ゆるゆる中断 

June 16 [Thu], 2005, 9:58
頑張れ 私
ということで、今日こそ決意。
今年こそ、今度こその繰り返しにピリオドを打つべく
目標1ヶ月半
スパルタダイエット開始

とはいえ、無茶はしません。
いくらなんでも、もうダイエットの常識は学習済み。
きれいになる努力と、健康的な身体を手に入れるのだ
そして 目指すは300万円〜

梅雨らしいですね。 

June 15 [Wed], 2005, 13:53
}雨、よく降ってます。
梅雨らしいこの雨音。たまにはいいですね。
水不足とか、困るし、紫陽花もきれいに生えるし。

そんなことを思いつつ、どうにもこうにも
やる気が出ない。
気合の問題なんでしょうが…
決意とはうらはらに、何ともぐうたらしっぱなしの現実…
何とかしなくちゃね。夏はもう目の前

暑い。 

June 13 [Mon], 2005, 17:36
入梅したと思ったら日差し。
洗濯物にはありがたい限り。

週末の友人の結婚式では、
前日に受付係を頼まれたり、披露宴でいきなりテーブルスピーチさせられても
なんだかんだと無事に終わり、彼女は今沖縄だそうで。
おなかの赤ちゃん、大事にしてね。

昨日はのんびり起きて、お台場にお出かけ。
熱中症にならなくてよかったね、って今朝思いましたわ。
しかしこの湿気。
いやぁ、暑い。
真夏よりも今の暑さのほうが苦手です。
雨も結構困るけど…
う〜ん、わがままは尽きません。

ジューンブライド 

June 10 [Fri], 2005, 13:17
明日は友達の結婚式に出ます。
幸せになってほしいなぁと願いつつ、ホントに余計なことだけど
大丈夫かなぁ、と心配も止まない。
私が悩んだところで何も解決しないんだけど。
でも、式の前日に受付をやってほしいなんてことも言われたら
大丈夫なの?って、思っちゃうよ。
いつも問題抱えてたところがあるから、これを機に
ワタシが世の中で一番幸せ
とか、ぬけぬけと言ってほしい。
ちなみに私は言っちゃうけどね〜

サッカーだから… 

June 08 [Wed], 2005, 21:05
旦那さまはテレビ観戦中…
かまってもらえない この90分プラスハーフは寂しいぞ。
あ、ゴール入れたみたい。
よかったね
旦那さまのご機嫌にもかかわるから
頑張れ 日本

あちゃ〜 

June 07 [Tue], 2005, 14:46
今日は盛大に寝坊した
旦那さま ごめんなさいです

今日までだという貴重な晴れ間。
洗濯はばっちり
う〜ん、もっとしゃっきりしなくちゃ

負傷… 

June 05 [Sun], 2005, 22:31
一昨日、腰に火傷してしまい、凹み気味
火傷はしょっちゅうとは言え、今回は被害が大きかったので反省中

旦那さま、心配かけてごめんなさい

入梅間近? 

June 02 [Thu], 2005, 21:39
一日中曇り空かと思いきや、夕方からまじめに降ってる雨。
明日も同じような天候らしい。
雨自体は嫌いじゃないけど、洗濯できないのはキビシイ
あと、傘を差すのが嫌い…
学生のころは、鞄が濡れるのが嫌で一生懸命さしてたんだけど、
自分が濡れるのとかは、結構どうでもいい。
でもね、人が濡れてるのを見ると、「風邪引いちゃうよ、差さなきゃだめよ」って
思うんだよね〜 なぜか、そんなことで頑な。

地元で 

June 01 [Wed], 2005, 22:55
今日は友達とランチ。
ドリンクバーのあるファミレスで、約5時間ほどおしゃべり。

世の中にはいろんな人がいるよなぁ〜と、
いろんな人の話を聞くたびに思う今日この頃。
ただみんな思ってるのは、幸せになりたいってこと。
それが上手くいかなくて、じたばたする日々で、でもそこで少しでも進展したら、飛び上がるほどシアワセで。
繰り返して一喜一憂してる出会いや生活が、愛しくてかわいく思えるのです。
今ある毎日が、すごく大事
また明日から、頑張ることがいっぱいだ

雨降り。 

May 31 [Tue], 2005, 11:32
昨日からよく降る雨。
そろそろ止む予報なんだけどなぁ。

今年は衣替えの時期に間に合うように洋服の整理!
洗濯ものがいっぱいなので、からっと晴れてほしい次第。

明日から6月…早いなぁ。
6月は何かと週末にかけて予定が入っていて、旦那さまとなかなか遊びに
行けそうもない
お盆休みまでは、なかなか無理でしょうかね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovelover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる