今日のわたし(*´`*)

May 22 [Tue], 2012, 22:07

今日検査薬買ってきた

生理が来ないんだもん(・◇・)

結果は陰性

嬉しい気持ちとちがうかぁ(´`)
って気持ちとふたつ

子供欲しかったし
でも時期じゃないし

結果ストレスからの遅れみたい☆





そいえばそんな勉強しなくていーよ( ´△`)そろそろつぶれちゃうなって思ってたんだ
って言われて泣きそうになった(;_q)

頑張ってるのみててくれてる
それがうれしかったのと
いーよ!って
言われたのが安心できた(;_q)




あともと彼さんから電話きた!

なんかつらくて話きいてほしいてきな

でもさ
ふられてめちゃくちゃされて
子供作られたわけだよ

ききたくないよね(>_<)

私も荒れていっぱい周りにお世話になったんだから

彼の話きくたび誰かの胸で泣いてた( ´△`)

その連鎖繰り返したくないんだよね!
私はもう自分の幸せ考えたいし
自分を大切にしてくれてる人のそばにいたいって思うんだ


それはずっと支えてくれた友達のためにもね!


あんなに心配して幸せ考えてくれる人がそばにいたって
嬉しかった!!

もう大丈夫だよ♪ありがとうって言えるように
幸せになろ



彼はいらない情報をくれるの
私の友達が誰かと付き合う前にやっちゃったって
その相手は私がちゅーしたことある人(´`)

ちゅーぐらいだし
なんともって感じだけど



もぉあの職場ネタはいいかな( ´△`)
関わっても絶対私幸せになれないもん!


早くお風呂でてねよ

早くサプリとどかないかな(*´`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loveloveloveu/index1_0.rdf