西遊記☆ 

2006年05月27日(土) 10時55分
お久しぶりですっ!もうなんだか毎日同じことの繰り返しの日々ですが、木金はものすごく忙しかった上に、昨日は新歓もありで気疲れもした週末でした

お仕事、とっても楽しくやってますっ
班に分かれての担当振り分けになってるんですが、先輩が
『なるべくしてなったって感じだよね〜』
って言ってくれてすっごく嬉しかったな〜〜

営業の方に言わせると私たちのチームは西遊記のようだそうです
私はカッパ。。。
きゅうりが好きです、と言っておきました

私って本当に何でも中途半端にしか出来ずに生きてきた人間だからお仕事を始めるにあたってきちんと続くかが一番不安でしたが、そんな不安が嘘のように楽しく出来ていて自分でもビックリ(笑)
会社の中にいやだって思う人が誰一人いないって言うのはすごいことだと思いません???

恵まれたなって思います

月曜日からもうすこし忙しくなってくると思いますが弱音を吐かずはきはき頑張りますっ!!

(無題) 

2006年05月16日(火) 21時51分
今研修先のホテルより更新しちょります!!
今日は言う程つかれなかったものの、自分の弱さに唖然としてます(>_<。。)
明日は一日中作業なのでしっかりしなくちゃ………。東北の方はやはり寒いです(T-T)
体の調子もあまり良くないのでゆっくり眠り明日にそなえまーす。;゜・(ノД`)・゜;。ぶーちんたまちん、早く会いたいよ〜(´・ω・`)

楽しくて楽しくて★ 

2006年05月14日(日) 9時58分
久々更新となってしまいましたなんだかんだ毎日と向き合ってはいるのですが、書くまでに至らずでした

最近は毎日充実しています
先週の月曜日から、練習での発注ではなく実際の注文を電話に出て受けるという本格的なものに変わりました
最初は本当に電話がなるたびにビクビクしていたのですが、いざユウキを振り絞って取って見ると楽しくて楽しくて、午後からは朝の緊張は嘘のように新人社員で電話の取り合い(笑)となりました
でも、やっぱり電話って難しいですね・・・。
聞き取れなかったり、声が小さすぎたりと困ったことも多々ありました
そんなこんなで4日間やってみてだいぶ慣れまして5日目だった金曜日にいきなり配属先が発表となりました

すっごくドキドキしました自分の希望が通るかどうか・・・・・・・







通りました〜〜〜
今までやってきた事の引継ぎで業務の手配ジムですっ
今までと同じように電話に出て注文をとったりするお仕事です

まだまだ先輩に迷惑ばかりかけてしまっていますが、これからもっともっとたくさんのことを学んで慣れて、一日でも早く1人で不安がらずに発注を取れるようにしたいですね

そして、来週の火曜日から木曜日まで研修でちょっと東北へ行ってきますっ

寒くないといいんだけど・・・・・。

座っていきました★” 

2006年05月04日(木) 9時57分
今日もすごくいいお天気ですね〜〜GW、いいお天気のスタートとなった昨日、
思い立って表参道までお散歩がてらのお買い物に人間2人いぬ2匹で行って来ました
やっぱり都心は空いてますね〜〜
1時間以内に到着

行くまではぶうちゃんはVIP席できちんと座れて行けたみたいです(笑)


行った内容、買い物報告等は後ほど

今日はお昼にてんちゃんたちとお好み焼き&もんじゃ食べに行ってきま〜〜すっ

まだまだ、未熟ですが・・・。 

2006年05月01日(月) 19時32分
もう5月ですみなさんは最大連休ですか??
私は今日も仕事でしたっ電車はけっこう空いていて、
『あ〜もいんな休みなんだなぁ』って思いながら出勤したわけですが、
早いことでもう入社してから1ヶ月が経とうとしてるんですね〜
本当に早い習得することはまだいっぱいあるし、研修もあと1ヶ月続きますがこれからも頑張りま〜〜すっ!

意地悪ね・・・ 

2006年04月29日(土) 22時12分
今日はお休み〜〜っていっても特にすることは無いんだけど(笑)
お買い物に行こうかなって思ってましたっ
もうそろそろ薄手の服がいい感じで出回ってきてるから早めに買っておかないと通勤できなくなっちゃうからねっ
だから張り切って朝から用意はしてたんだけどどこの天気予報をつけてもつけても
『今日はにわか雨で雷雨になるでしょう』って連呼

雨だとお買い物も楽しくないよ〜〜〜って事で今日は普通に地元でおとなしくして様という結果です

朝のお散歩の時にたまさんとぶ〜ちゃんに銀行や本屋さんに付き合ってもらいましたっ

通勤で読める本をじっくり時間をかけて探してたら疲れてたのか、ぶ〜ちゃんはたまさんの背中にあごを乗せて寝ちゃうし、いつもだったら起こるタマさんも今日はおとなしく乗っけさせて2人でぐだ〜〜んってしてます

そんなお疲れちゃん2人の足を洗ってからママとマックでお昼〜〜

ほほほ・・・ 

2006年04月27日(木) 22時14分
こうしてのまえに座ってブログ書くのは久々でござります
最近は会社でもっぱら仕事の資料や発注書の作成ばかりをしているのでおうちではあまり打ち込むことがなくなっていました

にしても毎日が早い早い社会人になってから1週間がみるみると過ぎ去ってゆきますね〜〜

えっ?もう木曜日なの??って感じです
それだけ毎日が充実してるって証拠ですよね〜〜
私の会社はかなり優しくってまだまだ研修期間であります☆”
だからって怠けてるわけではないですよでも、毎日本当に楽しいです♪”

明日が終わればまたお休みが入って長い長いGWですね〜〜

学生時代は普通の休みに毛が生えたくらいの休みって感じだったけど、社会人にとってはプチ夏休みってくらい長いんですねッ
初めて知ることがいっぱいです(笑)

今日はオーストラリアのお土産第2弾を頂きました〜〜
って第1弾も紹介して無かったですねっ

最初はランコムの日本未発売のグロス(激カワ)にお決まりのコアラ型マカダミアチョコレートなどなど

今日もコアラ型のマカダミアチョコに、クッキー、チョコのバーなどなどを頂きましたっ

グロスの写真は今度

あとは岩手土産のかもめの玉子も頂きました〜〜
本当にいろんな方がいろんなものをくださって幸せいっぱいです

さぁ、明日も1日頑張ってまた新しい知識を身につけてきますっ

つまらない記事であること、お許しくだせい。。。。思考回路がまわらんとですっ(笑)

(無題) 

2006年04月25日(火) 18時25分
だいぶ日記も書いてなくて………比例してアクセスも減ってます( ̄∀ ̄;)
仕事はまだ研修中で同期と楽しくやってます♪最近はパソコンを使っての作業もだいぶ慣れて来たからあとは数をこなすだけ〜ヽ(´∀`*)
でも、こうして社会人になって周りが全て自分より年上で最初はどうなるか不安で仕方なかったけど、年上に混ざって生活をしてみて、改めて自分を見直せました!!
まだまだこれからだけど、頑張ります(〇´∀`〇)

ぶーちゃん♪笑いながら寝てるみたいだょ(・∀・)

余裕を持って! 

2006年04月12日(水) 22時22分
今日、私は朝から大パニックでした

いつもどおり5時15分頃に起きて、用意をし、今日はランチに行こうって話しだったのでお弁当は作らずに朝食をゆっくりとって、雨だと駅前も混んで電車も混んでしまうので余裕を持って、気持ち早めにを出発しました

そうここまでは順調でした
電車の中で音楽を聴きながらふとバッグを見ると何か入ってないような気が・・・・・・・。


(無題) 

2006年04月11日(火) 17時28分
今日は課外研修でしたょ〜(〇´∀`〇)
9時集合だったから今日は朝ゆっくり出来てしあわせっ(((o^∀^)o
研修はビジネスマナーについてって感じだったけど、いろんな会社の新入社員が集まって、知らない人たちとグループになって議論したりするもので、最初はどうかなぁ(゜∀゜;)
って思ったけど、どのグループよりもいいメンバーで楽しくいろんなことが出来たかなって(◎▽◎)б
研修は16時30分くらいまでで、そのあとは明〇安〇生命さんの勧誘タイム(笑)でした。それから懇親会があるみたいで、皆は今ぐらいから宴を楽しんでると思うけど、相変わらず参加せず帰宅です(爆)

写真は日曜日にまだ綺麗に咲いていた桜★
今日で散っちゃったかなぁ(´・Д・`)
P R
★プロフィール★
☆name☆ゆうちゃん☆
★Birthday★9/28
☆my hobby☆お買い物・お料理・読書・映画鑑賞
☆family☆ママ&レディ&タマゴ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事に関係のないコメントやトラックバックは無断で削除させていただきますのでご了承ください。
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 西遊記☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 西遊記☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 西遊記☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 西遊記☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 西遊記☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆうちゃん
» (無題) (2006年05月19日)
アイコン画像magu
» (無題) (2006年05月16日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 余裕を持って! (2006年04月13日)
アイコン画像magu
» 余裕を持って! (2006年04月13日)
アイコン画像あいたん
» 今なら分かるよぉー★ (2006年04月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovelady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる