四国ドライブ☆ 

January 12 [Fri], 2007, 12:12
昨日は友達6人で四国へ日帰り旅行

大阪の天王寺集合だったのですが、一番遠い私は朝4時半起き。

これが一番辛かった!まだ外は真っ暗だったし

みんな集合し、早速四国に向けて出発

まず初めに香川県綾歌郡にある『山越』さんのおうどんを食べに行きました。

注文した釜玉うどんは卵とだしが、私好みのコシのあるうどんに

絡み合っててすごく美味しいっ

みんな大満足で、その後は徳島県の大歩危・祖谷に移動し、

かづら橋を渡ったり、名物の祖谷そばを食べたり、

坂本龍馬の銅像がある、高知県の桂浜にも行きました。

そこで見た夕日の綺麗なこと!!

その夕日に見惚れてウットリしてしまいました

携帯で撮った写真なので、夕日の綺麗さが分からない・・・(´Д`;)

久々に心から楽しめる旅だったなぁ(´▽`*)

次は九州の旅を考えています!

でも・・・日帰りが条件なんだよなぁ・・・ちょっと無理!?


                     かづら橋


                     桂浜からの夕日

遅ればせながら 

January 03 [Wed], 2007, 19:32
新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞヨロシクお願い致します。

この3日間、お墓参り、初詣、ショッピングセンターなどなど

家族でお出かけしたり、

自分で買ったクリスマスプレゼントの任天堂のwiiで

ひたすら遊んでました

また明日からいつも通りの毎日が始まります

仕事にダイエットに恋に・・・頑張ろっ(´∀`)

おせち〜♪ 

December 31 [Sun], 2006, 13:50
今年ももうすぐ終わりですねぇ。。。

なんかあんまり実感がないですが(´・ω・`;A)

このブログを見てくださっている皆様、今年1年ありがとうございました

去年の今頃はテーマパークのカウントダウンで大忙しでした

家に帰ったのが元日の午前3時。

そんな去年に比べると、今日はホントまったり過ごしてます

そうそう。バイトは無事に12月23日で終了

クリスマスの花火があったのですが、23日ってこともあって

お客さんは少なすぎっ!!!

たぶん、みんな花火あること知らなかったよねΣ(゚д゚lll)

今日はさすがに暇ってことはないと思います。

みんな今頃頑張ってるんだろうなぁ。。。

なんて思いながら、今日はおせちを作りました

家族で 

December 17 [Sun], 2006, 19:40
今日は久々に家族みんなでお出掛け

小さい頃から、毎週日曜日は家族で出掛けるのが決まりみたいになってました。

でも、私が大学に入学して1人暮らしになったり、

年頃の弟が恥ずかしいからイヤだって言って、行かなくなったり

私が大学卒業して、実家に帰ってきても

バイトを始めて、日曜日は必ずバイトがあったり・・・

そんなこんなでパパ、ママ、弟、私で出掛けるのは

1年振りくらいでした

朝からデパートに買い物に行き、お昼ご飯を食べて帰宅

今日はめっちゃカワイイ靴下を購入。





カワイイんだけど、さすがにこの靴下は家の中でしか履けません。

だって・・・すごい派手!しかも全面にイラストw

うっかり病院なんかに履いていったら

みんなの注目の的になりそうヽ(;´Д`)ノ

最後の日 

December 10 [Sun], 2006, 19:07
今日でクレープ屋のバイトが終了しました。

まぁ、23日のクリスマス花火の日は手伝いに行くけど。

約1年8ヵ月、失敗が多くてホント迷惑かけっぱなしで

こんな私でも役に立ったのか心配でしたが

店長さんに「ほんまよくやってくれたなぁ、ありがとう、お疲れ様。」

って言われたときには泣きそうになりました

テーマーパーク内の仲良くしてもらった人やお世話になった人、

週末に果物を売りに来るおじちゃん&おばちゃんに

お礼とお別れを言い、また泣きそうに

でも、そこで泣かないのが私なんです。

私、ほとんど泣いたことがないんですw

もちろん、心の中はめっちゃ寂しくて

お別れなんてしたくない気持ちでいっぱいなんですよ!

はぁ・・・カワイクナイ オンナ・・・(´・ω・`)

ハンドタオルやお豆腐、チロルチョコ、みかん、パン・・・

いっぱい色んな物を頂いて帰ってきました

店長さんも「暇な日あったらいつでも手伝いに来て!」って言ってたし

またちょくちょく手伝いに行こうかなw


歳のせい!? 

November 24 [Fri], 2006, 19:01
気づけば11月ももうすぐ終わり。

今月は私の誕生日もありました

年齢のせいでしょうか、最近になって

急に脂っこい物が食べられなくなったんです

食べるとお腹が痛くなるんです

今まで大好きだったクリームコロッケ、春巻き、ドーナツ・・・

もう食べれない。・゚・(ノд`)・゚・。

チョコレートも1年くらい前から急にダメになったし。

でも・・・これって・・・

今までの悪〜い食生活を改善するチャンス(゚∀゚)

最近、こんにゃくが美味しくて1日1枚は食べてるなぁw

その効果かどうか分からないけど、お肌がプルンプルンしてきました










バイト辞めます 

October 31 [Tue], 2006, 20:47
最近ずーっと悩んでたバイトのこと。

休みが週一で、土日もお客さん多いのに、ほとんど一人で任されて。

まぁ、人手不足だから仕方ないけど・・・

結構不満が溜まってたんです。

でも、同じテーマパーク内の人とも仲良くなれたし

いいお客さんに出会うと嬉しいし

このまましばらく続けようか、辞めようか・・・

で、先週の火曜日に辞めることを決めて

また悩むのはイヤだから次の日に店長に話してきました

辞めた理由は不満ばっかりが原因じゃないんです。

うちは自営業なんですね

で、その手伝いをして欲しいってお願いされてて。

それもあって、今回の決断をしたんです。

一応、12月10日まではバイトを続ける予定。

店長さんに「妊娠したとか!?」って言われてビックリ

いやいや、そんなわけないですよw

あと1ヵ月ちょっと、いつも通り頑張ります

テニス 

October 19 [Thu], 2006, 20:39
昨日、テニスしてきました

同じテーマパークで働いてる人たちと一緒に。

去年の夏頃もしてたんだけど

冬になるにつれてだんだん開催されなくなって・・・

で、昨日やっと再開しました

久々にやってみて、やっぱり自分の運動神経のなさに愕然・・・

誰もテニスの経験者がいなくって、ラリーも全然続かない。

でもみんな同じレベルだから気ぃ遣うことなく楽しめました

うちの専務もこのテニスに参加したいようです。

専務さん、今はかなり太っちゃってますが

昔は県で一番になるようなテニスプレーヤーでした

出身高校はテニスの名門、柳川高校。

しかも後輩は、松岡修造さんだそうです!!

今度コーチしてもらおっと

放置しすぎ・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 19:18
かなーり長い間、ブログほったらかしにしてました・・・

ブログ書く暇もないくらい忙しかったので

っていうわけでもなかったのですがw

まぁ、放置してる間に色々ありました。

まず、バイト先の人たちと飲み会

夏休み頑張ったってことで、うちの専務がご馳走してくれました

専務が酔って、お店のブラインドをずーっと上げ下げしてたのがウケたw

あとは・・・そうそう!

友達が地元に戻ってきて、NEWオープンのお店の店長になりました!

本人は彼氏と遠距離になるのでかなりイヤがってましたけど

でもでも、ホントおめでとう

また近いうちにお店に遊びに行くわ

他になにかあったっけ??

バイト代 

September 09 [Sat], 2006, 22:05
この前、8月分のお給料を頂きました

8月は休みが少なく、花火もあって遅くまで働く日が多かったので

少しは期待していましたが・・・

こんなに多いなんてビックリです

18万近くありました(いつもは14万くらい・・・)

で、調子に乗った私は

以前から欲しかった電子ピアノを買うことに!!

今日、我が家にやってきました

ピアノは幼稚園〜高校3年まで習っていて、アップライトピアノを持っていたのですが

辞めてから調律してなくて、音がかなり狂ってました。

しかも、部屋にあると結構邪魔w

それでスリムな電子ピアノを買ったんです

夜中でもヘッドホンがあるのでガンガン弾けるし

なんかいっぱい機能ついてて楽しい(*´∀`)


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» 四国ドライブ☆ (2007年01月22日)
アイコン画像そら
» 四国ドライブ☆ (2007年01月20日)
アイコン画像えり
» 四国ドライブ☆ (2007年01月15日)
アイコン画像そら
» 四国ドライブ☆ (2007年01月13日)
アイコン画像えり
» 遅ればせながら (2007年01月09日)
アイコン画像えり
» おせち〜♪ (2007年01月09日)
アイコン画像そら
» 遅ればせながら (2007年01月08日)
アイコン画像そら
» おせち〜♪ (2007年01月08日)
アイコン画像えり
» 家族で (2006年12月21日)
アイコン画像そら
» 家族で (2006年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovetomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる