ちわっ!! 

September 19 [Wed], 2007, 15:17
やっとぁたしのPCが治った!!ってなことで、久々にブログを書いてみまぁす!

今、五反田につきましたよ!!今日も熱い・・・

おとといは、店の女の子の4人で「ネズミーランド」に行ってきました

今は「ハロウィンバージョン」って聞いてたんだけど、

何度か園内で見かけたネズミたちは、かぼちゃなんかかぶってなかったよ

何年ぶりだ〜浦安上陸は。

なんといっても9月になるのに、34度ですよ!!

もうちょっと熱かったらミッキーが脱ぎますよ!!

それぐらい熱かった

しかも祝日だったんで、これまたすっごい人・ヒト・ひと

ミッキーだかなんだか、わからなくなるくらいヒトの数

入るときは誰よりもスムーズに!!前売り券を買ってたからね

朝10時に入り口をスルー

さぁ、まずはすぐ左に曲がって「カリブの海賊」へ

ぁたしの記憶だと、混んでても30分待ちで乗れるアトラクションと・・・。

思いきや  な、なんと80分待ち

海賊さんで80分待ったら、プ〜さんはどんだけ待つねん!!

って感じです  結局、海賊さんはとばして次へ

何年も来てなかった間に新たなフードが!!

ポップコーンのカレー味  それを買うのに15分並んだの

ぁたしの生涯で「ポップコーンを15分並んで買うのは、後にも先にもこれが最後だゎ

なんか長くなってきちゃったから、続きはまた・・・。

五反田でお仕事入っちゃった! 行ってきま〜す!

今から行くお客様は、相当な「M」男くんらしぃ

楽しみでぇ〜す!!

 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

約2週間ぶりです!! 

September 12 [Wed], 2007, 23:31
久々のブログです!

って言っても、何も変わったこともなく毎日を過ごしております。

今日は珍しく朝まで五反田です!!

だから事務所のPCでブログ更新してま〜す!!

だから写真のアップの仕方がわからなぁい

これから江戸川区だってぇ

ではでは「

うれしぃ!!!!! 

August 31 [Fri], 2007, 2:20

今日は更新しない予定だったんですが、

嬉しいことがあったんで軽く書いちゃいます!!

初のコメントの返りがあったんです!!

なんか、こんなのでも見てくれてる方がいるんだなぁ〜って、

すごく嬉しぃ気持ちになりました

あっ、ヤバ

送りの車が出ちゃう

ではでは

これから寝る方も、お仕事中の方も、お疲れ様でした

m _ _ m



 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

やば〜 

August 29 [Wed], 2007, 16:56
今日、五反田出勤したらやばぁ〜い!!

超ちっちゃいのが面接なのかな? きてた・・・。

プロフィール見せてもらったら「144」なんだってぇ〜

ホントちっちゃくてギザカワユス

さっき待機が一緒だったから、お話できたんだけど、年齢聞いてまたまたビックリ

20くらいかと思ったら、24だって

すっごいゆっくりしてて、お話してたらどんどん吸い込まれていくぅって感じ・・・。

かわいすぎて参りました。。。

その子の写真!!

また勝手に写真つけちゃった

 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

やっとおわった〜〜 

August 28 [Tue], 2007, 4:08
今日はなんだか忙しかった

今、送りの車の中でぇす。

おにぎり食べるか、ブログ書くか、悩みに悩んだ末、ブログにしました

が、しかし 内容が無いよう・・・

強いて書くこととすれば、明日のことになっちゃうかな。

明日は、五反田のお店が「全員出勤イベント」なんです

MAYUMIは、いつもの通り 15時〜20時です

たった5時間の出勤なのに、明日のご予約を頂いてるお客様

ありがとうございます

お客様は、このブログ見てくれてるのかなぁ・・・

でも、何書いてぃぃんだかわかんなぃんだもんなぁ

あっ、今日は面白いプレイを好むお客様がぃて、こんなプレイをご堪能ぉ〜



とま〜、五反田はこんなんも「アリ」なぉ店でぇ〜す!!


 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

店々の誕生日!! 

August 26 [Sun], 2007, 3:50
海水浴休暇から、はや6日・・・。
今日は店々こと、うちの店長のぉ誕生日


これが店々
勝手に載せちゃった
怒られるかも
ホントは、ょる8ジまで五反田のお店で、
11ジから新宿のぉキャバだったんだけど、
店々のぉ誕生日だったんで、3ジに戻ってきちゃった
とりあえず、朝まで働くことにした〜
バースデーイベントもやってるみたいで、忙しそうだし
今は移動中でぇ〜す


 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

海水浴 

August 20 [Mon], 2007, 18:30
行ったきました!
江ノ島へ
なんかわかんないけど、
桑田さんの写真がたくさんあった








後姿を公開しちゃいまぁ〜す
って、別にぃらなぃって・・・
ちなみに横に半分だけ映ってるのは海の家の店員さん
佐藤くんっていうらしぃ
間違えて出てきたビールをそのままくれたヤサシイ店員さんでした



MYUMIの脚を初公開!!
お仕事で男性にケリをいれることもあるこの脚!
もぉ25だし、お手入れかかせないわぁ
「ってどんな仕事だよ・・・」
って思った方は最後までスクロールするとわかるんぢゃないかな〜

(でも普段はそんなことしませんよぉ〜)




そして、これは遊び疲れた夕暮れの写真。
昼間すっごい熱かったのに日がしずむころにはこんな感じ・・・

あたしの行った海の家はすっごいサービスょかったのぉ!
シャチの浮き輪もずっと借りてたけど、結局タダにしてくれたんだぁ







そして、この子は
江ノ島の看板キャラクターの 「はと」
なんかずっとあたあしの周りを歩いてたから、撮ってみた




ってな感じの一日が終わって、帰ったらクタクタで仕事休んぢゃった。

今日たまたまこのブログを見てくれた方へ・・・
MAYUMI  「こんなブログですいません」


 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

会議中!!!! 

August 18 [Sat], 2007, 22:56

←今日は久々にプリクラをとったぁ!!!
25にもなって、こんなの撮る機会があるとは思わなかったけど
でも撮ってるうちに楽しくなっちゃって、気づいたら 1500円も使ってた

  今日はもうあがりぃ〜!!!!!
  明日は、お店の友達と海水浴ぅ〜
  千葉の九十九里か神奈川の江ノ島のどっちがぃぃのか、只今デニーズで会議中なんですぅ
どっちのほうがぃぃのかなぁ
明日の夜のお仕事、「SM系」はお休みとってるけど、疲れてなかったら頑張って出勤しちゃおぉ

会議の結果は、次回 「海水浴」 で乞うご期待!!


 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

これからお仕事第2弾 

August 17 [Fri], 2007, 18:54
お昼のお仕事が終わって、これから夜のお仕事へ・・・
昨日見た「水兵さん」はいてるんかなぁ〜?
8時出勤だからあと一時間何しょ〜〜
って思って最近始めたブログに手を・・・。
歌舞伎町はやっぱりスカウトがすごい!
仕事なのはわかるけど・・・なんてゆうか「しつこい!!」
あたしが働いてるお店のスカウトマンまで声かけてきて
あたしどんだけ影薄いんだよ
どんだけぇ〜
指名も3位くらいに入ってるのにぃ
もぉいぃや!
ご飯買って準備しよぉっと!!

明日の夜は、M男くんを攻め立てるお店のお仕事だから、楽しみかな〜
だから今日は飲み過ぎないようにしよ!!!

 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

おやっ!? 

August 17 [Fri], 2007, 4:37
どぉしても出だしが
「暑いですねぇ・・・・・・」
になってしまいますが、今日は違うの
みなさん、幽霊、心霊現象ってしんじますくゎ
あたしは元々霊感がある方なんですが、あたしの働いてるキャバで
見ちゃったんです
って言っても、初めてじゃないんですが、時期的にもちょうどいいかなぁと思って・・・
2時に閉店して、店内には、店長さん、ボーイさん、あとは始発を待つ女の子が5人。
みんなでおつまみつまんで雑談して。。。
4時を廻って片付けに入って、あたしはもう一人の女の子とカウンターで洗いものをせっせこと。
ふと寒気がしたんでカウンター越しに見える客席・テーブルを見たら、
いるはずのない水兵さんの格好をした男性が、何かを飲んでるんです!!
一緒に洗いものをしてたひろチャンに
「ネェネェ、7番見て!!  誰あの人」 って言ったら冷たく
「何言ってんの」 って
「きっと、この子には見えてないんだ・・・」
って思ってほっておいたら、「がしゃ〜ん」って音がしたから、
そこに目をやると、水兵さんが灰皿落としたの
でもみんなにはきっと見えてないの・・・。
ただ、「片付けてるときに、誰かが灰皿を落としたんだ」としか思ってないの
あたしにはハッキリ見えてるのに
次の瞬間、水兵さんは消えたの
でも、こんな経験よくあるんだ〜
たまに自分の寝てる姿を上から見るし
「ここ最近、疲れてるからかな〜」
って、思うしかないかな〜なんて一日でした!

 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovelove3
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チビ
» うれしぃ!!!!! (2007年08月31日)
アイコン画像MAYUMI
» やっとおわった〜〜 (2007年08月31日)
アイコン画像チビ
» やっとおわった〜〜 (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる