ぉかいもの★☆ 

2005年04月02日(土) 22時46分
今日はおかいものにいったょ★☆
SATYだょvvvvvv


そしてぉひるにケンタたべましたぁ


ぅまかったけど味が濃い(^_^:)


あと今日は感謝祭みてましたぁ♪ 

そんときちょっとマヌケがオでしたょ@恥恥恥(^_^;)

→これは感謝祭のことが書いてある新聞(きょぅの☆)



あとぉ今日はめちゃくちゃ

(●^V^)たのしかったぁ♪(^V^●)





→ぁとびでぉもかりましたねぇ☆★インストールと木更津キャッツアイとかりたぁ★☆明日みるぞぉ!!!
でゎきょうはこのへんでぇ!!!!ばいぃ★☆
  

平凡だぁ☆★ 

2005年04月01日(金) 23時14分
(●^V^)きょうは平凡な1日だったょ・・・(^V^●)


しかも・・・・きょうは

エープリールフール!

だったよぉ♪ぅちはうそはつかなかったけどもだまされまくりましたべさぁ(^v^@)
きょぅは1日天気が良くて

しあわせ★☆★

やったVVVでも勉強5時間もやってあたま腐っちゃうかとぉもった成↑↑(´,_ゝ`)

あしたわショッピングvV

CHO↑↑たのしみ♪♪


明日はがぞぅもいれるちょvvv
でわぁvvvv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovepiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる