初ボーリング

January 15 [Sun], 2012, 0:54
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます
 
なかなか更新できず、かなり久しぶりの更新
 
年明けそうそう、私は風邪でダウン…貴重な休みを寝込んでしまいました
メバチコもできるし、散々な年明け
 
先週、みゆ初ボーリングに行ってきました
ボールが重くて思うように、投げられなかったみたいだけど、楽しかったみたいです
 
 
ぼちぼちですが更新するので、またお暇なときはのぞいてください

ユニバ

December 18 [Sun], 2011, 22:46
いってきました!
今日の目的はツリーね♪
年パスあるから季節ごとのイベントはいってます

今日は保育所友達と(^O^)
そんなに混んでなかったし、満喫でした☆

舞妓さん

December 04 [Sun], 2011, 16:25
みゆ、舞妓さんになりました〜!
なかなか似合ってる♪
なかなかできないからね〜いい体験o(^-^)o

七五三

November 24 [Thu], 2011, 22:59
昨日、七五三のお参りにいってきました〜
ほんとは19日に写真撮影して、そのままお参りに行く予定だったけど、大雨のため延期。

昨日もあやしい天気だったから早めに行動。

ちゃんといい子にしてましたo(^-^)o



















甲子園

October 03 [Mon], 2011, 20:28
昨日は甲子園いってきました(^O^)
ボロ負け…
ラッキーセブンの風船だけ飛ばして、帰ってきました〜。

で、ご飯食べにいってきましたo(^-^)o

グアム

September 18 [Sun], 2011, 16:01
いってきました〜☆
行く前に天気予報みたら、滞在期間、雨…
さすが雨女って思ってたけど、大丈夫でした(^O^)
みゆは、プールで大はしゃぎ♪

わたしも円高万歳〜ってことで、ショッピング!

楽しんできました!

HAPPY BIRTHDAY

July 20 [Wed], 2011, 22:53
みゆ6歳になりました!
大きくなったねぇ♪

すっかりお姉さんo(^-^)o

ちょっと早い誕生日

July 17 [Sun], 2011, 20:38
みゆ、20日で6歳?
今日はあーちゃん、ゆみちゃん、パパママとお祝い(^O^)

浴衣をプレゼントしてもらいました〜。
カワイイo(^-^)o

夜は手巻き寿司でした。



あっつ〜い

July 16 [Sat], 2011, 21:56
毎日暑いですね〜
今日は買い物ついでに、水遊びしてきました!

気持ち良さそう(^O^)

お出かけ

July 09 [Sat], 2011, 12:28
今日も暑いですね(>_<)

ふたりでデートです♪
いまからお昼たべまーすo(^-^)o
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ぷろふぃーる■
■みゆ                  2005.7.20生まれ O型                 よくおしゃべりして笑って元気っ子。目がぱっちり、まつげバサバサ☆■
■みゆママ                 仕事と育児に毎日大忙し。毎日みゆと楽しく過ごしています!                 好きなもの:B'z・阪神タイガース・チーズケーキ・ショッピング                 嫌い:虫全般・雷・ホラー映画                 ■
■みゆパパ                 ママより6歳年上。とっても優しいパパ。毎日みゆをお風呂にいれ                るのが楽しみ♪今からどんな男の子を連れてくるんやろうと言っいる困り者・・・■
最新コメント
アイコン画像yumi
» たのしいね (2010年02月14日)
アイコン画像わがママ
» お寿司 (2010年01月27日)
アイコン画像わがママ
» 新車 (2009年11月09日)
アイコン画像みゆママ
» 自転車&おうち集合 (2009年05月25日)
アイコン画像わがママ
» 自転車&おうち集合 (2009年05月24日)
アイコン画像みゆママ
» 甲子園 (2009年05月18日)
アイコン画像わかママ
» 甲子園 (2009年05月14日)
アイコン画像みゆママ
» みじかっ!! (2009年02月21日)
アイコン画像わがママ
» みじかっ!! (2009年02月19日)
アイコン画像かよんこ
» よくしゃべる!! (2008年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R