1つ足りないハートの形をみんな探してる。

February 11 [Fri], 2011, 8:49


続き↓★


そしてあたしは
りひとについていくように歩いてました。


だって勝手に歩くんだもん←

どこに向かってるとかよくわかんなかったし笑


ぐみ「(ゲーセンかなぁ・・・いやいやいや、無理でしょ。
    あたし制服だしw)」



※ちなみに〇〇はあたしの地元ではありません。





まだ歩きます←


【彼女・彼氏】

ぐみ「まじで彼女いないのw」

りひと「・・・・・まぁw」


若干嬉しいぐみw←

そこでちょっとひらめく!



ぐみ「!ねーねー!あたし、彼氏いるようにみえる?!」

りひと「ぶwぜってーいねーだろwwwwww



ちょっとも迷わず言ってきやがりました(#^ω^)w

つまり即答ですw




ぐみ「((#^ω^)このやろうw)ざ、残念でしたw
    あたし彼氏いましたから笑」

りひと「ぇ、まじでw?!それまじw?」

ぐみ「まじです笑。しかも向こうから告白されたしw」

りひと「えぇw!まじでそれw?!」

ぐみ「だから、まじだってば笑」


どんだけ疑ってるんだよ・・・・w



※本当に彼氏いましたからw





【まさかのw】

ぐみ「なんかさーあたしばっかり話しちゃってるから
    そっちが話題ふってよ★!」

りひと「・・・・・・・・・じゃぁ・・・
     元彼の話してよ( ´゚ー゚`)ドヤ



痛い思い出を話せと申すのかwwwww

そして結局あたしが話すんじゃないかw!!

馬鹿なの?死ぬの?




まだまだつづくよー(*・∀・)★←


君を探していたんだよ。四葉じゃない君を。

February 10 [Thu], 2011, 22:13


それから数日


ぐみ「お土産いつわたすの?」

りひと「早くくだちい」

ぐみ「だからいつだよw」


と、まったく進まないメールのやり取りをしていたわけですorz


あ、りひとまじで、「くだちい」とか送ってきたから!
きっと打ち間違い←



そうしたら12/10にメールがきまして




りひと
明日




・・・・はい、唐突です。ほんとに。
あたしの用事もまったく考えてないようです。



あたしもめげずにメールを送ります。

ぐみ
あああしたかぁ!!!
また唐突だな笑

で、詳しい説明は?



みたいな感じで送りました。



りひと
5時半ぐらいに〇〇



ぐみ
おっけいっす!
部活帰りに行く感じだけどいい?



そして返信なしwwww

ほんとに馬鹿にされてるんだと思います笑




で、12/11になり
5時ぐらいに部室でました。


ちなみに5時に部室でたら
確実に〇〇には


間に合いません。



だってしょうがないじゃん!
怖くて行きたくなかったんだもん!

もし行って、りひとがいなかったらどうする?!
もし行って、会ってすぐ「ばいばい」だったらどうする?!


そんなことばっかり考えてたから
怖かったんだぃ!!

しょうがないじゃないかよぉー!!!


・・・日本語が安定しません←



で、メールを送りました。




ぐみ
ところで、〇〇って
〇〇駅でいいんだよね?←


りひと
それでいいや



それでいいや、とは・・・・・・??


いやだって、昨日は〇〇しかいってないじゃないかw
それで、「それでいいや」ってなんなん?!w




ぐみ
ぇ、言われたところに行くけど・・・?

ってか、5時半に間に合いそうにないです←




りひと
着いたら教えろ






KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!




なんか脅迫されてるみたいなんだけど!!!
あたし大丈夫?!大丈夫かな?!←





で、5分オーバーぐらいで〇〇駅についてメール送信。


ぐみ
つ、つきました汗!




また返信はないんだけどねw




それから少し遅れてりひと登場。

ギター背負ってました。

心臓ばっくばくのぐみですw




ぐみ「あ、みつけたw」

りひと「・・・あぁ」

ぐみ「あたし一人で迷子になってたわ笑」

りひと「・・・・ふw」

ぐみ「って、あ!
    ギター背負ってるじゃん!
    何?バンド?これから?」

りひと「いや、スクール」

ぐみ「え、何?!スクール行ってんの?!」

りひと「・・・・まぁ笑」

ぐみ「すごいなぁー!これから?」

りひと「いや、終わった」

ぐみ「そっかぁー!へぇー!」といいながら
ギターを見ようとりひとの後ろに回り込もうとした。

が、それを拒むりひとw


ぐみ「なんで見せてくれないんだしw」

りひと「え?w何w別にいいじゃんw」

ぐみ「いや、別に見たっていいじゃんw」

りひと「なんでw?」



言葉のキャッチボールをしようよ!!!!!




とか言ってる間にりひとは歩き始めてしまいましたw


しょうがないから一応ついていく。






※ここからあんまり覚えてないので
 断片的になりがちです←






【少し歩き始めてから・・・】

りひと「どこに向かってあるいてんの?」

ぐみ「(( ゚д゚)は?!)いやいやいやw
    むしろ、あたしが聞きたいんだけどw」

りひと「俺、今帰ってもいいんだけどw」

ぐみ「あたしも、別に帰ってもいいんだけど・・・」

りひと「・・・・・・じゃあ・・・・・遊ぶ?w」



どうして( ^ω^ )どうしてこうなった?!




ぐみ「別に、いいけど笑」



あたしには理解できなかったが
こう言うしか考えつかなかったw






【更に歩いて・・・】

ぐみ「あーりひとくん優しくない」

りひと「俺、すごく優しいからね」

ぐみ「それ、あたしにはよくわからない」

りひと「お前にその優しさをみせてないだけw」

ぐみ「そーですか(♯^ω^)w」





【まだ歩いて・・・】

ぐみ「あーまじつめたいわ」

りひと「俺、つめたくねーし」

ぐみ「つめたいじゃんw!
    あ、そーか!彼女には優しいのか!!!」

りひと「・・・・・・・・・」

ぐみ「ヲィw何か言えしw!
    つーか、彼女いるの?」

りひと「・・・・・・・・・・・(ニヤニヤ」

ぐみ「ニヤニヤすんなw」

りひと「じゃあ、いない」

ぐみ「じゃあ、ってなんだしw」




続きます★(キラッ←

埋まりながら嘘をついた。

February 10 [Thu], 2011, 19:53

12/1

いきなりメールがきまして


りひと
おみやげな
買ったけどな



(屮゜Д゜)屮<おぉおぉ!!!




これはすごいっ!!感動したぁ笑



まさか向こうから「お土産買った」なんて
言われると思ってなかったから




で、
あたしが必要以上に喜び
また、返信が途絶えるわけなんですが、


12/3に駅で偶然にも会っちゃうんですね!




駅にて―


ぐみ「あ!!りひとじゃん!」

りひと「・・・ぉ、おぅ」

ぐみ「一緒行く人いないんなら、一緒に行こうよ!」

りひと「(-ω-*)いいけど・・・」

ぐみ「(キタコレ!!)よかったぁ笑」


という会話を済ましたあと
りひとはホームのベンチにどかっと座り




何故かマスク装着!!






いや、別にいいんだよ?マスクつけても?

けどさ、あたしと会うときってほとんどマスクつけてんだよね



ぐみ「ねぇねぇ、何でマスクつけんの?」

りひと「・・・・ぇ?」

ぐみ「・・・いや、会うとき毎回マスクつけてるからさ。」

りひと「・・・・別につけなくてもいんだよ。(ゴソゴソ」



Σ(oдΟ;)<マスクをポケットにしまいましたぁあぁ!!



じゃぁなんでマスクつけたんだよまったくw
意味わかんないわ┗(;´Д`)┛←




※ここからは断片的に書いていきます。





【バンド】


ぐみ「そういや、バンド何人で組んでるの?」

りひと「・・・別に。」

ぐみ「意味わかんないからね笑」

りひと「・・・じゃあ、4人笑」


(#^ω^)ピキピキ
じゃあって何?じゃあって!w




【だる絡み】

ぐみ「・・・なんかさー、あたしばっかり話してると
   だる絡みしてるみたいじゃんw」

りひと「よくわかってんじゃねーかwwww」


どこのドSだよwwww



【お土産】

ぐみ「そういや、お土産って何買ってくれたの?(/∀\*)ドキッ」

りひと「・・・・・ライター。」

ぐみ「・・・( ゜д゜)ポカーン・・・
    ごめん、もっかいいって。」

りひと「ライター笑」

ぐみ「・・・りひとくんには、
    あたしがタバコ吸ってるように見えたのかなw?」

りひと「・・・ベつに・・・w」

ぐみ「じゃあ何でライターなんよw」

りひと「・・・今からはじめればいいじゃん。たばこw」




わーお!
 - -
( ゚Д゚)
( つ旦O
と_)_)



こいつの頭どうなってんの?!w
遠回しに非行に走れって言ってるの?w





【写真】

ぐみ「あの写真ってさー、わざとなの?」

りひと「あたりめーだろw
     わざとじゃなかったらただの馬鹿だろw」


てんめぇえぇええぇぇぇぇwwwww!!!!


【・・・・】

ぐみ「・・・あのさー、りひとって「別に」って言えばいいと思ってるでしょ?」

りひと「べつにwwww」

ぐみ「言ってるそばから使うなww」





とまぁ、こんな感じで、ぐだぐだな感じで終わりました←




もうね、なんともいえない←






あけましたね←

February 10 [Thu], 2011, 19:50


いやいや、あけましておめでとうございます★←



まったく更新を怠っていたぐみです←


いいですよ、殴ってください笑



ってゆーだる絡みはおいといて


また今日からちょっとずつまとめていこうと思います!


11/28

December 20 [Mon], 2010, 23:29
どこから書こうか迷った結果、

11/28の出来事が書きかけだったのでそこから



11/28前編


↑このあと
りひとからメールがきて



りひと
おかしいだろ


と一言・・・・orz




ぐみ
あ、やっぱり?笑
なんか異常に反応してしまった

でも本当に綺麗だと思ったんだもん(*´・ω・。)

で、次もあるんでしょ?ww←



りひと
本文→神社な

写真→石の写真(神社の砂利と思われる)



( ゚Д゚)<どうしてこうなった?!


ちょっとぐみにはわからない領域まできてしまった気がします←



なんでさ、なんで京都まで行って
の写真を送ってくるわけ??


どこら辺が京都なの?!ねぇ!ねぇ!!!!

まじ何事w


それから何通かメールして終わりました





とにかく何を考えてるのか
まったく理解できずが沢山



そいで11/28は幕を閉じました←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぐみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年6月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる