二月二十一日 

2007年02月22日(木) 13時23分


KTFUNリプレデビューを果たしました。
堅くて痛い、これがリプレの感想です

二月八日 

2007年02月22日(木) 13時21分



ムカデに行こうとして、材料あつめしたときに、牛さんがくれたプレゼントですな

二月十七日 

2007年02月22日(木) 13時15分

えと、ヘクタだとミスでるし、何を狩るか迷ったのよね。
で、サンフィクシに行って、ねらったときはトンと出なかった闇クリいただいたんだね
このあと、レイスもくれたのよ。ねらわないときは、くれるのよね。このアマノジャクゲーめ

そして、この日最大の出来事

長く休んでいたラッシュ、直前から休んでいた部の復帰!
二人とも高校合格おめでとう!



合格祝いは、とてもセンスのよいものをチョイス♪
他にはアバが全部なくなっている中、センスが光るね〜
ウンコ魔族の誕生



ラッシュ復活をききつけ、モトギルメンも遊びに来てくれました。

二月十五日 

2007年02月22日(木) 13時09分


そうそう、気まぐれにママシュたたきに行ったんだった。
たしか、知力耳書60%だったね。たしか、Mハートに張って、成功したと記憶している。


舞ちゃんの真似して、ヘネランダム整髪発動したのもこの日かぁ。
姫は一般民衆になりましたぜ




で、ムカデたたきにいったのね。
お土産の書、なんだっけ??

ばれんたいんの日 

2007年02月22日(木) 13時06分


街の真ん中でLvアップしたのは、バレンタインデ〜だったのね

今日、画像編集ソフト直りました。 

2007年02月22日(木) 13時00分
ずいぶんご無沙汰だなぁ。
画像編集ソフトがクラッシュしちゃってさ^^;
更新意欲まったくありませんでした。
今日、やっとなおりましたので、ためたSSだけでもはりつけておきます。
って、誰もみないよなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

二月九日






KTFUNのこのごろ 

2006年11月17日(金) 23時03分
主にメインと3rdで遊んでます。



まずはメインのKTFUN。
3rdの物品調達係として頑張ってます
今欲しいものは、ブタ書。たしか、カズアイでいいんだよね〜
これがまた、3日くらいこもっているけど、一度も落とさない・・・
ついに嫌になりましたよ



そしてアル姫は、只今、標準米を集めております。
300も集めなきゃいかんのだけど、今のところ、4匹に一回の割合でしか回収できてません><
そうなると、1200匹も狩らなきゃいかんコトになるのだが・・・しばらくはここに定住か??

ということで、二人は今、こんなカンジです

KTFUN カズアイじゃ経験なんて増えないわよね


アル姫 今日は一つLvがあがりました

二ヵ月半くらいの放置・・・ 

2006年11月01日(水) 20時42分
今日、久々にみんなのブログ巡回したら、結構更新しているのね〜
触発されて、おいらも^^;;

最近のKTFUN

アル姫がやっと50Lv目前。そろそろ貯めていた装備品では間に合わなくなってきた&店売りでは対応できなくなってきたことから、アル姫の衣装を調えてあげるべく、出陣。
ドクの有りそうな亀&腐ったカニを相手に頑張ってきました。




違う・・・これじゃないの〜!!と叫びつつ、やっとお目当てのものをGETするころには・・・



ペットボトルの山・・・

こんなにポロポロおとしてくれるとは夢にも思わなかったよ

もう誰も見ていない可能性大ですなぁ 

2006年07月21日(金) 23時05分
生きてます。
ちゃんと生きてますよ?
単純におさぼりしてましたw
そのうちSSでも張りますわ

久々にメイプルに集中しました。うん。姫を育てています。

近況としては・・・

所属ギルド「Maple In Night」が解散となりまして、新ギルド「いれぶんPM」に所属しています。
といっても、ギルマスが変わっただけで、中身は一切変わっていないですね
KTFUNはMINのままで、いれぶんには姫で所属することにしました

そんなところですかね

最近のKTFUNがなにをしていたかというと・・・

1.仕事
2.GOPETS

GOPETS楽しいですよ。癒されます。ユーザーもめちゃくちゃいい人ばっかりで、知らない人にでも平気で物品を貸与できちゃうくらいに。

http://www.gopetslive.com/ja/main/main_index.html

↑詳しくはコチラ

GOPETSでも、KTFUNと名乗っております

姫の大名行列 

2006年05月14日(日) 17時03分


旧大陸にアキた姫。
ルディに行ってみました。

前回はボロボロに負けて逃げ帰った場所、ルディ
今回は転職後。

ねずみもやっつけられたし、カワイイ熊さんとも遊べたよ。
ちょっと叩いて、ウロウロすると、後ろからワラワラついてきてかわい〜^^
散々引きずりまわした後、スラブラでぶっ飛ばす当たり、性格の悪さが出てますが、
薬代をケチケチしたいので、こうしてます。

しかし、戦士は体力すごいね〜
たぶん、もうすぐKT抜いちゃいますよ
MPの低さには泣けますね・・・薬代、体力系よりも高いんだもん
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 今日、画像編集ソフト直りました。 (2007年02月23日)
アイコン画像KTFUN
» 二ヵ月半くらいの放置・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像きりん
» 二ヵ月半くらいの放置・・・ (2006年11月14日)
アイコン画像KTFUN
» 二ヵ月半くらいの放置・・・ (2006年11月14日)
アイコン画像
» 二ヵ月半くらいの放置・・・ (2006年11月14日)
アイコン画像ぴれ
» もう誰も見ていない可能性大ですなぁ (2006年08月08日)
アイコン画像KT
» もう誰も見ていない可能性大ですなぁ (2006年07月26日)
アイコン画像まい
» もう誰も見ていない可能性大ですなぁ (2006年07月24日)
アイコン画像KT
» 姫の大名行列 (2006年05月28日)
アイコン画像危機きりん
» 姫の大名行列 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovekt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる