呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん 

December 24 [Sun], 2006, 11:12
はい、こんにちゎ。紅月です。
最近全然・・・・というか、もう何ヶ月も何もしてなくて申し訳ないです;
受験生って忙しいんですねー。勉強してないけどー。笑
いやぁ、もう片方のサイトアップしなきゃいけないし、合唱練習しなきゃいけないし、
友達とぐちぐちしなきゃいけないし、担任暗殺計画進めなきゃいけないし・・・(ぇ
そのやる事の中に勉強は入っていませんのよ。おほほほほ。

そして今はココア片手にカッパエビセン片手ですよ。
タイピングできないじゃないか。(何
カッパエビセンのマヨネーズ味ってのがあるんですけどね。
ウマイvvv
私的にツボですよー。美味しいんで、是非ご賞味アレ。
ココアはマグカップの半分くらい入れます。(多ッ
ぁ、半分くらいって、ココアの粉ですよ。もちろん糖分入りの。
ノンシュガァじゃないですよ。インシュガァですよ。
で、お湯を注ぎマース。
普通のって牛乳入れないと、ソレっぽい味にならないじゃないですか。
でもこれくらいココア入れると牛乳じゃなくてもいいんですよねー。(ぇ
まぁ、当然ソレナリに甘いですが。
チョコレートミルクっぽいね。笑

そういえば、私麻衣姫に『意外と味覚音痴』って言われたときはビックリでしたよ。
そうは思ってなかったんで。
いや、今も思ってないけどね!!!
味覚音痴じゃないよー。
嫌いなものが少ないだけで。
味が濃いものが好きなだけで。
味覚音痴ではありません。

はい。

じゃ、今日はこんだけで。




あ、皆様。




メリークリスマス♪良いお年を!!w

お知らせ。 

August 06 [Sun], 2006, 20:00
こんにちゎ。紅月です。

ココでひとつお知らせ。

相方の麻衣麻姫(アサイ マキ)タンですが、自分を探すたびに出ているため暫く休業です。

寂しくなりますねぇ。

ってことで、早く帰ってきてねーw

麻姫の居場所はいつでも用意しておきますからw

私の隣の特等席ですょー♪vv

昨日書いたんですが、何故か消えていたので今日ゎこれまで!

サボると後で怒られそうなので、なるべくこまめに書きますねw

また返事遅れた・・・orz 

July 31 [Mon], 2006, 12:25
いろいろやってるとあっという間です。紅月です。
最近ゎ昼まで寝て昼から部活でそれからパソコンという生活が続いています。
まるで受験生の生活とは思えません!!!
未だに夏休み入ってゃった勉強ページ数は2ページです。(何


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

そうそう、T田高校行ってきたょw
G東の隣?にあるから、図書室とか食堂は一緒に使うんだって!
そこがなんか魅力的だったw
出会いがありそうで(ボソ/何
あと、制服がやっぱ可愛かったなぁ。
全部そろえると10万くらぃするらしいだけあって。(爆
まぁ、リボンが気に入らなかったけどw
G東とT田はスカートの色が違って見分けがつくみたい。
G東が緑っぽい色でT田が青。
ぁたし的にT田の方がかわいいと思う。(´∀`笑)

コーラス部見たかったんだけど、その日活動してなかったらしくて見れなかった。・゚゚・(p>□<q*)・゚゚・。
バスケ部は凄かったよ。
シュート練習してたんだけど、殆ど入ってて!かっこよかったぁw


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

でも、いいなぁ。綺麗な声ってのは、憧れる!
ぁたし高校入ったらバンド組みたいからさぁ。
そゅときゎ、キレイな声の方がいいじゃんねw(´∀`笑)
ぁー。いいなぁ。
N高校かぁw
ちょっと視野に入れておくゎw笑

ねぇ〜みぃ。o.゚。(*′O`)。o.゚。 

July 26 [Wed], 2006, 21:15
睡魔が今、そこまで来ています
こんばんは、麻衣麻姫です


。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○

いやぁー人に注意したぐらいだからねぇー

ちゃんとやらなあかんやんw

むっちゃやる気なかったけど


。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○

どれも遅いんやねぇ;

ウチは、1日か2日かに隣の市のK高校

17日に私立のS高校だよ

お盆なんにナゼ、行かないかんのじゃって感じ

公立なら、絶対に行かなかったね

ウチも私立は行く気ないけど、行くよ

下手したら滑り止めナシで入試だし;

中卒だけゎいやだぁ〜!!!!!


。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○

人間、死ぬ気でやりゃーなんだってできんだよ!!(誰

まぁーそんなんまでして、行きたくないだろうけど

やりたいんなら、いんじゃないかなぁ

本当に声キレーだった

ただ高いだけじゃないしね

そう考えるとやっぱ才能なんだろうなぁ

どっちにしろ、1%の才能は必要なんだし(パクリか

これから伯母サンがやってきます。 

July 26 [Wed], 2006, 10:03
ぁれ、昨日書いてたのかw
お疲れ様です。
書く気失せても書くのが麻姫らしいねw
尊敬しますー♪(´∀`笑)

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

進学校・・・ゎ、ァタシには無縁ですから!!(何
バイトできないのは嫌だしねぇw
1年中テストとか・・・入った瞬間から気が重くなるなw
ァタシは高校見学まだなんだけど。(28日に私立)
兄貴に『高校見学私立なんか行きたいわけじゃなぃんやで行かんでいいわ』言われた!!
ヒデェなぁ、兄貴ょ。
公立の市G商は8月の4日。
また後日イロイロ報告しまっすw

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

そぅょ。ァタシはセンスいいのょ。
今頃気付いたのかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

なんつって。
どういたしましてーw
いつでも付けて歩いてくださいーw(エェ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

いいなぁ!!!
コーラス部!!
全国大会で9年連続!?ぅゎぁ・・・wしかも金賞・・・w
いいなぁww
すげぇーw
頑張って行く!?えぇw
進学校にですかw
テストだらけの学校にですかw
まず頭が無理かなぁーw
AHAHAHAHA☆

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚Pд`q*)゚:。 

July 24 [Mon], 2006, 19:31

何故か昨日書いた記事が消えてた(;′□`A)

ケッコー長かったのに

書く気失せたぁ〜


◆+゜◇+゜◆+゜◇゜+◆゜+◇゜+◆ ◆+゜◇+゜◆+゜◇゜+◆゜+◇゜+◆

今日は高校見学やった

ん〜疲れたよ

でも、さすが進学校だよ

なんか1年中テストじゃん!!って気分

ムリムリムリ

つかぁ・・高校ってあんなに勉強しなくちゃあかんの?!

ありえなぁ〜い

あんなんじゃバイトもできねぇし


◆+゜◇+゜◆+゜◇゜+◆゜+◇゜+◆◆+゜◇+゜◆+゜◇゜+◆゜+◇゜+◆

さて、昨日は紅月に誕生日プレゼントをもらいました

誕生日はまだなのですが

センスいいんだな、紅月(何

まっありがとうございましたぁヾ(●′∀`)ノ゛


◆+゜◇+゜◆+゜◇゜+◆゜+◇゜+◆◆+゜◇+゜◆+゜◇゜+◆゜+◇゜+◆

さて、紅月がスキそうな話題

ウチが行った進学校のコーラス部スゴかったよ!!!!

声が空気みたいに透き通ってたw

んでね、なんとかこーやら(ちゃんと聞いとけよ)っていう全国大会で
9年連続で金賞とってるんやとぉ

あと、国際なんとかっ大会でも2年連続金賞☆

ビックリだったよ〜

世界に一つだけの花とトライアングルと校歌だったんだけど
もう断然スマ●プより上手い!!!!!!

だから、頑張っていきなよ!!


◆+゜◇+゜◆+゜◇゜+◆゜+◇゜+◆◆+゜◇+゜◆+゜◇゜+◆゜+◇゜+◆

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃじゃーん 

July 22 [Sat], 2006, 18:13
一週間も送れて麻姫に注意を受けました。紅月です。

じゃーぁ、7月15日ということで!
ごめんね、七夕にできんで(。ノ口`)


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

そっかぁ↓↓
ゃっぱり、政治家は好きにゎなれんけど、麻姫のが理屈が通ってるヵラ・・・・
ぁたしゎ手を引くよ!!!(何
まぁ、人間である以上、自分が損をする生き方をわざわざ選ぶ人なんて、そうそういないしね。
K君ゎアレだょ。ぁたしあの人に避けられてるし!
しかも人種を差別してるんじゃなくて、人間性を否定してるんだもん!(もっと駄目

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

ぅゎぁ!!!!!!!
しまった!!!今の無しね!ノーカンね!!!

ぁー、そっかぁ。
ゃっぱ、高校卒業ゎしてなぃと、学力的なもんもあるしねぇ・・・。
困ったなぁw

そうそう、確かあったと思う!
まぁ、あんまりデザインとかにも自信ないんだけどねぇ。
唯一好き!っていえるのが、5教科以外の4教科ゃで。

ぁー。ァタシねー。
保健の先生になりたぃなーって、最近思ったんだ。
でも、学力的に無理だょねぇ。。。
ゃっぱ、内臓とかの名前と位置覚えなあかんし。
何千とある病気についても覚えなあかんゃろぅし...
ゃっぱ、芸術系分野で行くしかねぇなぁ・・・w
なんか、芸術系で相性合いそうな職業ないのかしら!!!

スキン変えちゃったぁ((藁′∀`)) 

July 16 [Sun], 2006, 11:46

えぇ〜詐欺ゎ悪いやろぉ
しかも、ウチのせぇじゃないんだし?w
自己責任だべぇ☆
まっ夢を置いてくれたことは、感謝だけどね!!☆


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;

ん〜まぁーウチ興味ないからなぁ
だって、政治家サンもやろうって思っても、いろいろあんじゃん?
国民の夢を叶えたくたって、税金問題とかさ
それが誰にとっても幸せになれるってわけじゃないんだし

だから、どの人も政治家サンを責めちゃうけど、しゃあないよ
人間なんだしさ

現にテポドンも、日本とかアメリカは止めたいやんね
それゎ自分たちの国に、損害とかが起きるから
だけど、中国とかロシアは賛成
それは、中国にとって憎い日本が、
ロシアにとって憎いアメリカが損害うけるからやってもらいたいじゃん

結局、こぉいうコトなんだよ
キリスト教の考えを否定するわけじゃないけど
人種を気にせずに、平等にすることはムリだよね
ウチらも現に、Kくんを避けてるわけだしさ

って話しがズレたぁ(;′□`A)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;


いや、君!!
高校名を出してどうするんだぁぁぁぁ!!!!!
危ないことやるなぁ。。
まぁーいいや(何

ん〜でも、高校卒業資格もってるのと
もってないとでは、全然違うと思うんよね
だから、ウチゎ通信制でも行ったほうがえぇと思う

笠高かぁ
あそこって、デザイン科なんてあるんやぁ
初知りやぁ〜!!

ウチ、私立推薦ほっすぃ〜!!!!
でも、出席日数とかヤバイでむりだろうなぁ

だいぶ日にちが開きましたが2度目です。 

July 15 [Sat], 2006, 21:05
こんにちわ!紅月です。

やっとHP完成しました!パチパチパチ☆
HP完成日、どうする?麻姫!
ゃっぱここは7月7日でいきますかぃ?(詐欺



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



ホームレスさん、好きでやってるの?
んー・・・私には考えられないなぁ。
うん、今も昔も、世の中そんなに変わってないょね。
期待ゎ、したくなくてもやっぱしちゃうよw
「こうすればいいのに!」とかね。
でもそれって、考えるだけでもイイコトだと思うからさ。
期待じゃなくて、そゅふうに考えることって素敵だと思わない?
それが本当の『イイコト』じゃないかな。
学校とかで教えてもらう『イイコト』とは、また違うと思うけどw



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



ぁー、高校。
市岐商に行きたかったんだけどねぇw
残念ながら数学の成績がたらなさそうだゎw
どうしましょぅねぇ。前ゎフロンティアでもいいと思ってたんだけどね。
兄貴が「あんなトコ行くくらぃゃったら行かん方がマシ」言われてしまってw
笠高でもいいんだけどねぇ。
制服結構かわいいしw
笠高ゃったらデザイン科かな?
デザインは元々好きだしv

「(o′ε|。゚+.ぉはつ。゚+.|з`o)ゞ 

July 10 [Mon], 2006, 16:27
ども、麻衣麻姫(あさいまき)です。

初めまして…っすねぇ〜w

まっ簡単に自己紹介でもしますと
理解不明なことを言い出しますが、
いたって正常な…女の子でっす☆(肝

けっこー毒舌なんでw

別に貶してるわけじゃなくて、
バカにしてるだけですから((藁′∀`))

。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○。~*:._.:*~。○

さてさて、紅月が出した政府について

はっきし言って、麻衣ゎとても社会がスキです

しかし、公民ゎ大嫌いです

憲法とか大×∞嫌いですから


平等権?社会権?

勝手にホザくなって感じ


ちなみに、ホームレスさんたちって
結構スキでやってる人が多いみたい

しかも、ちょっと感がハズれただけだと思うけどな

政府ってね、昔も今も結局ゎ変わらないんだよ

くだらない世の中なんだよ、結局ゎ

こんな世の中に期待なんかするほうが間違いだよぉ