焦燥感 

2005年12月23日(金) 22時03分
突然、不安になる。明日に未来に。現在(いま)に。
明日の自分、明後日の自分。来週の自分。
未来(さき)のことを考えていくと不安になって怖くなる。
当たり前のように過ぎていく日々に疑問を抱く。
眠れない夜はずっとそのことを考えてる。やめたくても考えをとめたくてもどんどん不安に押しつぶされていく。
そして過去を思い出す。過去の自分。
嫌な思い出。辛い苦しい独りという孤独。嫌われるという罪悪感。
後悔をした日。戻りたくても戻れない。
過ぎていく時間がもったいない。有効的に使いたいのに無駄に過ごしてる気がする。
どうしたらいいんだろう。どうしたらこの想いが消えてなくなる?

人間って 

2005年12月16日(金) 23時23分
人間って愚かな生き物だと思う。(少し言い方悪いかもしれない)
なんというか自分が一番なんだよね。自分が一番可愛い、みたいな。
そりゃ、そんなことない人もいるかもしれないけどだいたいがそうだと思う。
結局は自分第一で。結局は自分のためで。
他人のため、とかいって良い人ぶっても結局は自分が嫌われたくないからそう言ってるだけで。

なんというかエゴイスト?

愚か者の恋 

2005年12月10日(土) 1時19分
「あなたが好き」

その一言がなによりも言いたくて。
だけどあなたは言わせてくれなかった。

「お前が嫌い」

何度も言われて何度も傷ついた。
だけど私は何もいえなかった。

嫌われているのに。好きになってもらえることはないのに。

それでもあなたを好きでいる私は愚か者でしょうか?

君が好きだった。ずっとずっと好きでした。 

2005年12月09日(金) 23時08分
あの人の名を聞くたび、この心は未だ震える。
もう、過去の恋だと思っていたけど本当はまだ好きなのかな。
気づかないだけで君を想いつづけてるのかな。
自分のことなのにわからない。
あの頃は単純に君が好きで
毎日君のこと考えて苦しくなったりどきどきしたりした。
だけど今はどきどきすることはない。
でもぎゅーって苦しくなる。
この想いはなんなんだろうね。
誰か知ってるかなぁ?わかるかなぁ?
知ってるなら教えて欲しい私に。
じゃなきゃ一生君を忘れることができなくなりそうだよ。

I wish... 

2005年12月09日(金) 22時21分
願っているから君の未来。

幸せであることを。

この手繋いで離さずにいればそう、きっと。

微笑みあえばそれだけで幸せになれる。

君となら幸せになれると今でも思っているから――

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovelove-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる