||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ〜''*:;,。・★ 

2005年11月30日(水) 11時19分
ちょっとだけ友達のお家にお泊りしてきましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
一日目は充実してたけど2日目ゎ色々ありました _Π●il||li
大変だったんだよぉぉ
またこれからチャットレディやって行きたいと思います(*ェ`*)
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

今日ゎ(*ェ`*) 

2005年11月22日(火) 14時16分
今日はアヤミについてちょっと語ってみようかと思うのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
アヤミはカラオケ大スキっ子で友達とよくカラオケに行くの
だけど最近は友達も忙しくてなかなか遊べない。+゚(゚Д`゚)゚+。
今度はいつカラオケいけるかなと楽しみ
その他にアヤミが好きなことは写真を撮ったりする事(*ェ`*)
風景を撮るのがスキでたまーに遠出して風景を撮ってます
だけど、インスタントカメラだから写り悪い。+゚(゚Д`゚)゚+。
いつか本格的なカメラ買って色んな風景を撮りたいなぁと考え中
でゎでゎ今日はこのへんで
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
バイバーイ

☆ヽ(ω・ヽ)こん♪v(。・ω・。)vばん♪(σ・ω)σわっ★ 

2005年11月21日(月) 20時59分
アヤミの戯言イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
昨日、友達とドライブに行って参りました`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ドライブ開始時刻が夜の8時半。。。
帰ってきたのは何とΣ(゚ロ゚)
朝の四時アイタタタ(ノ∀`*)ペチンッ
しかも運転手はσ(・д・。)ァタィ
肩がこって。+゚(゚Д`゚)゚+。
皆さんはこんな長時間ドライブとかします
ほんと疲れちゃったよぉ
2度とするまい。。。こんなドライブ

あれから一週間(*ェ`*) 

2005年11月18日(金) 14時11分
あれから一週間経ちましたぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ━━━ぃ
お仕事もまだまだ不慣れなσ(・д・。)ァタィ。。。
お客さんも来るかどうかドキドキしてるぅ(;・∀・)
小心者のσ(・д・。)ァタィいつまで頑張れるかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…
みんなからの応援待ってるじょ〜〜〜〜〜(*^д^)人(^д^*)
でも少しずつ慣れてきたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
これから先もっともっと色んな人と出会いたいなぁ(*ェ`*)
ぃっぱーぃお話しするのぉo(゚Д゚*o))ウズウズ・・・
今日はこれくらいで日記終了 (´∀`*)エヘ
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー

アヤミの初日記(*ェ`*) 

2005年11月10日(木) 23時53分
11月10日
初めてチャットレディというものを始めました(*ェ`*)
結構難しくて時間が長く感じます。゚(゚Д`゚)゚。
でも色んな人とお話できるのは嬉しいかも(*ェ`*)
これから沢山の人とお話できると嬉しいなぁ(o´∀`o)
今日一日の出来事でした (´∀`*)エヘ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nisiyama38
» あれから一週間(*ェ`*) (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovekiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる