明日ゎ・・・・・ 

2006年03月02日(木) 17時03分
明日ゎ、ナントナント!
「卒業を祝う会」なんだぁ。
†alice†が実行委員で大活躍!!
ぇ?私?私ゎもち地味〜〜〜〜〜〜に
出演しますよ。
いきなりMO○Iが
「鉄琴できないから代われよ!」
って言わなければもっと地味だった。。。

わ〜い 

2006年02月28日(火) 16時05分
わ〜いわ〜い皆来たぁ!!
うっれしっいなぁ〜w
今ネ〜また紅茶飲んでるんだぁ。
しかも大好きなミルクティーなの〜!
美味しいよぉ!
皆も是非是非紅茶にはまって下さいな!
それはもう・・・真紅の気持ちがわかりますぅ〜。
では、ここら辺でおいとま。

卒業シーズン 

2006年02月16日(木) 16時39分
やぁほぉ!!
卒業シーズンだねだね〜。
私も20日に卒業だ〜!
・・・え?
やけにテンション高いね?
そりゃ大好きなチョコ食ったもんw
・・・・・あれ?
わーn!あと一個しかないよぉっ!(そんなことで喚くな。
えぇい、もはやこれまで。

食ってしまえ。

こんな馬鹿な事をしていますが、
私がブログをやめるまで
末永く宜しくお願いいたします。

最近更新してなくてスマソ。 

2006年02月06日(月) 14時15分
えええぇぇぇぇぇええぇぇええ!!
†alice†ブログやめちゃったのおおぉぉぉおぉぉおお?!

なんでなんでぇ?(やじ馬

それはさておき、
皆様、最近他のブログを見るばかりで、
自分のブログを更新せずに
スイマセンでした。
これからは頑張りまっつ。

小説載せまっせー! 

2006年01月24日(火) 16時02分
えぇ〜、今日は小説を載せたいと思うだす。
小説が読みたい奴は↓へ。

Rozen-meiden 

2006年01月20日(金) 16時57分
皆様Rozen-meiden見たぁ?

そして今日も2回目。 

2006年01月17日(火) 16時34分

初登場! 新連載!

● 巻頭カラー48ページ!
『しゅごキャラ』
 PEACH−PIT
あなたのキャラって、どんなキャラ?
 それじゃあなりたいキャラは・・・?
 クールでかっこいい系のあむちゃんだけどホントは・・・!?
 なかよし初登場!
 PEACH-PIT先生の新連載ぴかぴかキュートにスタート!!

授業参観 

2006年01月17日(火) 15時40分
今日は授業参観がありましたね。
先生の朗読いつ終わるのかと待ってたら
半端なとこで終わるんやもん、
「どうせなら最後まで読め」って
思っちゃったし。
でもさ〜〜『水銀』ってコトバが出てきて〜
で囲んじゃった。
何でじゃ無いかって?
・・・・・ペンが無かったから・・・・・。

では今日のところはこれにて失礼。

本日二回目の投稿。 

2006年01月14日(土) 12時48分
いや〜、たった今ガラリと変えてみた。
皆此処来たら
「・・・アドレス間違ってるのかな・・・?」
とか思わないでね!

はは〜。 

2006年01月14日(土) 9時39分
やった〜!今日とぉちゃん仕事だぁ。
さて、昨日いきなり用事できて行けなくなった
お買い物を・・・・・。
【ザーザー】
・・・・・雨?
嫌だ嫌だ〜、お買い物したぁいぃ!(黙
・・・ってあれ?
晴れてるし。
ウッ、ヒックだってだってママがぁ・・・(死
母「外雨降ってるから家にいなさい」
って。
まぁいいや。
お買い物実行。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ワタシヘノコトバ・・・
アイコン画像杏曇
» 明日ゎ・・・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像
» 明日ゎ・・・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像澤村樹莉
» 明日ゎ・・・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像†alice†
» 明日ゎ・・・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像
» 卒業シーズン (2006年02月26日)
アイコン画像†alice†
» 卒業シーズン (2006年02月17日)
アイコン画像澤村樹莉
» 卒業シーズン (2006年02月16日)
アイコン画像†alice†
» 最近更新してなくてスマソ。 (2006年02月11日)
アイコン画像†alice†
» 最近更新してなくてスマソ。 (2006年02月07日)
アイコン画像
» 小説載せまっせー! (2006年02月05日)
http://yaplog.jp/lovelovepark/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovepark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる