あまりのかわいさに昨日の音楽の時間に
その少クラが入ってるDVDを持っていって
友達と喋りながら見てましたよ笑
音楽の先生うちらには言い返せないからね笑(ぷ

それにしてもまぢで学校楽しいし





てか今日Mステにnewsが出るンだッたあヽ(゜∀゜)ノ
見なきゃあッ

・でも川島愛のMYLOVEも覚えなきゃ
・花より男子も見なきゃ
・わるいやつらもあるし・・・
きりがないな笑





てか今回のドラマの中で華麗なる一族
が一番蒼井の中ではおもしろいんだけど

学校の友達は(えー)ッて言うンだよねーぷ
まあいいさ

華麗なる一族そンなにドロドロぢャないべ?
まあわるいやつらはドロドロだけど
てかわるいやつらははドロドロすぎるーみたいな
まああれは中学生が見るために作られた
ドラマぢャないからしょうがないけどね笑


ではまた

よろしく哀愁
バイバイ


 ねえ?あなたは私の何? 

February 10 [Sat], 2007, 21:54
もうこンな家
とか限界だ・・・


な蒼井です

スキン変えてみました

このスキンかわいくない?

街はバレンタイですねー

まあ私は興味ないですが
だッてさあバレンタインの日にチョコをあげる
そんなみんなと同ぢことして何が楽しいのかが分からない

まあ今の私が言うとただの歪みにしか聞こえないだろうけど笑


それにしてもまぢでこンな家にいるのは我慢の限界だよ
鬱陶しいんだよッて感ぢ
鑑賞すンなよ
ほっといてよ
やつ当たりはもう辞めてよ
もう最悪だあーああああージーサス

ッてジーサスッて使ってみたけどどういう意味?
みたいな笑



ああーなンか急激に魂いきたくなッてきたあー
仁に会いたいなあ
上田くんに会いたいなあ


あッそう言えばこなえだ
で先生が異文化理解の授業の時間に
モンゴルの話をしだしたの
そしたら急にアネゴを思い出したンだよねー

モンゴルの話を聞いて感想を書かなきゃいけなかッたのね

その紙にモンゴルッていったらアネゴ思い出すなーLAで頑張ってるのかなあ

とか書いちゃった笑

先生何が何だかわかンないだろうな笑

ぢャあそンな感ぢで


バイバイ

ビューティーちょっぴりこわい?  

January 28 [Sun], 2007, 0:38
素敵にお久しぶりです!!笑


今日は友達とカラオケ行ってプリ撮って帰って

めッちャ色々あって疲れたあ(ノД゜)

ほンで九時ぐらいに夕食をとろうとしたらほとンど残ってなくて
怒り叫んで
ほンで風呂屋行ってサウナ入ってざるそば食べて、今に至ります笑

今日一日すごいあっという間ぢャッたなあ






愛華 結花 に

夢にまで見たような世界は平和な日常 

January 21 [Sun], 2007, 16:13
こんにちは!!
なンか不定期更新ぢャなくなってる笑

それにしてもこの週末
しょうもない週末だッたなぁ

Rollingstar 

January 20 [Sat], 2007, 0:03
こンばんわあ
一週間ッてやッぱ
早いなあ!!!!
なンか無駄な
一週間だッたなあ
学校行って
帰ってパソコン
してご飯食べて
テレビ見て
お風呂入って寝る

みたいな

ほンましょうもない一週間だッたなあ。

授業とか友達関係とかなンか色々と疲れたなあ。
とか一週間振り替えって思ッたりするなあ。

てか「花より男子」
もうオグ旬カッコイイやばいーーーーーー はは

上田くん危うしですな(え




てかある週刊誌に書いてあったンですけど・・・
赤西仁ッて記事に書いてあッてその下に(KAT-TUN)ッて・・・
ほンま腹立つ言うか悲しくなる言うか・・
何が元やねン!!!!!
ふざけンな あほ ばか くそ 最悪ぢャ。

KAT-TUNは六人で1つ

ああ良いこと言った!



明日なにしようかなあ///

魂にしていくメイクの研究でもしようかなあ

キャハ (なンだよ笑

ではではいい週末を!

もっと傍にいて手越 笑 

January 15 [Mon], 2007, 16:52
こんにちは

約一週間ぶりの更新です(おい
またまた友達の家から更新中

てかKAT-TUN

・∀・ーキター・∀・

なんて行くか迷ッとる・・・
友達はNEWS魂行くしなぁ
うちKAT-TUNの友達いないンよ ぷ

おかンと行くのもなぁ

どうしましょ

でも行くとしたら2公演は行きたい

はぁそンなこンなで悩んで増田 (寒い ぷ

もうコンサートのことでなぜこンなに悩まなければ
いけないのよー なんて笑

ではまた明日あ!なんて笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼井仁
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
気分で画像変えてくよ(ノД゜)笑
ジャニーズブログランキング
メールどうぞ。・。*。:

TITLE


MESSAGE

コメント+゜*。
アイコン画像ryu-jin
» アウタ-ください  (2007年04月02日)
アイコン画像ぱおあks
» アウタ-ください  (2007年03月29日)
アイコン画像
» いらいら (2007年03月19日)
アイコン画像のりこ
»  ねえ?あなたは私の何? (2007年02月11日)
アイコン画像ゆいか
»  ねえ?あなたは私の何? (2007年02月11日)
アイコン画像愛華
» ビューティーちょっぴりこわい?  (2007年01月28日)
アイコン画像ゆいか
» youたちたち笑 (2006年11月18日)
アイコン画像あいか
» 好きにさせてよぉ♪ (2006年09月15日)
アイコン画像ぺきどん
» 楽園の匂いさそわれて (2006年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる