汚知らせ 

November 25 [Sat], 2006, 14:13
雑口ブログ!!
出来ました〜出来たので教えて欲しい人は
メールして下さい。
ここは閉鎖するので;では〜待ってますw

すみません。 

November 09 [Thu], 2006, 22:54
雑談ブログ作ります!!


荒らし、雑談何でもOKです。あ、


ブログぢャなくても掲示板でもいいんで、


希望などあったらコメしてください!


メールしなくていいです。参加希望もコメしてください。


まってます★


つずき〜 

November 09 [Thu], 2006, 22:23
Q51 カツンで1番トークがうまいのは?→亀
Q52 カツンを漢字ひとつで表してください→勝
Q53 なぜ、その漢字なんですか?→KAT-TUNの勝
Q54 カツンはJr.1○○なユニット。あなたなら○○に何て入れる?→せくしー
Q55 それはなぜ?→まんまw
Q56 カツンは最強ですか?→最強
Q57 なぜですか?→まんまmぶh
Q58 カツンの弱点はどこだと思いますか?→ない〜
Q59 ジャパン☆ウォーカーと明日のJ、どっちがすき??→さ〜?
Q60 なんで?→さ〜?
Q61 史上最悪のデートと怖い日曜日、どっちがすき?→史上最悪のでーと
Q62 なぜに?→おもろ〜
Q63 裸の少年とザ少年倶楽部どっちがすき?→しょーくら
Q64 なして?→やたらウケる〜
Q65 PJとMステどっちがすき??→Mすて
Q66 Why?→好きや〜
Q67 あなたのケータイの待受はカツンメンバーですか?→ちあう。。
Q68 ついでに着メロはジャニですか?→'`ィ(´∀`∩
Q69 カツンメンバーへのファンレター、月に何通書きますか?→あんま書かん。
Q70 カツンメンバーから返信きましたか?→来てへん
Q72 それは誰ですか?→×
Q73 直筆ですか?コピーですか?→ちょくひー
Q74 突然ですが、74と言えばなんでしょう?→7/4は仁のバースデイ★
Q75 カツン全員の生年月日、出身地、血液型が言えますか?→いえます
Q76 あなたはカツンメンバーのだれかと誕生日が一緒ですか?→誰とも同ぢちあう
Q77 ロバ丸の誕生日が1ヶ月違いなのは運命だと思いますか?→みらくル!
Q78 カツンのポスターやピンナップ、部屋に貼ってますか?→'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ
Q79 そのほかに何かポスターやピンナップ貼ってますか?→いーえ
Q80 それは誰のポスターですか?→ぜーいん
Q81 結成時のカツンと今のカツン、変わったところと言えば?→顔立ち、セクシーさ。
Q82 どっちのカツンがすき?→今あmm
Q83 どーして?→かっこい〜しセクシ〜
Q84 カツンを色で表すと何色?→赤と黒
Q85 え、なんで?→なんとなくだを〜ぶh
Q86 カツンメンバーのモノマネできますか?→いちおッ
Q87 誰のどんなモノマネ?(できない人はモノマネしてみたい人) →仁の舌打ち笑
Q88 カツンって不思議なユニットだと思う?→別に・・
Q89 なんでそー思うの?→別に・・
Q90 カツンってカッコイイ系?カワイイ系?カッコカワイイ系?→かッこかわええ系
Q91 なぜ?→なんとなく・・笑
Q92 亀梨和也さんに一言どうぞ。→いつまでも野球少年で居てやあ〜
Q93 赤西仁さんに一言どうぞ。→いつまでも今と変わらない仁で居て
Q94 田口淳之介さんに一言どうぞ。→早くダジャレで囚を笑わせて
Q95 田中聖さんに一言どうぞ。→ラップ頑張れ
Q96 上田竜也さんに一言どうぞ。→いつまでもナルシでいて
Q97 中丸雄一さんに一言どうぞ。→ボイパ頑張れ
Q98 カツンは不滅ですか?→はいmm
Q99 あなたは一生カツンファンかもしれませんか?→勿論mm
Q100 おつかれさまでした。最後に一言どうぞ。→楽しかッた〜やばス

勝運FANにl〇〇の質問 

November 09 [Thu], 2006, 21:14
Q1 あなたのダイスキなカツンメンバーは?→仁
Q2 では、2押しのメンバーは?→亀ちャん
Q3 いつからカツンファン?→〇5年前から
Q4 カツンを一言で言うと?→男前
Q5 好きなカツンの曲は?→全部やあ〜ん
Q6 担当はもちろんカツンメンバーですか?→勿論やあ
Q7 担当の好きなところを3つ以上言ってください。→エロ腰、美声、顔
Q8 担当は歌がうまいですか?→上手すぎだよ、こリャ。
Q9 カツンのK、亀梨和也と言えば何?→やきう
Q10 カツンのA、赤西仁と言えば何?→エロエロ
Q11 カツンのT、田口淳之介と言えば何?→ダジャレ
Q12 カツンのT、田中聖と言えば何?→ラップ
Q13 カツンのU、上田竜也と言えば何?→妖精
Q14 カツンのN、中丸雄一と言えば何?→ぼいぱ
Q15 もし、カツン解散とかになったらどうする?→死ぬ
Q16 もし、カツンの一人がJr.やめたらどうなると思う??→生きてかれへん
Q17 もし、カツンに他のJr.いれるとしたら誰入れる?→ゆ〜と
Q18 そして、ユニット名を改名。どうする?→KAT-TUNわそのままがえ〜のッ
Q19 もしもカツンのメンバーになれるとしたら誰になりたい?→こ〜き
Q20 そして何をしたい?→仁と仲良く
Q21 カツンのメンバーが出たドラマ、5つ以上言える?(カツン結成前でOKさ。→結成前やないけど、マイボス・サプリ・たったひとつの恋・anego・ごくせん・金八(亀ちャん)
Q22 そのうち、スキなドラマは?→全部や〜ん
Q23 そのドラマでのカツンの名言(迷言)は?→全部〜ッ好きやあもん
Q24 そのドラマのオープニング曲は何か覚えてる?→勿論
Q25 そのドラマ感動した??→まあ・・まあ・・
Q26 突然ですが、「今夜もあなたと熱帯夜・・・」
この次に続く言葉を言えますか?(↑コレ結構前かも。)→知らん。。
Q27 そして、「今夜もあなたと熱帯夜・・・」
まで言ったJr.は誰か言えますか?(カツンと関係無)→・・。
Q28 烏龍茶倶楽部と言えば!?
Q29 烏龍茶倶楽部と裸の少年が混ざって(?)
「少年倶楽部」と言ってしまったカツンメンバーと言えば!?→知らんッて
Q30 ワラガイさんとヘタレ赤西の師弟コンビどう思う??→素敵な師弟愛★笑
Q31 赤西軍団復活して欲しい?→本間それ
Q32 復活して、もしカツンの誰か入れるとしたら誰入れたい?→こ〜き
Q33 カツンメンバーがカツンとして出たコンに行ったことある?→うんw
Q34 いつのコン?→今年の真顔魂
Q35 あなたはジャニーさんです。カツンみんなで何か仕事させるとしたら、何をさせる?
Q36カツンをデビューさせます。いつごろ、どんな曲でデビューさせる?
(先輩のカバーでもOK)
Q37 1番シリーズ。カツンで1番オシャレなのは?→亀
Q38 カツンで1番ヘタレなのは?→仁
Q39 カツンで1番おもしろいのは?→こ〜き、ゆッち、仁
Q40 カツンで1番負けず嫌いそうのは?→亀
Q41 カツンで1番泣き虫そうなのは?→上田
Q42 カツンで1番大食いそうなのは?→じゆんの
Q43 カツンで1番勉強できそうなのは?→こ〜き
Q44 カツンで1番早く結婚しそうなのは?→亀
Q45 カツンで1番長生きしそうなのは?→仁
Q46 カツンで1番ねむそうなのは?→仁
Q47 カツンで1番メールが多そうなのは?→じゅんの
Q48 カツンで1番仲がよさそうのは?→仁とこーき
Q49 カツンで1番ダンスがうまいのは?→亀
Q50 カツンで1番歌がうまいのは?→仁

ば〜と〜ん〜 

November 09 [Thu], 2006, 19:59
問1・あたまいい男・・・Nさん
問2・あたまいい女・・・Cさん
問3・性格のよさ抜群!!男・・・さあね?
問4・性格のよさ抜群!!女・・・Mちャん
問5・性格の悪さ抜群!!男・・・男子ほとんど?笑
問6・性格の悪さ抜群!!女・・・自分、Yさん、Kさん、Sさん
問7・あほ男・・・さあ?
問8・あほ女・・・自分、Kさん、Sさん
問9・ちょいワル男・・・。
問10・ちょいワル女・・・居るけどゆッたら失礼やし
問11・おもろい男・・・みんな{わリャ
問12・おもろい女・・・Yさん
問13・エロ男・・・みんな?ぶh
問14・エロ女・・・知らん
問15・スポーツ万能男・・・男子ほとんどちあウ?
問16・スポーツ万能女・・・みき
問17・モテ男くん・・・知らんッて
問18・モテ子さん・・・Nちャん
問19・やり男くん・・・知らんから
問20・やり子さん・・・知らんッてゆ〜てるやん
問21・あなたの友達にも配布お願いしま〜す・・・はあ〜い

どちラかといえばバトン 

November 09 [Thu], 2006, 19:40
1.どちらかといえば。寝る・食べる
寝る
2.どちらかといえば。寝る・遊ぶ
遊ぶ
3.どちらかといえば。遊ぶ・食べる
食べる
4.どちらかといえば。逆立ち・ブリッジ
ブリッジ
5.どちらかといえば。ブリッジ・イナバウアー
ブリッジ
6.どちらかといえば。生卵一気飲み・生タラコ一気食い
生タラコ一気食い
7.どちらかといえば。穴に指をつっこむ・穴をそっと覗く
穴をそっと覗く
8.どちらかといえば。胸筋を鍛える・上腕二頭筋を鍛える
上腕二頭筋を鍛える
9.どちらかといえば。生麦生米生卵・東京特許許可局
生麦生米生卵
10.どちらかといえば。チャイナドレス・メイド服
チャイナ
11.どちらかといえば。メイド服・裸にエプロン
メイド服
12.どちらかといえば。チャイナドレス・裸にエプロン
チャイナ裸に・・・とかばリきしょい
13.どちらかといえば。君の笑顔・泣きぼくろ
君の笑顔
14.どちらかといえば。胸毛・もみあげ
もみあげ
15.どちらかといえば。チラリズム・丸見え
チラリズム
16.どちらかといえば。ソクラテス・ヒポクラテス
ソクラテス
17.どちらかといえば。まわしたい・まわしたくない
廻したい

おカしばとn 

November 09 [Thu], 2006, 19:16
1.今日食べたお菓子
◆ちよこちッぷくッきー
2.自分のロングセラーになっているお菓子
◆ぽてトちッぷス
3.思い出に残ってるお菓子
◆べあぐみ
4.食感がお勧めのお菓子
◆べあぐみ{何か硬くてうまッス
うまい棒{とにかくうめーんだよ・ぶh
5.見た目がお勧めのお菓子
◆じやがリこ
6.好きな人に食べさせたいお菓子
◆・・・カんとリーまあむ
7.好きだったけど食べ過ぎて飽きたお菓子
◆とッぽ{でも今食べたらまたハマるかも。
8.これだけは絶対に飽きないお菓子
◆ねリうめ・ほしうめ・くきわカめ・ぽてトちッぷス
9.自分の好みに合わなかったお菓子
◆わさび味の菓子類。辛いけえ?
10.このお菓子の○○味を出して欲しい!
◆ぽてトちッぷスの色々を〜変わった味とか〜
11.お菓子大好き!
◆やあ〜ッぱそれ!!

ばとんらを〜ぶh 

November 05 [Sun], 2006, 20:56
1.隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 └奄,YE。ゎ,○T
          
2.自分の席は何列目ですか?
 └ヵら〇3列目の〇2番目

3.よく当てられますか?
 └あんま

4.隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 └堰Aウザ
   、普通天然
 
5.担任の先生は好きですか?
 └因嫌ィウザ素

【生活編】

6.家はマンションですか?一軒家ですか?
 └一軒家

7.今日の朝ご飯はなんでしたか?
 └食べてへん

8.今日の昼ご飯はなんでしたか?
 └おにぎり〇l個

10.今、曲を聴いてますか?
 └No

11.部屋にベッドはありますか?
 └無い

12.机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 └カレンダー

13.サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
 └ 知らん

14.きいてないよ〜。
 └何

15.最近行った所は?
 └学校

【恋編】

16.好きな人は?
 └居ます。{前の囚でゎ無いヶど

17.好きな人のイニシャルをどうぞ!
 └無理−
                                                          
18.好きな人は何部ですか?
 └それゆ−とバレる

19.好きな人はあなたより背が高いですか?
 └同ぢくらい
                              
20.好きな人とは今どんな感じですか?
 └友達

【自己編】
                                
21.数字を○で表せなくなりました。
 └困る

22.よく使うかばんはどんなのですか?
 └スクールバック                              
23.あなたが思う、隠れた名店は?
 └無いかも

24.特技を3つ!
 └変顔,あひる口,バカ仔

25.自分のデジカメを持っていますか?
 └無い                                          
26.自分のPCを持っていますか?
 └無い

27.このバトン長い?
 └長いぶh

28.まだまだいくよ〜!
 └えー

【連想編】

29.芸能人と言えば?
 └ジャニーズ

30.アーティストといえば?
 └ジャニーズ

31.ブランコといえば?
 └靴飛ばし

32.シーソーといえば?
 └尻痛い
33.犬で好きな種類といえば?
 └全部スキ

34.猫で好きな種類といえば??
 └大体全部

35.弦といえば?
 └何・・・

【一発変換編】

36.あいうえお
 └藍上 ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

37.ひるめろ
 └ひるめろ

38.いえーい
 └居エー(* -)ヾ(ё.ёo)βイイコイイコ♪

39.こんしゅうのかたろぐ
 └今週のカタログ

40.おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 └俺様は有る意味天才だがマヌケだ

41.すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
 └好きな囚は貴方だけなんだけど貴方は同?

42.ぷーさんすぬーぴーえるも
 └プーさんスヌーピー得るも

43.すきなたべものはまんじゅうです
 └好きな食べ物は饅頭です


44.おどるめざまし
 └踊る目覚まし

45.ふくやままさはる
 └福山雅治

46.ばんぷおぶちきん
 └万夫オブチキン


47.すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 └スターウォーズ帝国の逆襲

48.さっぽろはむふぁいたーず
 └札幌はムファイターズ


【終了編】

49.締めは何がいいかな?
 └何でも

50.では終わります!このバトンを回す7人は?
貰え

ばとn 

November 05 [Sun], 2006, 20:30
●強制バトン●
みたら絶対やるバトン
それが強制バトン!!!!

●名前          きえ

●年齢は?       l3さい ちゆう〇l

●どこに住んでる?   ひよウごけん   

●あだ名は?      きえ きえちャん とみ

●仕事は?       がくせい

●趣味は?       パソコン

●特技は?       へんがを、アヒルぐち

●座右の銘は?    なに?これ・・・

●性格は?       バカ、アホ

●一番欲しい物は?  いぬ、かれし、House、メルとも

●宝物は?       My family、My friend、My letter

●マイブームは?    かとゥ−ん、あっぷルてぃ−

●魚派肉派?     にくは やけどどッちもすき

●犬派?猫派?   いぬは

●昼型?夜型?    ひるがた

●動物に例えると?  しらん

●友達は多い方?   さぁ・・・

●屋内派?屋外派?  おくがいは

●好きな芸能人は?  かとゥ−ん、こウだくみ、おおつカあい、あいこ 

●行きたい国は?   にゅ−よ−く

●明日、地球が滅亡したらどうする? ど−しよ・・・いまやれることをいっぱいやる

●好きな色は?     ぴんく、むらさき、き、おれんじ
 
●今何してる?     パソコン、テレビみてる 

●本派?マンガ派?  まんがmmBookきらい−

●あなたは何フェチ? フェチぢャね−よ
  
●異性を見るトキ、まずドコを見る? どこもみないwぶh

●持っている資格などあったら教えてください。 仁ふぁん

●恋人に求める条件  たぶん、とくにない
  
●有名人だったら、出たい番組は? ウタワラ、しょウ倉

●今どこにいる?     MY HOUSE

●今、誰がいる?    おかん

●今、どんな服装?    したゎたいそうふくのズボンうえゎセーター

●今、何食べたい?   アイス

●今、何飲みたい?   あっぷるてぃ−{のんでる

●今、まわりを見て、目につくのは?  ケータイ

●今、誰に会いたい?  JIN

●その人に今伝えたいことは? めッちャスキ

●今の体調は?      ふつウ
   
●今エンターキー何指で押した? ひとさしゆび

●1時間前何してた?  テレビみてた

●今なにがしたい?    あそびたい

●毎月何冊雑誌買ってる? みょーじょー、でゅえっと、ぽてと

●百万円使い切れ!!何に使う? DVDかって、あそんだりいろいろ

バトン 

November 05 [Sun], 2006, 20:11
※見た人は絶対やりましょう。
逃げようったって足跡で分かるからね!!!

★最近ドキドキしたことは?

さぁ・・・?

★今、恋してますか?

前ゎしてたけど今ゎしてね;

★恋の醍醐味は?

なにそれ。笑

★好きなタイプ

好きになった囚がタイプ?笑

★今の生活の気分は?

あんま良くない;

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

さぁ?覚えてない

★最近遊んだのはいつ・どこで?

カラオケ。いつかゎ不明

★今、財布のなかにいくらある?

23〇〇円

★あなたのエロさについて語ってください♪

無いからwぶh

★好きな楽器はなんですか?

打楽器wあひ

★最近見た映画はなんですか?

涙そうそう

★最近マイブームな曲は?

色々mm

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

歌詞めんどいw
曲名ゎチェリッシュ
アーティスト こウだくみ


★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

今使ってる財布。

★今月の目標は

金を貯める★ぶh

★一人の時間の使い方

●ゴロゴロ
●パソコン
●曲聞く
●電話&メール


★最近がんばってること

さぁ?

★どうしてもゆずれないこと

ない

★最近地味にキレた事

あんま無い

★昨日の晩ご飯は?

ご飯とスープと刺身

★自己PRをしてください
 
好きなことゎ雑誌見る、遊ぶ、カラオケ行く、
電話、メール★よろしく−


★人生の転機は?

 まだ転機ゎ迎えてない 笑

★後悔とは?

いっぱい有るね

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ−一覧
0l番Newコメント−!
アイコン画像華那
» 汚知らせ (2007年01月01日)
アイコン画像彩華
» 汚知らせ (2006年12月16日)
アイコン画像美波
» 汚知らせ (2006年12月01日)
アイコン画像
» すみません。 (2006年11月11日)
アイコン画像侑那
» すみません。 (2006年11月10日)
主に==三三三。+゚[\/]。+゚メ-ル送信

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveloveloves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる