チャンス&ごめんね 

June 27 [Mon], 2011, 17:22
Mごめんねあーたんそこまでして自分の気持ちを抑えてまで付き合いたくないよ
だってそんなの苦しいじゃん。そんな簡単にいろいろ言うけど忘れることゎできないよ
だって大好きだもん愛してるもん あ〜たん最初に言ったよね?たくさん傷つけるからごめんねって
意味分からなかったのかな? だからそんなあ〜たんに忘れろとか俺だけに夢中に慣れみたいな事言われても
無理だよ困るよ・・・・本気で愛してるんだもんだからそんなの無理だよ・・・・絶対無理 あ〜たんゎもぉ人のこと本気で好きに何かなれないよ絶対なれないだって怖いもん失った人ゎ失う人よりぼろぼろになるんだよ
たとえ好きになっても大好きな人ができたとしてもあ〜たんゎその人にゎ愛してるって言えない愛せない・・・・だってあ〜たんがこの世で愛せる人ゎ地球上でたった1人だもん
いつかこの思いちゃんと届いて あ〜たんゎ幸せ願ってるどんな形であれ幸せなら何も言わないから
でも・・・チャンスゎ絶対に逃したりしないよ・・・

この気持ち分かってちゃんと届きますように そしてMこのあ〜たんの思い分かって理解してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ〜たん
読者になる
あ〜たんです
みんなよろしくねぇ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像^@^
» ごめんなさい (2011年06月12日)
アイコン画像∞∞KA
» うっわ!!!久しぶり (2011年05月15日)
アイコン画像tatumi
» うっわ!!!久しぶり (2011年05月14日)
アイコン画像おっぱいハンター
» コーラスフェスティバル (2011年03月23日)
アイコン画像☆えりたん☆
» 町田 (2011年03月20日)
アイコン画像☆えりたん☆
» ごめんなさい (2011年03月16日)
アイコン画像うんち
» お久 (2011年03月15日)
アイコン画像☆えりたん☆
» 久しぶりのブログ (2011年02月11日)
アイコン画像タツミ
» 久しぶり (2011年01月31日)
アイコン画像タツミ
» 今日の出来事 (2011年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる