ご報告。 

2007年03月07日(水) 19時36分
え〜〜〜〜〜。
大変申し訳ないご報告が・・・(汗)

前からこのLOVE LOVE LOVEの記事を読んで頂いている方はご存知かと思いますが
あたしはこのブログの事を秘密にしている人達とゆうのが結構いまして


どうも最近嫌な予感が・・。


アレ?バレそう?

みたいな!!!



( ;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・・ヤベェ



すいません・・・。ここ閉鎖します・・・(泣)

急で申し訳ないです・・。
ホントにゴメンナサイ!!!

でも大丈夫!

ブログ引っ越します!
良いとこ探します!!
そこでまた会いましょう!
(多分すぐ引っ越すよ♪)


ブロガー仲間さん、いつも書き込みをしてくれた大切な友
直接メールにて引越し先を連絡させて頂きます。

密かにいつも見に来てくれてる方、もし「またayakoのブログを読んでみたいな〜〜・・」とゆう有難いお気持ちでいらっしゃって頂けるのなら、良ければサイドバーにあるメールからご連絡下さい。
(ここでは新しいブログのアドレスは公開しません)


急で本当にすみません・・。
あたしもここでは色々と中身を吐き出してきたので、閉鎖してしまうのは
とても心苦しいのですが、本当にバレてからじゃ遅い。

次のブログはタイトルもあたしの名前も変える事にします


************************************************


今までLOVE LOVE LOVEを応援して頂き、本当に本当に
ありがとうございました!!!

みなさんが書き込んでくれたコメントは大事に保管させて頂きます!

みんな愛してる!!




LOVE LOVE LOVE 管理人:ayakoより



追伸:写真ブログはこれからも変わりなく続けていきますのでよろしくお願いします(^^)
そしてここの場所は記事保管の為、完全閉鎖は致しません。
ただし、プロフィール・公開記事等は全てブログ上から今月中に抹消させて頂きます。

ハマッた! 

2007年03月04日(日) 21時11分
やぁーーーーー!

虫眼鏡&老眼鏡

魚眼レンズほっしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

調べてみる。


DCR-FE180PRO フィッシュ・アイ(対角魚眼)レンズ 
57,800円





・・・・・・・・・・・った・・・たっかぁ〜〜〜い



無〜〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜♪



とゆう事で魚眼レンズっぽく撮れるとゆう虫眼鏡チャンを買いにダイソーへ。
老眼鏡も良い味出るとの事なのでそれも購入。

公園に行って試し撮り。



あ〜〜〜〜難しい!
特に遠くのを撮るのは厳しい!
でもちょっと味がある?

老眼鏡は・・・・・ん〜・・コイツはあんまり使えなかった


次の日も撮る。





あ☆なんか可愛いかも♪
虫眼鏡の黒いフチをワザと入れるのも良いな♪

んで今日も撮る。




ほう!面白い!!!

良いモンみっけた

ケーキが似合う男・トトロ。 

2007年03月02日(金) 14時23分
仕事が一段落ついた時


ayako「トトロ!!!ayakoケーキが食べたい!!


トトロ「ヨシ!!!買いに行こう!!(ノリノリ)」



順調に2個目のケーキ(ティラミス)に取り掛かるトトロ。
君が持つとティラミスがとっても小さく見えるのはどうしてだろうね?




あたしも欲張って3個ケーキを選んだけど
やっぱり全部食べるのは無理で1個半だけ食べて
後は次の日また食べました

3ヶ月に1回位ムショーーーーっにケーキが食べたくなる。
若い事はもっと甘いの好きだったけど
最近はたまにで良い感じ。


さて、今日の夜はバンド(?)練習です。
その前にライブで着る服を買いに行こうかな〜〜。
可愛いのあるかな〜〜?

服を見に行こうと思っているお店にあたしが写真撮りたいって
思ってる女の子が働いてるんだよね・・。

・・・・ナンパ、出来たらしてきます!!!

ファイト〜〜〜〜ayako!

雪まつり。 

2007年03月01日(木) 23時46分




CLICK
photo blog 「LOVE×3」


お友達と雪まつり会場に行ってきたよ。
撮影時間、たったの10分!!

ライトアップが21時までらしくて
(22時までだと思い込んでた)

少ない時間で友達とバッシャバシャ!

「いそげ〜〜〜〜」って感じでこっちは撮ってんのに
係りのおっちゃんがやたらと話しかけてくる。


おっちゃん「なんかの取材ですか???


(取材に見えるか!!)


ayako「趣味ッス!!!!!!」


急いで撮ったからあんまり良いのはなくて
ほとんどボツ・・・・×

でもやっぱり一人で撮ってるより二人で撮る方が断然楽しかった♪
だから満足ですわ

あんまり良いの無いけど、他の雪まつり写真はLOVE×3で更新済みです。
良かったら見てチョ☆

あの人に似てるよねー! 

2007年02月27日(火) 16時45分
アナタは誰に似てると言われた事がありますか?
(芸能人)

言われたら嬉しい芸能人。
嬉しくない芸能人。
謙遜してしまう芸能人。

あたしは今までかなり色んな名前を出されました。

高校生の時
TMレボリューション
河相我聞
パフィーのユミ
相川七瀬

20歳過ぎてから
柴咲コウ
上原さくら

その他モロモロ。

最近思うんだけど、みんなあたしの目がデカイからって
とりあえず目がデカイ芸能人を当てはめてないかい?

この前なんかさ、「しょこたん」って言われたからね。
ありえない。

例えばね?
「あたししょこたんに似てるって言われたさ〜〜〜〜」
って誰かに言ったら、あたしはとりあえずみんなに殺されると思うんだよね。

ちなみに芸能人以外だとグレムリンとか。
ネバーエンディングストーリーの犬とか。
グリコの景品とか。

あと、こんなのもあった。

沖縄に旅行に行ったKサンに言われた。
「いや〜〜〜沖縄に行ったらayakoいっぱい居たわー!」

あたしは沖縄人の顔らしいよ。
北海道生まれ北海道育ちなのにね?

3月はね。 

2007年02月26日(月) 21時55分


CLICK
photo blog 「LOVE×3」


この色を出せた時、なんかすんごく感動してしまった。

「あ!出た!」

って思った。
fujiko、ありがとう。
ミキティ、協力してくれてありがとう。


明後日で2月も終わり。
3月はちょっぴり忙しい毎日が待っている。

3月20日のアコースティックライブに向けて本格的に練習がスタートします。

そして10日は親友の結婚パーティー。
感動してきます!

んで3月といえば!
たけしと初めて会った月。
たけしとお付き合いを始めた月。(早いしょ:笑)

あっとゆう間の一年だったな〜〜。

相変わらず、幸せです。

出掛けようとしたら。 

2007年02月24日(土) 21時46分
睨み合う二匹の猫。









どれだけ車を近付けても全く避けてくれなかった。
喧嘩中の猫は強い。

・・・なんだよ本当! 

2007年02月24日(土) 18時51分
お気づきの方もいるかと思いますがなんか一昨日から
このブログのページが変です。

サイドバーがあっちこっちに行く・・。

ちょっといじって直ったなーと思ったらまたあっちこっち・・。

なんか画像の大きさやなんやらでサイドバーが移動してしまう事は
何度かあったんだけど、今回は何もしてないのにあっちこっち・・。

イライラするなぁ・・。
嫌んなってきた


ヤプログさーーーん!
なんでですかーーーーーー!?

忘れられないあの一言。 

2007年02月23日(金) 17時12分
あの人が言ったあの一言。
あたしがついつい言ってしまったあの一言。

たまにふと思い出して
「フッ」
っと笑ってしまう。

そんな忘れられない一言達を
・・・また書いていいですか?



第一弾「忘れられないあの一言」はこちらから。


前の職場でちょっとだけ一緒だったMサン。
黙っていればお人形サンみたいに可愛いMサン。
色は白いし目はパチクリ。
顔もちっちゃいし体は痩せ型(なのに乳デケェ)

そんなMサンはしゃべると残念。



Yサン「四捨五入するとさ〜〜〜・・・・だよね?」



Mサン「いや、Mさぁ〜英語よく分かんないんだよね〜〜!!



四・捨・五・入!!!!!!!




うちの職場のミキティ。
この方も英語に弱い。

これはトトロから聞いた話。

サッカーの母国、イングランドのスーパースター
デヴィッド・ベッカム!

ある日ベッカムについての記事をミキティが読んでいた時
彼女はこう言ったらしい。



バッチマン



BECKHAM→バッチマン



強そうだな。
空とか飛べそうだな。
正義の味方か何かだな。




ある日友達の家に居た時の話。
「お腹空いたーーーー!」
と騒いでいるあたしに友達がこう言ってくれた。



R「ラーメン作って食べるかい?」



あたし「え?ラーメンカキンココンコンコン????



言ってる途中で流石に聞き間違えたな・・と気付いた。




ではトトロファンが若干いるようなので、トトロネタ。

彼は普段からワケ分からん事を言い出します。
なので「これだ!」とゆうネタが思いつかない。

でも最近たまにこう言うんです。



・・・・ちょっ!待てよ!!!



アンタそれキムタクのつもりだろう。

待たないよ。

萌え??事務服。 

2007年02月20日(火) 19時06分
今日早速おニューの制服を着てお仕事してきたよ


*画像荒くてゴメンネ。

安いだけあって生地がうす〜〜〜〜〜い
でもまぁどーせすぐボロボロになるしね。
いっか☆

思い切ってグレーにしてみたんだけど
やっぱりカタログと色が違う!!

もっと黒っぽいグレーを期待してたんだけど
めちゃグレーだった(^^:)

なんか商○高校の制服みたい(笑)

でもちょっと新鮮

ちなみにミキティはこれの黒です。

これ着てお仕事頑張りま〜〜〜す
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あなたからのメッセージ
アイコン画像ayako→エリ
» ご報告。 (2007年03月10日)
アイコン画像エリ
» ご報告。 (2007年03月09日)
アイコン画像ayako→めギュ
» ご報告。 (2007年03月08日)
アイコン画像めギュ
» ご報告。 (2007年03月08日)
アイコン画像ayako→せいこ
» ご報告。 (2007年03月08日)
アイコン画像せいこ
» ご報告。 (2007年03月07日)
アイコン画像ayako→えりきんサン&花チャンへ
» ハマッた! (2007年03月05日)
アイコン画像
» ハマッた! (2007年03月05日)
アイコン画像えりきん
» ハマッた! (2007年03月05日)
アイコン画像ayako→エリ&ayasサン
» ハマッた! (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる