「横道世之介」 鑑賞記

February 02 [Sat], 2013, 19:17
東京独女スタイル 様のご招待より久しぶりに試写会です 

原作も読んでいたので凄く楽しみにしていました。
相変わらず入場時のマナーは最近は酷いですが・・・。
気分良く観たいので我慢で〜す。

長崎の港町より上京して大学進学を目指しながらの青春の奮闘記
世之介に携わった人々の悲喜を素晴らしい演出で見せる感動的な作品。
物語りもほぼ忠実で、絶対にあのラストの感動の余韻映像に浮き出て来る
のかなって・・・・不安は飛んじゃいました。
関わった人達の「彼」(世之介)を思い出す描写は感動を致しました。
普段から日本映画の最高な所を自負をしているので、近作は絶対に観て彼に触れて欲しいです。
凄くホワン温かい気持ちになります。

今回もご招待を頂きまして有難うございました。

皆さんも  東京独女スタイル 訪問して欲しいです。
本当に有難うございます。次回も宜しくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まんまるめい
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる