*TOP(必読)*

January 01 [Wed], 2020, 0:00
KEEP ON LOVINGを書いてる、みーちゃんです

ブログの決まり事などを記しておきます



1.ブログ内の文章全ての著作権は私にあります。
無断でのコピー、使用は禁止致します。

2.ブログ内の画像全ての著作権は私にあります。
無断でのコピー、使用は禁止致します。

3.このブログはただの自己満足です
 ほとんど惚気ばかりなので苦手な方は閲覧しないことをお勧めします。

4.自己満足につき、誹謗中傷はご遠慮ください



ヤプミー申請について。
大歓迎です♪お気軽にどうぞ(^^)


お互いヤプミー登録の申請をされてもNGの対象になる方。
・2ヶ月以上ブログ更新が無い方
・何かの宣伝のブログ
・ブログを始めて間もない方(3ヶ月以内の方)
・ブラック系、アダルト系の内容ブログの方

です。
厳しいルールかと思いますが、お互いにトラブルのないようやり取りしていきたいので、ご了承ください
よろしくお願いします



2017/1/28 更新
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みーちゃん
  • 血液型:O型
  • 職業:会社員
  • 趣味:
読者になる
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
みーちゃん
» 実家わんこが亡くなりました (2017年04月20日)
みーちゃん
» 実家わんこが亡くなりました (2017年04月20日)
わんダフル
» 実家わんこが亡くなりました (2017年04月15日)
ゆうきゃん
» 実家わんこが亡くなりました (2017年04月15日)
みーちゃん
» 私は雑用なんですか? (2017年03月20日)
あーちゃん
» 私は雑用なんですか? (2017年03月16日)
みーちゃん
» うーーーーん。 (2017年02月26日)
あーちゃん
» うーーーーん。 (2017年02月25日)
みーちゃん
» 再開します (2017年02月09日)
光ノ助
» 再開します (2017年02月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる