恋の季節・バレンタイン 

2005年02月01日(火) 17時15分
◇錦戸 亮 〜バレンタイン〜

今日から2月に入り、お店の中はチョコだらけなんですけど
亮ちゃんは、チョコが好きじゃないそうです。
バレンタインは、チョコ以外のものだったらOK
本人によると・・・

目の前で天ぷらを揚げてくれるとか・・・(笑)
油の中でエビを見ながら、
「このエビのように私を躍らせて
こんな告白されたら最高!?

これは本人の本音だと思うんだけど、受け付けないな〜。
こういうベタ的な感じはNO!
自然にこういうのが作れたらいんだけど、亮ちゃんの場合は
チョコ以外って限定されてるから、なんかダメ


◇亀梨 和也 〜恋の弱点〜

ポイントは状況分析とタイミング!

タイミングは大切なんだけど、状況分析?
亀ちゃんは何を考えているんだか分かりません。
本人による状況は・・・

女の子を家に送るって状況をつくり
別れようとした瞬間、
「・・・やだ。サヨナラしたくない!」と彼女はいう。
見つめあう二人。長い沈黙のあと
「私、亀梨君のこと・・・」
そこで、すかさず俺が
「好きだよ」

その前にこういう状況はあくまでも理想であって
ありえない話なんだけど、実際あったらうざいべ。(私的に)
亀ちゃんなりの状況で素敵でした。

◇上田 竜也

俺、実は声フェチなんだよね。
わたしは、腰・腕フェチなんです。(爆)
ってか、声フェチだったんだねー。思いもしない発言でびっくり

◇田中 聖

一生懸命な告白が、マジ、かわいい!

これは聖君らしい発言でいいわ〜♪
告白をいざ、するとなったら焦って・・言いたいことは分かってるんだけど
言えないって状況になるから、ここが悪戦苦闘。
一緒に帰って歩きながら、話の内容が「恋」へと変わったらストレートに
「好き」って言えるかもしれないけど、いざとなったらNG。


◇加藤 成亮

バカ発言でましたーー!
好き好き光線・・・だなんて、可愛いらしいこと言ってくれるじゃないの。
だけど、告白は自分からしたいと。
こういう男らしいこというシゲは素敵。


薮君15歳おめでとう♪ 

2005年01月31日(月) 17時20分
薮 宏太くん!HAPPY BIRTHDAY!


今日で15歳!そして同い年になりましたー!(私と・・・)
タメってなんだかいると嬉しい感じがするのはなんでだろう?
・・・というよりも嬉しいーー

今日でお誕生日を迎えた薮君だけど、ファンはこうやって
わたしのように、バースデーメッセージを書いてるだろう。
こんなことを書く必要があれば・・・勉強しろ!って感じなんだけど
大事じゃん?
ファンではないけど、こうやって書くことは応援してるってことも
含めて、好きなんだろーなー。

春には、コンサートをするということでガンバレYa-Ya-yah!
わたしはNEWSのしか行かないんですけどどのジャニーズも
頑張って今年もいい年になるように、成長ぶりを見せてください。

「前はこんな感じだったけど今は〜?」みたいな発言が
ところどころ出ると、わたしは確信するかな。
毎週日曜日にあってる「Ya-Ya-yah」も見てるからきっと言うぞー。

去年は、舞台にコンサートお疲れ様でした。
SUMMARYは・・・行きたくてしょうがなかった。

ま、今年も何かしてくれることを願ってます。
もし、あったら行くから。(笑)
こんなわたしは、学校とは大違いな自分ですワ。

1月は今日で最後なんですけど明日からも元気に過ごせることを祈ります

NEWS大賞 

2005年01月30日(日) 17時39分
◇Myojo No.3

第1回 NEWS大賞!


◇山下 智久
・恋人にしたい
・いちばん美形
・いちばんオシャレ
・キスしてみたい
・いちばんセクシー

◇内 博貴
・いちばんスケべ

◇錦戸 亮
・和服が似合いそう

◇小山慶一郎
・悩みを聞いてくれそう
・優しそう

◇加藤成亮
・お坊ちゃまそう
・頭よさそう

◇草野博紀
・おしゃべりそう
・いちばんおもしろい
・友達にしたい
・ケンカ強そう

◇増田貴久
・力持ちそう
・女装が似合いそう

◇手越裕也
・謎が多そう
・ケンカ弱そう

NEWSでやっぱり1位が多かったのは山Pでした。
なんとなく、予想はしてました。(笑)
草野君も何気に多かったのがびっくり
来年もあるのかしら・・・。(あってほしい=要望)

ジャニーズ大賞 

2005年01月30日(日) 16時47分
◇Myojo No.2

第11回 みんなが選ぶ Jr.大賞!

今日はレポが多いんですけど、これは書きたいな〜と思って。

◇赤西 仁
・お兄さんになってほしい
・恋人になってほしい(2年連続1位
・先輩になってほしい
・いちばんスケべ
・いちばんオシャレ
・キスしてみたい
・電話が長そう
・料理がうまそう
・いちばん美形
・いちばんセクシー
・女装が似合いそう
・スタイルがいい
・恋に一途そう

◇亀梨 和也
・いいパパになりそう
・悩みを聞いてくれそう

◇田口淳之介
・和服が似合いそう
・気が長そう
・キレイ好きそう

◇田中 聖
・辛いものが好きそう
・ケンカ強そう
・力持ちそう
・気が短そう
・霊感が強そう

◇上田竜也
・ケンカ弱そう
・泣き虫そう
・足が遅そう
・謎が多そう

◇中丸雄一
・友達にしたい
・優しそう

◇内 博貴
・結婚が早そう
・甘いものが好きそう

◇八乙女 光
・弟にしたい
・ペットにしたい

◇風間俊介
・学級委員になってほしい
・マメそう
・頭よさそう

◇横山 裕
・いちばんおもしろい
・大食いそう

◇村上信五
・おしゃべりそう

◇ジミーMacky
・お坊ちゃまそう


ダントツ、1位が多かったのは去年に引き続き赤西 仁!
やっぱり・・・ファンがそうとう多いのね。
わたしが思ってたより、亀ちゃんが少なかったのが残念。

サバイバル鬼ごっこ 

2005年01月30日(日) 13時55分
◇Ya-Ya-yah


サバイバル鬼ごっこ!ということでTVで見てる側でもドキドキしちゃう。
緊張感が最高潮に達するよ。
わたしも、一度やってみたい〜って感じでした。(笑)

・鮎川太陽
映像に出た瞬間、静止状態で「何!?」って思った。
ディレクターが聞いたら
「鬼の足音聞いてるの」って、可愛い
こういうことをするから、捕まっちゃうのよ〜〜。
結局は、1番目に捕まりました。

・手越裕也
かなりの恐がりな手越君。
お化け屋敷でもめちゃくちゃ恐がってたことを思い出しますもん。
わたしだったら、まじで逃げ出したい。
お化け屋敷って何が出てくるかわからないし恐怖感しかないじゃん。
Enjoyなんか出来ませんって。
この企画には、初めて参加する手越君だから言葉が
「恐えーよ」しかない。
結果的に、太陽君からの一言で捕まっちゃった。

・八乙女光
この子はなんて可愛い子なの!?
木にお猿さんのようにうずくまって隠れて鬼を確認。
笑顔も何倍も可愛いですし。
金八先生では、出さない笑顔が非常に可愛い光君でした。

・薮宏太
薮君は、絶対捕まらないって思ってたんだけど捕まったね。
図書室では走れないってことを確かめて歩きながら鬼ごっこ。
なんか、おかしな鬼ごっこに感じるけど・・・そこから逃げ出した薮君に拍手
ここでの鬼はバカだったってことで。

・小山慶一郎
かなりの息が荒々しい・・・大丈夫?って聞きたいぐらい恐がってる。
最年長なのにがんばる小山君は素敵
身長も高いし、捕まるかなー?って思いながら見てたけど
結果は、捕まらなかった!
あ〜〜〜なんかホッとする。(笑)
初めての体験、お疲れ様でした。

・増田貴久
最初から、外に出て鬼を確認するまっすー。
足には自信があるそうですけど、まじ早い!
水泳習ってたまっすーはやっぱり筋肉マン。まっするだしね!
今回見て、筋肉マンだってことを確信しました。

ハメラレ竜・隼人 

2005年01月30日(日) 13時35分
◇ごくせん 3話


始まりから嬉しいことに、仁亀ツーショット
・・・というよりも、仲良しになってくれてありがたい。

今回は、この二人が「工藤さん」という1個上の先輩にはめられるわけ
ですけど・・・一体この人は何なのーー?
しかも、小田切竜も「さん」付けですもん。(先輩後輩関係?)
出てきた瞬間から、工藤さんの顔が気に入りませんでした。
これで、小田切竜がまたヤラレルとはおもいもしなかったけど何回目なの?
殴られ、蹴られたりしたのは・・・。
第1話からずーっとですよね?(悲)
これはこれでいいんだけど、かっこよくてしょうがない!

矢吹隼人に・・小田切竜に・・もこみち、徹平君、恵介君。(本名)

他の3Dのクラスにもかっこいい方はいるんだけど
やっぱり、この5人が1番


ラストシーンの熊井ラーメンでラーメンを食べてる3Dが

ヤンクミっ!

って・・・なんていい子たちなのーー!?
仁君の顔が・・・・チーン・・・でしたけど。
やっぱりヤンクミは最高。

次回は、もこみちの彼女?が何されるのーー!?
彼女と断定したわけじゃないけど、気になる。
っていうよりも、3Dに女子が来るって・・・ヤダ!

小田切竜は、無視しておくと思うんだけど
矢吹隼人がなー・・・何するかわからん。
こんなことは役柄だから気にしないで次回に期待します。

Mステ@KAT-TUN 

2005年01月29日(土) 15時47分
◇Mステ


オープニングから風邪対策のことで紹介されたKAT-TUN。
亀梨「肩にネギを巻く」

へぇ〜〜って思いながら聞いてました。
・・というよりも、こういうことをする人は亀梨家だけでしょ?
きっと。
わたしの家では、ありえませんもん。
まー、人の家はそれでよいと。

タモリさんから「亀梨君」って・・・いいな〜。
わたしも言われたいわ。
これは、ありえない話ねー。

しっかし、学ランは似合いますよ。
「ごくせん」ではいつも学ラン姿を見て癒されてます。
わたしの学校にいて欲しいもん。
仁亀みたいなイケメン男子はいませんからっっっ!・・・残念!
なんか、波田陽区になりたかった。(笑)
ファンは誰でもこういうことを思いますよ。

◇GOLD
キャーーーーー!かっこいいーー!
・・・これ、わたしの気持ち。
だって、思っちゃったんだもん。(笑)
まるで、コンサートにいるようで。
衣装も素敵で、瞬きもしないで見てた。
一場面でも見逃さずに。

亀ちゃんウインクしちゃったよー!
失神状態。

仁君は、半唇
なんてセクシーなの。

◇絆
絆の前に「格闘」
ここですごかったのが聖君・・・
言葉がないほどすごかった。
本気モード炸裂みたいな?
ラップはさすがでしたよ。

亀ちゃんと仁君とのセッション。
素晴らしく、素敵で。
なんだかんだいって仲良しじゃん!?って感じ。

絆はごくせんの挿入歌として歌ってる曲ですけど
歌詞が、いいもん。
歌詞が、「絆」って感じで。(あたりまえ?)


来週も仁亀出るということでやったーー!
見逃さずに録画だべ。

冬=恋 

2005年01月28日(金) 17時22分
◇Myojo


○亀梨和也
冬といったら恋の季節ということで温かい6人に聞きました。
亀ちゃんは、好きな子とは手をつないで歩きたいそうです。
夏は、あんまり考えられないことなんだけど、この時期はそうしなきゃ
温まらない!みたいな。
ま〜、「冬」だから抱きしめてもらったほうが温まるんだけど。(笑)

「お前寒くない?」
「え?」

・・・という風に、手をつなぎたいって。
さり気ない優しさです。
彼女から、「会いたい」って言われたら即行会いに行く。
こういうのって誰もが憧れるーーー。
これで「無理」とか言われたらどんな気持ちになると思う?
なんか、空気を読めって感じになりますね。


○赤西仁
仁君の内容は素敵
会って、別れて、家に帰って、ドアを閉めてそれに少し寄りかかって
ため息を一つ。
「もう・・・会いたい」って思ったんだってーー。
なんて大人のような恋愛なのかしら。
こんな恋愛はしたことなくて、憧れもそんなにないけどこれを聞くと
したくなる気持ちはなぜ?
しかも、貴方と・・・(バカ)


今回は、この2人だけ!・・・あとの4人は書きづらかった。
書きたくなかったっていうことじゃなくて、なんて書けばいいのか迷った。

田口淳之介⇒家庭的な恋
田中 聖  ⇒心配をかけたくない恋
上田竜也 ⇒友達からの恋
中丸雄一 ⇒大人の恋

一言で表すとこんな感じです。

明日は、Mステのレポ書きたいとおもいます。

村上ヒナ23歳 

2005年01月26日(水) 18時10分

ヒナーー!ハッピーバースデー!


今日で、「23歳」!
もう完璧な大人じゃないのよーー!(憧)
・・・ということで、おめでとうございます。
心から祝福します。

司会に、歌に、ダンスにと頑張ったヒナは成長しまくりですね。
そんなヒナに惚れ惚れしてますもん。

一時期、KAT-TUNから関ジャニ∞へと担当が変わりつつありましたから。
だけど、KAT-TUN一筋よん♪
ここで、こんなこといったってどうにもならないんだけど
少クラでも見るように、KAT-TUNと関ジャニ∞でのゲーム、コントは最高

告白のときなんか・・・亮ちゃんが淳之にベッタリ
マルなんか、雄ちんと「あぁぁ〜〜〜れぇぇ〜〜」だもん。
もう、
ベッタベタ ですもん。

こんなのを見るのもあと何回あるんだろう?
まだ、見たいな〜


それより、ヒナ!
ヒナは少クラでも司会を務めたり、まとめてくれたりしてた。
そんなヒナに感謝。

今後も期待はできるけど、体調管理には気をつけてほしい。
もう「冬」ですし、風邪がはやりやすい時期なんで。

最後に、ハッピーバースデー!

友情解決(ごくせん2話) 

2005年01月24日(月) 17時41分
◇ごくせん


今回のごくせんも正に、ジャニーズヒーロー。(謎)
ヒーローっていうか、主役でヒーローみたいな。


小田切竜は、学校に登校してきて嬉しい!
だって・・登校しなかったら見れる場面が少ないってことになる。
ま、こういう設定でのドラマですから安心。

ごくせんは、絶対喧嘩というか・・・殴り合いが必ずあるよね?
これは「やめほしい」とか言うんじゃなくて、いいとおもう。
そのほうが「ごくせん」らしいし。
だけど、大変そうだよなーー。
殴り合いっていっても、芝居でやるわけだから・・苦労してるよ。

それより!今回で・・・
小田切竜と矢吹隼人が仲直りしてくれてサンクス
このままだったら敵だべ?
これが続いたら見てる側でもきついですもん。
ま、設定だからねー。(2回目)


最近、もこみちに惚れ中

なんといったって、あの身長。
見上げなきゃ話せない感じだし、顔もかなりのタイプ。
仁君とも合ってますし。
亀ちゃんは、徹平君とお似合いです。
・・・というよりも、あの美顔
小田切竜こと、亀ちゃんのことね。(笑)
まつげも長いし、わたしもまつげが長かったらいいのに〜!
わたしも少し長いんですけどね。


このごろ、「絆」ばっかり聴いてるわたしです。
お気に入りに追加!みたいな感じ。
最新コメント
アイコン画像ニコチャン
» NEWS大賞 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovetime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる