さよならオタッキー 

October 09 [Mon], 2006, 21:41
どうも。
最近はめっきり、普通な日々を送っているTOMです。はい。

あたしの、オタ黄金時代を知ってる人は、
「あんたDOしたのッ!!!?」
…と、言うことでしょう。あはは。
まあ、自分ではそこまでオタではなかったと思うんですけどね。うン。

至って普通でした…よね?(聞くな

…否。普通じゃなかったですね。はい。
待ち受けが仁王でしたから。えぇ。
王子様たちでしたね…。
つーか、今でもそれらの名残がありますよ。
キモ過ぎるくらいに…泣
黄金時代に決めたパスワードとかアドは、すべてテニプリ関連ですよ…痛過ぎます。
若げのいたりなんて言葉で、許せるもんじゃないくらいに。
なんであんなに好きだったのですかね?謎だ…。
特に、氷帝…。

やべーやべー。

痛すぎる…。ごめんなさい。
いや、漫画は今でも大好きですよ?アニメも。
でも、何ヵ月か前は本気で二次元の世界に浸ってましたね…えぇ。
待ち受けが…仁王…忍足…跡部………。
痛すぎる…キモすぎる……!!!
フォルダには王子たちの画像がわんさか…!!
自分が怖い……。
もし、この事実を先輩に知られてしまったら…!!!!

死ねますね。はい。

つか、恥ずかしすぎて、死因が「羞恥」なんてことになりかねないよー…。
でも、それで嫌われたとしたら、それくらいの器の男だったってことなのかも知れませんね。
…うん。
まあ、黄金時代のあたしだってあたしなんだし。
そこらへんをひっくるめて、分かってくれる人がいればいいなあー…。

あ。

オタクを否定してるわけじゃないですからね?
むしろ、推進派です。(え
でも、世の中にはいろんな人間がいて、オタクに対して嫌悪感を抱く奴もいるって話しですよ。
まあ、そんな奴がいたらあたしがぶん殴ってやります。
うん。
馬鹿にされたらあたしに言って下さい。(おい
じやあ、このへんでさようならー。



とりあえず、携帯のパス変えます。はい。
だって、携帯のパスワードが、

「忍足」の誕生日なんてー…

誰にも言えませんよ……爆

シャイボーイ 

October 04 [Wed], 2006, 18:22
ああー…こんちは。
本日2回目の登場、TOMれす。

さて。
リアルフレンズの皆さんは、かなーり気になってると思われる、あの人について詳しくお話したいと思います。
話しにくいけどね…!!!恥;

まず…あたしのスキな人は一つ上の先輩ですー。
って…もう分かってるか;
部活の先輩ですよーン。
身長は、ちょっと物足りないギリギリ170cmってところです。
もうちょっと欲しいですねー。
髪型は…もちろん坊主です;
つーか、うちの学校はみんな坊主ですからしょうがないンです。泣
あははー…。
で、血液型はOだと判明。
ずっと、Aだと思ってたー。
星座は恐らく乙女座ですね。
映画も漫画も好きらしい!!
副キャプテンで常識もあります。えぇ。
程よく筋肉もあります!!嬉
難しく、ほとんどの人が落ちてしまう検定に受かる、脳みその持ち主。
温厚な性格ですよーン。
ド下手くそのあたしに、怒りもせずにアドバイスしてくださいます!!感激
もう、あたしのど真ん中キテますよ!!!!

しかしー……長男なんです!!!!

ショック…。
妹二人いる長男だってー…。
長男……。
まあ、いいか!!!許す!!!
性格良いからー。
あ。
顔は…カッコ良くないですからね…?汗
まあぢで。
なんか、魚系ですよ。笑
それに、超シャイボーイ!!!
耳まで真っ赤になりますよ!!ヤツは!!!
やべーやべー!!!
でも、クラスの友達は顔普通だと言ってくれた…!!

と、まあこんな感じどぇす。
まあ、告る気なんてサラサラありませんので。
だって、無理だもん。うん。
先輩には、ちっちゃくて可愛い彼女ができて欲しいしー。
では、妙に乙女な日記でキモくてごめんなさい;
では!!

土下座 

October 04 [Wed], 2006, 13:55
・・・まず、ごめんなさい。
何日振りだよ!??・・・って話しです。えぇ。
本当に、真面目にすいませんですた。。。

さて、三日ほど前に我が家にチワワの子犬がやってまいりました!!
いぇ〜い!!
まあぢで、可愛いです。もうメロメロ。
しかし!!
この子犬は、一時的に我が家へ滞在してるだけなのですよ・・・。泣
本当は、あたしのいとこが飼うんです・・・。
やだやだやだやだやだやー。

つーか、熱が下がりませんの。あたくし。
昨日の夕方から体調悪いと思ってたのですが、案の定熱が出ました。
あたしって、体弱いんだか、強いんだか。。。分かりません;
喉も痛いし、最悪ですよ。
朝学校行って、即行早退してきました。
セコイやつですよ。えぇ。
じゃあ、この辺でさようならーーー。

モモモモー 

September 24 [Sun], 2006, 15:21
最近ついてるTOMです。
おほほ。
でも、更新は出来てません・・・。すみませーぬ。
いや、まぶで。ゴメンナサイ;

ああーGacktのDVD欲しいよぅ。。。

いきなりですね。はィ。
だって、カッコイイのですよー。
まあぶで。
でも、実際Gacktみたいな人が同じクラスにいたら、絶対引くよね。
うん。届かない存在だからこそカッコイイのだ!!
フハハハハー!!!
・・・はい。自分キモス。

今日は、部活疲れましたよ。
ダッシュダッシュダッシュダッシュ!!・・・みたいなね。
死ぬかと思ったし。
まあ、楽しかったから許すけど。
つーか、OFF友にここの存在を知られてしまった・・・。
まあ、教えろってしつこいけど教えませんよ?もちろん。
こんなキモスを晒せるわけないし?うん。
じゃあ、ネタがないので、さようならー。
あ、バトンはそのうち答えますので♪

 

September 20 [Wed], 2006, 21:59
どーもー。TOMです。
今度の土曜日にお弁当持っていって1日太鼓の練習します!!
いぇ〜い!!やっほっほ〜い↑↑
まあぢ嬉ィ!!
部活も行かないでいいし??フハハハー。
でも、今日の部活は楽しかったかもです。

あ、明日から5時おきです。

死ぬし・・・?
まあ、朝練ですよ。体育祭のね。高校生にもなって・・・(オイ)
ヤツが張り切ってるんですよ。。。藻RI藻がね!!笑
あいつ、いいかげんウザイよ・・・。(本音)
あたしに頼りすぎだし?彼女はね。
あんなんじゃ、将来どうなるか分かりませんよ。
まあ、いざとなったらあたしが悪役に回りますけどね。
アイツは、世の中を知らなさ過ぎるし。。。
だって、叶姉妹を本当の姉妹だと思ってるんだよ!??
おいおいおいおいおい・・・って感じです。
つーか、今日先輩に、「TOMたちは二人で漫才やってるの?」って言われた。。。

やってませんから!!先輩!!

大体、藻RI藻がボケてるのがいけないんだ!!そうだ!!
もう・・・ヤダよぅ。泣
つーか、このブログをもしもOFFで知ってる人が見てたらあたし死ぬね。うん。確実に。
今、ふと思いました。
あー・・・考えただけでハズすぎて死ぬ。

つーか、もうあたしの淡い恋は終わりましたよ。
ヤツに知られてしまった時点でね!!
ヤツは・・↑のヤツですよ。。。
今日も、先輩に会う度にガン見したり、絡んだりしてたよ。。。。

「あっ・・・こんにちわぁー。」

とか言って・・・・今まで先輩の存在すら知らなかったヤツが!!
もう、まあぢウザイし・・・。
しかも、ヤツはすぐいじけるし、どうせ・・・私なんて・・・とか言い出すんです。
じゃあ、死ねば??・・・と思う。
実際、死ぬ勇気もないヤツが簡単に、「自分なんて死んだほうがいいんだ」とか言うなと思うしー。
ただ、ヤツは慰めてほしいだけなんですよ・・・。怒
うざっす!!!うざうざうざうざうざっす!!!!
・・・・まあ。なんだかんだ言っても、嫌いじゃないけどね。ウザイケド。
本人には言いませんけどね。調子に乗るから。
じゃあ、愚痴ってスイマセンですた。
それでは、お休みなされ・・・・・??

ここここッ恋人バトーンッ!!! 

September 18 [Mon], 2006, 17:37
久々にバトン行っちゃいます。

■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
⇒性格。相性。+マネー・・・
 
■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
⇒非現実的なんて言ったら、とんでもないことになりますので、現実的に・・・。
 TOM'sカルテ見て下さい。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
⇒無理・・・アプローチなんてする度胸も勇気もありませーぬ。

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
⇒たぶん・・・自分からは素直に謝れないかと思われます。

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
⇒え・・・・。泣いたら?そりゃあ、無言で・・・殴ります。(本気)
 いや、状況によりますよね。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
⇒ああー・・・どうだろ。怒りはしないと思う。でも、悲しいかな。
 とりあえず、一発殴っときますか・・?

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか ?
⇒いけてない下着ってなんですかィ??笑

■Q8■相手はSかMかどちらがよいですか?
⇒ああー・・・出来ればM希望で!!
 さっき、SM占いみたいのしたら、あたし・・・「鬼畜攻め」だってさ・・・!!爆
 やべーやべー!!一人で爆笑!!!

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
⇒川から流れてくるんだよーーー!!!(投げやり)

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
⇒無理。うん。世の中金だよ?まあ、生活していくうえで必要な金は持ってろ。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5〜10人に質問を回してください。
⇒ええーー・・・いつもアンカーなんでねぇ・・・?
 じゃあ、暇だったら、かなさん千葉さんやっつさん。
 おおお、お願いします。

O・Z・MAァァァ!!!! 

September 18 [Mon], 2006, 16:41
ええーと、どもっ。TOMです。
今日の日記は、おもに「OZMA」です。
つーか、OZMAのみです。・・・テヘッ♪
ですので、よほどの氣志團好きや、OZMAファンでなければ意味不となっております。
あらかじめ、ご了承下さいまし。

・・・まぢで、意味不です。ごめんなさい。

では、レッツラゴーゴー!

ヒマヒマヒマヒマ 

September 17 [Sun], 2006, 9:42
暇過ぎて干からびそうな、TOMで…す……。
部活もないし、やることもないし。
まあぢ、ヒマ!!ビバ★ヒマ↑↑
……ああ、早く学校行きたいよー。。゚(ノД`)゚。

ということで、今からDVDを借りてきたいと思います。
本当は、昨日借りてくる予定だったのですが、突然の土砂降りに断念しました。
借りてくる予定のものは…

「この胸いっぱいの愛を」
「ファンスタスティックフォー」
「allways三丁目の夕日」
「ドミノ」

…あたりですかね。
「ドミノ」は、キーラ・ナイトリーが出演してるやつですよ。
あ、キーラ・ナイトリーは「パイレーツオブカリビアン」のヒロインですよ?
「ファンタスティックフォー」は、アメリカの人気コミックが原作だったと思います。
「X-MEN」っぽいやつですよ。
特別な力を持ってる人が活躍する…みたいなね!!
そういえば、昨日部活の時に、ある先輩が…

「ウルヴァリンはどこだー!!」

とか言ってた!!
「X-MEN」ぢゃあん↑↑先輩観たの!!?
…って、言いたかったけどそこはぐっと堪えました。
けれども、思わず反応してしまいました。(恥)
やっぱ、映画好きだーッ!!!!

サプライズ 

September 16 [Sat], 2006, 13:03
どーも。お久しぶりなTOMでっす。
いやぁーね、ここ二.三日で色々ありましたよ。
まず、太鼓!!
嫌々言ってましたけど、頑張れそうですよ!!
なぜなら・・・

先輩も太鼓することになったからなんです!!

その先輩とは・・・まあアレですよ。
なんつーか、likeな先輩です。(今は、likeとしておきます)
まぢ、ビックリですよ。
練習しに行ったら、なぜか先輩もいる!!・・・みたいなね。
テンション急上昇ですね。ハイ。
自分でも、キモイぐらいに、ニヤニヤしながら太鼓叩いてました。
そしたら、隣にいたM●RIM●(←友達)に、

「●●(←本名)、キモーーイ!!!!」

と、いわれました。
いきなりですよ?唐突に。
馬鹿野郎!!オマエだってな、十分キモイんだよぅ!!
おっと、失礼。
まあ、とりあえず太鼓は頑張ります。

次に、この一週間楽しみにしていたバーベキュウが中止になりました・・・。
台風の所為で。
まぢショック・・・・。
あたしが、どれほどこのバーベキュウを楽しみにしていたことか・・・!!
もう、最悪。最高に最悪です。
クソ、顧問の野郎。せめて延期にでもしやがれっての。
またまた、失礼。

まぁ、こんな感じですかね。
それと、昨日は死ぬほど勇気という名の力を使い果たしましたよ。(意味不)
・・・メール送っただけだけど。
でも、頑張った!!・・・と、思うよ?うん。
ボタン押す瞬間なんか、

「ンーーーー・・・セイッ!!!!」

って、言ったもん。本気で。
やっとのことで、ボタンを押しましたよ。
大した内容でもないけどね。
あはは。
じゃあ、さよなら!!

ウラァッ!!! 

September 12 [Tue], 2006, 21:22
TOMだす。
ああー…最近学校楽しくないッス。
なんか、全てが嘘臭く思えて来る…(オイ)
あたし、基本的に「みんなで仲良く♪」…ってタイプじゃないのでね…。
できれば、静かに少人数で…なタイプなので。(意味不)
つまり…

性格悪いんです。あたし。(爆)

あははー…まぢで。(´∀`)
最近は特に、嫌なヤツですよ。
教室で、意味なく大声出すヤツとかいたら、本気で切れます。本気です。
今日も若干切れましたよ。
ムカついたから、無言で凝視。
で、相手は気付いて申し訳なさそうにしてました。
なんか、ゴメンよ…(汗)
我に返ったら申し訳なくなって来るし。
ワケワカンネー自分。

あ。太鼓することになりました。
なんか、校長の企画みたいな…?
全校生徒から、希望者を集めて…って感じですよ。
あたしは、希望してないんだけどね。
馬鹿友のせいで、担任に無理やり指名されました…。
まぢムカつく!!!
断固拒否したのに!!!!
馬鹿馬鹿ッ……!
じゃあ。寝まする。
ぐっどないと(・ω・)ノ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovemegane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる