試しに 

December 13 [Wed], 2006, 18:47
引っ越しに
ここは、どうだろう?

どう見えますか? 

December 13 [Wed], 2006, 8:10
皆さんからはどう見えますか?
このブログ。


本来なら、このスキンだと
両サイドにちゃんとサイドバーが
表示されるのですが・・・

ワタシには、
メイン画面になると
サイドバー(両側のモノ)が片寄って見えます。
そして、「カレンダー」や「最新記事」などが
下に行っちゃってます。。

最近、こんな事が続いているので
なんだかなぁ・・・・・と思ってます。

で、そろそろ引っ越し時か?
とも思っています。


寒いっす。 

December 12 [Tue], 2006, 20:08

今日は、寒いっす
こうやって、どんどん真冬になっていくんですね。

エルニーニョ現象で暖冬だと
関東では、雨が多くなるんだとか、
昨日、天気予報で言ってました。

今日から、金曜日までは
マークばかりだったなぁ。



家の近く(駅前)に、スタバあるんだけど
なかなか自分一人の時には、入りません。
どっちかというと
食べ物優先で、マ●ドやミ●ドを選んでしまいがち。

で、
今日はトオチャンに買ってもらいました。
チョコミントラテをトールでっ!
チョ〜〜!久しぶりっのスタバラテ。
甘くて、ちょっとミントの味がして
おいしぃ〜〜〜〜
寒い時には、良いかもね〜〜。



トオチャンがお店から出てくるのを
きっちり待っているMAXさんです。



自宅で、遠赤の前で
行き倒れているMAXさんです。

オススメ 

December 11 [Mon], 2006, 22:12
突然だけど
私のオススメ。
バスタオルは−−−−
●ニクロ製です。

そろそろ使っていたバスタオルが
きちゃなくなって、買い換えたいなぁと思っていた時に
(たまたま)●ニクロさんへ行きました。

で、セール中だったタオル。
色もたくさんあって、安かったし
試しに2枚購入。

これが良いんですよ。
洗濯の時に
柔軟剤を入れ忘れても
乾いたタオルはふっかふか


また行ったら、買い足したいくらいなのです。




しっかりした下半身(笑)
ちなみに、これ・・・・
ソファの背もたれです。

はじけたっ! 

December 08 [Fri], 2006, 19:28
MAXたちのおやつが無くって
前に買っていたポップコーンの袋を開けてみました。

ポップコーン制作!?初体験。

鍋ごと売っているモノではなく
とうもろこしの元!?を購入していたので
普通にフライパンを使って
フリフリしました。

重いし、疲れましたが
パンパンパンッ!とはじけていく様が面白かったし
MAXもソフィアも美味しそうにパクついてました。




−−−−−−−−−−−−−−−−−
MAXの寝顔は癒されますが
ちょぴの寝顔は・・・・
癒されないかも・・・(笑)


爆睡中
仰向けです。

保存 

December 08 [Fri], 2006, 1:07
ブログを初めて、2年。
かなり続いた日記です(笑)

で、
これを保存したいんだけど
出来ないんだぁ〜〜〜!

InternetExplorerの
「名前を付けて保存」を実行してみるものの
「選択した場所にWEBページを保存できませんでした」と
出るばかり・・・。
じゃあ、どこなら保存できるの?と
逆に聞いてみたい。教えて欲しい。。

yaplogの設定−−
ワタシは、無料プランなのですが
どうやら有料プランなら
エクスポート出来るらしい。
それって、ずる〜〜〜いっ!

ということで、
困っています。
どなたか詳しい方教えて下さい。



何とか解決できたかもです。
お騒がせしました。

現行犯! 

December 06 [Wed], 2006, 21:37
ドロボ〜〜〜〜〜ッ!!


現行犯ですっ!
ハビ家のボール袋に
大胆にも顔を入れて物色していましたっ!





ハビママがボールを沢山持ってきているのを
最初から分かっているかのような行動・・・・・
いつもの事ながら、お恥ずかしい・・。
そして
いつもの事ながら
ありがとうございます。


ぽんちゃん
今日も楽しげに
(ソフィアにジャマされながらも)
走ってました。


そして、
ソフィアは
ちょっとずつだけど
ハビ君・サラちゃん・レイラちゃん・ハル君に
慣れてきているようで
一緒になって、走ってました。

このボールを追いかけようっ!とか言うのではなく
みんながいるのが楽しくて
みんなを追いかけるのが嬉しくて
と言う感じのソフィアです。





ハビママ&ハルママに遊んでもらった日の夜は
なんて静かな我が家でしょうか(笑)

買っちゃいました。 

December 06 [Wed], 2006, 8:41
昨日のブログに書いたとおり
夕食の買い物のついでにツリー買ってきました(笑)



60cm.90cm.120cmのスリーサイズがあって
悩んだのですが・・・・
90cmに決めました。

この大きさで
たぶん、
以前持っていたツリーの3倍くらいの高さかな。。

う〜〜ん
でも
こうやって部屋に飾ってみたら、
120cmでも良かったかも。
とりあえず、
セットで入っていた飾りをさげてみました。


MAX、自ら進んで
モデルになってくれたので、記念撮影です(笑)



ダッシュ 

December 05 [Tue], 2006, 15:07
ダァ〜〜〜ッシュ!!


あっと言う間にフレームアウト・・・(笑)



小学校横のグラウンド。
私たちの朝散歩時間には、誰もいないことが多くて
たま〜に、ゲートボールのおばあちゃんたちがいるけど
それも今朝は無し。

ということで、ここでしばらくフリータイム(笑)





今朝の散歩は、昨日より寒かった。
明日は、どうかな??


悪いヤツ・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 18:16


留守番してる間に
きっとお腹が空いたのでしょう。

ちょぴ・・・・・ワタシのカチューシャ食ってやがった。


以前は
留守番させるとラグにおしっこマークがついてました。
次は、おしっこマーク&トイレシート一枚グチャグチャ・・。

怒りました!
何度、爆発したことでしょう。


最近は、それらが無くなり
ホッとしていたのですが−−−
今度は、ソファテーブルの上のモノをいじってます。

今日は、付箋が床に落ちていて、とうぜんゴミ箱行き・・。
まあまあね、これくらいならね。
週末のモノに比べればね。

週末、ほんの1時間くらいだったのですが
戻ってみると・・・・
ワタシのカチューシャ。
皮が食われて・・・中の金属が見えてました
あ〜〜〜〜〜ん
結婚前だけど
ちょっと良いお値段したのにぃ〜〜〜〜


怒られても、尻尾を振って寄ってくるちょぴちゃん。
腹痛が辛くて、横になったら
上に乗ってきて、こんな顔。
自分がやったこと、分かってるのかなぁ??(笑)




MAX、お願い。
ちょぴがカチューシャ食ってたら
見てないで、止めて下さいっ!(笑)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像でいく
» どう見えますか? (2006年12月13日)
アイコン画像deiku
» 寒いっす。 (2006年12月12日)
アイコン画像あんも
» オススメ (2006年12月12日)
アイコン画像もっちん
» はじけたっ! (2006年12月09日)
アイコン画像もっちん
» 保存 (2006年12月09日)
アイコン画像あんも
» はじけたっ! (2006年12月09日)
アイコン画像ばあば
» はじけたっ! (2006年12月09日)
アイコン画像deiku
» 保存 (2006年12月09日)
アイコン画像もっちん
» 保存 (2006年12月08日)
アイコン画像もっちん
» 買っちゃいました。 (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる