真木温泉 

2006年05月20日(土) 21時32分
1泊で真木温泉につれてってもらいましたぁ



広大な敷地内の門をくぐると
着物姿の仲居さんがお出迎えしてくれました

全室客室露天風呂付き
純日本風のお部屋で
川のせせらぎが聞こえ
ザッ・癒しって感じ



5回以上はお風呂にはいったような(笑)
檜の香りがとぉっても心地よかったです

お食事もボリュームがあり
食べきれないほどの品数
朝食はご飯2杯も食べちゃいました

翌日は甲府の昇仙峡へGO〜
マイナスイオンを沢山あびて
いざ、帰路へ
途中、高尾山へ昇り
近くにあるごん助で夕食
ココは超超超お気に入りになってしまいました
全室個室(個室ずき?笑)で長屋風
雰囲気が最高です

沢山癒されて
沢山笑って
彼に感謝です


写真、沢山撮ったのでしゅが・・・
ヤプログの調子が悪く
次回につづくって事で(泣)
実は、これで4回目の入力(トホホ・・・)

ささやかな幸せ(笑) 

2006年05月09日(火) 3時37分

のピンキー

私ってそんなに物事知らなく、出来ないOLですか?
かなり、自信喪失・無気力・超ご機嫌斜めな本日・・・

唯一、笑顔が出た瞬間でした

ゴルフ練習場♪ 

2006年05月03日(水) 2時30分


先日、会社のみんなで練習場に行きました

ダーツ同様、超Beginnerなkayo
練習場はコレが2度目・・・
頑張っても70yd.飛べばいいほう(笑)
同僚には「もっと男らしく打たないと飛ばないYO!」と笑われっぱなし(笑)
自分では、思いっきり打ってるつもりなんだけどネッ

おかげで、両腕、超筋肉痛でした

みんな、あんなに軽〜く打ってるのに飛ぶんだろぉ
ちょっと、はまりそうです・・・ゴルフ・・・

ポン酒! 

2006年04月26日(水) 3時27分

純米大吟醸 雫

kayoマイブームの日本酒です
日本酒といえば浦霞OnlyのKayoでしたが
この雫はとっても飲みやすい
おいしい!の一言です

ここ5・6年お酒を飲むと顔がよっちゃんイカのように
真っ赤になってしまうKayo
しばらくSaveして飲まないようにしてたケド・・・
最近、よっちゃんイカも気にせず飲み復活(笑)

酔えるって幸せですね
つかの間の現実逃避(笑)

淋しいことがあっても、辛いことがあっても(エッ?
お酒があれば乗り越えられる(笑)

恋の3原則(笑) 

2006年04月23日(日) 2時19分
悪友ま○みが先日こんなことを言ってた

想い=時間:バランス良?
想い>時間:不満・不安・不信?
想い<時間:ストレス・逃避?

想いと時間のバランス
ほぉ〜と関心したケド・・・
ピンとこないんだなぁ・・・
きっと、ま○みは一途で純粋な恋愛をしてるのかもしれにゃい

kayoの場合の恋の3原則?(結婚の定義カナ)は・・・

結婚=弾み
結婚生活=忍耐
離婚=目覚め

コレ間違いない(笑)

こんなkayoは結婚願望0%
愛人願望100%

でもWedding Dressは着てみたい(笑)

豚料理! 

2006年04月15日(土) 3時27分

まん綱島店

黒豚しゃぶしゃぶ店につれてっていただいましたぁ
手前に写ってるのが黒豚の生春巻きで
奥がお馬さんのお刺身

カウンターには沢山の焼酎がならんでました。
流石、鹿児島

店内にはジャズが流れてて
イイ感じの雰囲気
地下のお店なんだけど
ちょっぴり、隠れ家っぽくてよかったです

デザートに、パンナコッタをいただき
ペロっとたいらげてしまいました(笑)

3日前から続けてる腹筋は
この日、倍の回数をこなしました。
超眠かったケド・・・(笑)

川崎仲見世通り〜♪ 

2006年04月10日(月) 3時55分


昨日は、某キャバ経営社長にご馳走になりましたぁ

生ものてんこ盛り

貝類多めでお刺身お願いした所
鮑も他の貝類もウニウニと動いて生きてました(笑)
最近、水槽を導入した市の風さん
よりいっそう新鮮素材になったようです

今月で1周年だそうで・・・
モエで、お祝い(笑)

赤坂プリンスホテル39F1泊〜♪ 

2006年04月07日(金) 10時34分

赤プリ新館

とにかく素晴らしい夜景でした
カメラの設定をまちがえてぼやけまくりの写真ですが(汗)

何よりも夜景が大好きなkayoにはたまりません
横浜の夜景も好きですが、やっぱり東京が好き
明け方の薄紫なSmokeかかった東京の街も大好き
昼の仕事になってからは明け方の東京を見ることもなくなっちゃったケド(笑)

チェックインしてから食事に行きました
場所は六本木ヒルズ内にある

清山

むっちゃ旨なお鮨でしたぁぁぁぁ
この一言しかありません
最後に食べた「鉄砲巻き」の鉄砲に
見事に撃たれて涙を流したkayo

その涙をみて板前さんが一言・・・
「最近、女性をよく泣かしちゃうんだよね」
渋い(笑)

美味しいネタと板前さんの邪魔にならないプロの会話
ぜひ一度堪能してくだちゃい

べったこ亭〜♪ 

2006年04月03日(月) 22時00分

写真ぶれちゃいました

昼食が、おうどん半分しか食べれなかったkayoは
お腹すきまくり(笑)
仕事帰りに居酒屋で食べまくりましたぁ
右端に写ってるのはアボガドのお刺身
一緒に行ったお友達は
納豆にアボガドを入れて食べるそうで
年間消費量は半端ぢゃないそうです(笑)
最近、納豆すらあまり食べてないから
今度試してみよぉっと

この後「べったこおにぎり」も頂き
デザートまでたどり着けずに満腹
次回はデザート食べたいなぁ

お気に入りぃ〜♪ 

2006年03月31日(金) 21時22分

アルテリーベ

kayoのお気に入りのレストランのトップ5に入ります
お店の雰囲気は異国情緒漂う横浜にぴったり

基本、和食好きのkayoですが
こちらのお料理は大好き
デザートも絶品です
シェフのがいっぱい詰まってるって感じのお味です

ヨーロッパから、いらしてる音楽家の生演奏
お誕生日だったりするとテーブルの隣に来てくれて
ムード満点で演奏してくださいます

大切な人と素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょう



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛美
» ささやかな幸せ(笑) (2006年05月17日)
アイコン画像愛美
» ポン酒! (2006年05月02日)
アイコン画像哲男
» 川崎一人飲み(笑) (2006年03月03日)
アイコン画像どんべ
» 恵比寿〜♪ (2006年02月05日)
アイコン画像kayo
» 絶品!!!! (2006年01月18日)
アイコン画像とろんちょ
» 絶品!!!! (2006年01月18日)
アイコン画像ひみつさん
» 久しぶり♪『ねじべえ川崎店』 (2006年01月15日)
アイコン画像kayo
» 久しぶり♪『ねじべえ川崎店』 (2006年01月14日)
アイコン画像ひみつさん
» 久しぶり♪『ねじべえ川崎店』 (2006年01月14日)
アイコン画像kayo
» 久しぶり♪『ねじべえ川崎店』 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる