スーツアクター 

April 28 [Fri], 2006, 12:54
戦隊に出演してる役者さんはもちろん
スーツアクターさんも大好き
あんなにかっこいい職業ないだろー!って感じ。
興味持ち始めたのはデカレンの時。
ある時日下さんが好きな方のサイトを見てから
どんな人が中やってるんだろうって。
今では日下さん・高岩さん・今井さん・岡元さん・竹内さんがお気に入り♪
もうめちゃめちゃかっこいい〜〜
一度でいいから一目会ってみた〜い。
きっと会ったら・・・
鼻血出してぶっ倒れそうww

うわぁ 

April 27 [Thu], 2006, 14:38
気づけば2ヶ月以上放置してた
頑張って更新しなきゃ

ボウケンジャー早いもんで10話まできてるし。
マジレンジャー熱が冷めぬままボウケンジャーが始まったわけだが・・・

ボウケンジャー面白いよ
OPもEDもかっこいいし
ボウケンジャーの中で今一番のお気に入りは中村知世ちゃんと高橋光臣くん。
もちろん他のメンバーも好きだけどね^^

来週から感想など書いていこうと思います。

*********************************

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・

菊地美香ちゃん 
 5月4日(木)21時〜 『渡る世間は鬼ばかり』にバンドのボーカル役で出演

載寧龍二くん
 4月28日(金)テレビ朝日(関東放送)13:59〜14:55
ABC 9:55〜10:53 「富豪刑事デラックスPR特番」

市川洋介くん
 5月1日・8日 ラジオ日本、月曜深夜0時30分より
「堀川りょうのパケdioエンタチャンネル」にゲスト出演

忘れずに見なくちゃ聞かなくちゃー!!

マジレンジャー最終回 

February 12 [Sun], 2006, 23:04
あぁ。。
気づけば1ヶ月も更新してなかったorz

とうとうマジレンジャー終わってしまった。゜゜(´□`。)°゜。
スフィンクス生きてたりナイとメアと一緒にマジレンジャーの
見方になったりと・・・
何だか30分では短すぎる内容だったなぁ。
それにしても赤いウル様チョーーーかっこいいんですけど
それももうTVでは見られないのかと思うとさみしいよぉ
ダゴン意外とあっけなくやられてしまったのは
ん〜ん〜
もうちょっと戦ってほしかったかも。
あとエリコさん出るかと思ってたんだけど出なかったし。
アニキとエリコさん&魁ちんと山崎さんの1年後は
一体どうなったんだろう??
何だか気になるところいっぱいあったけど
その辺は想像しとけ!って事ですか?w

来週からはボウケンジャーですな〜
マジレンに負けないくらい楽しい戦隊である事を
期待しますかな

轟轟戦隊ボウケンジャー出演者 

January 05 [Thu], 2006, 15:40
ボウケンジャーの出演者決定したみたいですね。

熱き冒険者・ボウケンレッド   明石暁    高橋光臣
迅き冒険者・ボウケンブラック  伊能真墨   齋藤ヤスカ
高き冒険者・ボウケンブルー  最上蒼太   三上真史   
強き冒険者・ボウケンイエロー 間宮菜月   中村知世
深き冒険者・ボウケンピンク   西堀さくら   末永 遥

早く見たい気もするけど
そうするとマジレン終わっちゃうって事だよね。・゚・(ノД`)・゚・。
戦隊30周年を記念するボウケンジャー期待してますぞ

公式ページ 

December 28 [Wed], 2005, 19:25
轟轟戦隊ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの
公式HPが発表されましたね〜

轟轟戦隊ボウケンジャー   公式HP

仮面ライダーカブト  公式HP   

ボウケンジャーのマスクがなぁ。。
でも見ますよ見ますよ〜

マジレンジャー 

December 28 [Wed], 2005, 9:26
今年のマジレンジャー終了。
去年のデカレンみたいに区切りよく終わらなかったから
次回まで待ち遠しいよぉ。
てか待てないw
1月8日の放送では小津兄弟&お母様の変身が見られる
みたいですな(*^o^*)
あとはお父様ですか。
小津家7人揃っての変身は見れるのかな。
是非とも見たいですよ!
宜しく頼みますよ!東映さんw

GyaOで見られる
小出恵介・平岡裕太・森本亮治・橋本淳・林剛史出演の
『ナイッシュー!』見ましたか? ←誰に言ってるんだ?w
『ナイッシュー』こちらから見れるんで
良かったら見てね〜
普段見られない姿だから面白かった☆ミ
あっちゃん可愛い(*ノωノ)

うわぁー 

December 28 [Wed], 2005, 0:45

あっちゃんが『まっき』になっとる
あぁぁぁーーー
ごめんね><
全然更新してなかったよぉ。。
明日(ってもう今日か。。)更新するからのう。

うふふふ( ̄ー ̄) 

December 16 [Fri], 2005, 1:13


この前、旦那にクリスマスプレゼントとして
マジキング買ってもらっちゃった

しばらくはマジキングの状態で飾っておく予定。
ウルカイザーとマジレジェンドも欲しいけど
高いから断念il||li _| ̄|○ il||li
お金あったら絶対に迷わずに買うんだけどなw

旦那さま〜〜〜
買ってくれてありがとね(*^o^*)ノ

天使魁ちん 

December 11 [Sun], 2005, 22:39


かいちんが
『あたいと魁どっちが大事?』
な〜んて聞いてきたw
う〜ん。。
どっちも大事ですよ
このまま可愛く育っていってね〜

今日のマジレンでの魁ちん。
天使の格好してるぅぅぅぅ〜〜
か・かわいい(*ノωノ)
親指くわえたポーズ見た時はもう私ノックアウト
しちゃいましたさw
お持ち帰りしたい(*´ω`)y-。oO
もう一つ可愛いといったらスノウジェル。
なんかちっちゃいし、それに息切らしてるしw
そうそう予告でウルケンタウロスが映ってたのは
気のせいじゃないよね??
どの辺で出てくるんだろう。
久しぶりのウル様楽しみ〜

次期スーパーヒーロー 

December 10 [Sat], 2005, 11:50
次のスーパーヒーロー・・・

『轟轟戦隊ボウケンジャー』
ってホントですか?
でもって仮面ライダーが
『仮面ライダーカブト』

轟轟戦隊ボウケンジャーって・・・。
なんだかビミョウ
でも見ますよ見ますよ!
戦隊好きだし
情報によると轟轟戦隊ボウケンジャーの変身アイテムは携帯で
ロボが合体すると・・・

『ダイボウケン』

ダイボウケンですか(≧m≦)

どんな内容なのか楽しみにしてまっしょ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/lovelovemode/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovemode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる