最愛サプリがセールに♪ 

June 13 [Wed], 2007, 9:54
愛してやまないホワイテックスが本日セール!



いろんなところで絶賛されてます

サプリって、飲む前すっごい期待しちゃう。

明日になったらお肌が陶器みたいに白くなってるかも?!とか

毛穴がなくなってつるつるになってるかも?!とか・・

実際にそんな効果はないんだけどもw

でもそういう思い込み、が綺麗なお肌をつくるのに役立ってるのかもね
恋愛みたいにねっ(?)

もちろん、ちゃんと飲み続けるとホワイテックスの効果はすごい!冬なんか乾燥しにくいし、うるんとしてる。



私はサプリはホワイテックスと、アミノ酸(筋肉強化月間)とフレグランスサプリだけ。

ほんとはね、フラコラとかぷるるとかも飲みたいんだけど、サプリ貧乏になっちゃうし

しかも、コラーゲンとか、ヒアルロン酸系のサプリ、いっぱい取ってると痩せにくいみたい・・私。
ニキビ(吹き出物とも言う)出来ちゃうし。
ホワイテックスはそういうのないから、安心して飲めるサプリなのです。これ一個でいいって言うのもよい。

余裕があればぜひ生活に取り入れて欲しいサプリです


*プロフィール*
名前:バニラ*
趣味:ネイル*ダイエット*スイーツ*デコ*綺麗になるコト*
好き:チョコレェト*紅茶*マンゴー*ルーベラ*ポンテヴェキオ*シド*猫*ピアス*リボン*ビズ*
ラヴ:肩幅*黒髪*眼鏡*長身*
今年中にはにゃんこをお迎えしたいと思います*耳がたれてる子がいいの*
*スキンケア*
乳液より美容乳液!シスレーの名品とってもリピーターが多い事でも有名で、お肌がもっちりしますv
27歳になったらこれも使おうかなって思ってます。評判がすっごくいいのね。気になるの。
これ一本でくちびるうるるん。さすが美容液です。縦じわ撃退!
プリプラだけど、お肌に悪い保存料ゼロ!でちょっと荒れ気味の時でも安心していっぱいパシャパシャできちゃいます。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる