ありがとう 

2006年06月15日(木) 3時44分
念願叶って、素敵なお話を聞いたきた
ありがとうありがとう

凄い価値
また行きたい

そういえば和ちゃん ハンカチありがとう

嬉しかった♪ 

2006年06月14日(水) 2時20分
今日は嬉しい出来事があったんだヽ(^。^)ノ
1日に4つも貰えたんだよ 私の祈りが通じたかな
たっちゃん ありがとうね
楽しかったね(笑)

前回の続き 

2006年06月03日(土) 3時07分
一年ぶりに会えたんだよね♪
今年は、結構ゆっくり喋れたから嬉しかったんだ

私は勤務一年目位からのお客さんらしい。
色々お世話になったなぁ
有り難うございました

どれだけ救われたか
感謝してます

恒例の Part3 

2006年05月25日(木) 3時17分
なんか間が空いてしまった
GWの続き

今回はだいたい2回&2回のスケジュール。
さつま芋もしっかり♪

今回の発見
同じ場所で二人の意見が一致 感動

ツルツルの真っ赤っか

それが、帰宅後 一日強続いた


私に合うことが解った。
何故いいと言われるのか解った。

つづく

くにちゃん 

2006年05月24日(水) 3時01分
最近ゆっくり話す時間が無い
お互いに忙しくて、私もその日に用事を入れちゃう
のがいけないのだ

なんか欲求不満
喋りたい…

くにちゃんの様子も気になるしね

転んでも 

2006年05月24日(水) 2時56分
ただでは起きない
そうなのだ
何かを掴んで起きれば、それでいいのだ


歯医者 

2006年05月19日(金) 3時21分
忘れてたー(@_@)
今日行くんだったー

松っちゃんへのも忘れないようにしなきゃー。
そして夜は遠征です

進歩 

2006年05月19日(金) 2時18分
今回で3回目
今日は少なめだったけど、実のある中身だった。
みやちゃんが段々頭角を現している
有能な人だっ

ダーリンが休みで、ずっと待機しててくれた。
Tで待ち合わせ
そういえば・・S って・・あれ私

誕生日 

2006年05月18日(木) 3時22分
あっ そうだ
おめでと しときました。
今週末は大○から ふみちゃんが来るよ〜


結果 

2006年05月18日(木) 3時19分
先週の お兄ちゃんはこちらが考え中。
あっちのゆうちゃんは、修行しに都会へ行っているそーな!
確かに今晩行くんです とは言ってたけれど、そんなに永いとは
聞いてないぞー 早く帰ってこーい

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる