ヒョウ柄〜♪

September 27 [Sun], 2009, 18:02
可愛いでしょ!?一目惚れしちゃって、買ってしまいました〜(´∀`*)えへへっ。

髪を黒髪にしたから、栄えるんだっ!!お気に入り〜。

今はパンプスが欲しくてたまらない〜っ!!オープントウとかヤバいでしょ!?
まぁ、今はブーツ買っちゃったし…我慢かなぁ〜(´⌒`;)
それに実はあんまり
ヒールって得意じゃないの…(゜д゜;)
でも、ヒール女子になりたーい!!背も低いしさぁ…。ヒールも慣れだよね??バランス感覚(笑)??


今日は、安室ちゃんのNEW LOOKを聴きながプチ衣替えをしました〜。季節は秋だけどまだまだ残暑な感じがする。

なんか、系統チェンジしたから着たい服があんまないやwwwwww
でも、夏休みにお金使い果たしてないからこれらでしばらくやり過ごさなければなぁ……otz

あぁ早く、給料日にならないかなぁ〜。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovepink2
読者になる
りこです。大学2年生になります。 もっと、可愛く素敵な女になりたい!!そんな私の自己マンなブログ☆ どうか、お付き合いくださいませませ〜♪
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovelovepink2/index1_0.rdf