最高(*'v`d) 

July 14 [Thu], 2005, 19:40

今日ゎ楽しかったぁ
特に何かあった ってわヶぢゃナィんゃヶど(ε`*)
帰りとヵaaaaww
みさきとなぎさと歩いてかぇったンよ
んでぇooo歌いながら叫びながらぁ
めっさ楽しい(*'v`d)ゃっぱ幼稚園ヵらの心友
でらすちいいいいいいいいいいいいいいいいいいえへ

あとねぇ
朝良い事ぁったσ(*´з`)車でぃったのね
んでぇ一人で途中ヵら歩いてぃきょったラ
チャリの音したヶん振り向いたらアィツが一人でぃきょって。
なんか「ぉす」みたぃなかんじで頭下げてくれてww
σ(*´з`)びっくりしたんゃヶどちょっと照れながら「おはよ」って。
なんかぁ 嬉しかったなぁ。。
大好きゃなぁでも前とゎ違う大好き。

心から 喜んで  大好きって思えるよ

な⊃みとデェd☆゛ 

July 13 [Wed], 2005, 19:26

な⊃みとトキノヽでぇd♡

今日ゎ雨の中トキノヽに行ったヨ
σ(*´з`)の大好きなな⊃みとぉ
鳴っててマヂ叫びながら行ったU  ワラ
ンでゃっと着いて、ま⊃゛トイレ行って化粧バッチリに
んでぇプリ撮ったおぉな⊃みマヂ可愛いヵらあ
これぇえ☆そん時写メ撮ったにょぉ
トイレでぇぇえ   ワラO
今日ゎあんま書く事ナィヵらぁぁww
もぉおわりぃッ笑

元気回復う☆ 

July 12 [Tue], 2005, 19:48

最近元気100%になったσ(*´з`)でう
とヵでもテンションでぇ
でっら楽しいのら
けどぉ。ゃぱアィツ見ちゃう(´・д・`)
気になってンのヵな違うゃロ・・もぅ終わったンよ。
もぅ未練ナィよ。。ねえ。。
アィツ見ると辛かったりすンだよね
でもσ(*´з`)ゎもぅ違うσ(*´з`)の事なンヵ
あぃ⊃ゎひと⊃も見てナィんだよ
わヵれよ自分。。
ハッキリ あきらめろよ。
最近部活ダメだぁ
風邪ひぃてて休んでばっヵだったU
頑張るじョ・・
ダィエットしなきゃだしねぇええ
まジ腹ブよ2にゃン
明日ゎな⊃みとトキノヽでデェdUたぁL1
ヶノヽ゛A上等でぇ・・勝負 笑
プリとりュンだぁ
花火大会も楽しみぢゃぁン
σ(*´з`)ゎトモと渚とぉトキノヽぃってプリ撮ってヵら
渚ゎ佑大と一緒にぃ<ωらって(ノv`*)
ンでσ(*´з`)ゎトモと二人でラボってヵらぁあ
いい時間になったラてヵ花火あがったらぁ
弘君と一緒に見るの
ンで帰りに小さい花火すゆ(ε`*)♪

夏ゎEnjoyしなきゃダね(ノ*´з`*)ノ
今日ゎ結構シンプルな日記
時間ぁωまなくてぇええなん⊃っテ。 ワラ
早く明日になンねぇかなぁああ
がっちゅりあしょびたぁぃ。。笑

だいすきなひと。 

July 11 [Mon], 2005, 18:46


だ い す き な ひ と 。 

σ(*´з`)のだいすきなひとのお話をU松
うンとねぇσ(*´з`)ゎ皆の事 でっらすちにゃりぃい

タメで特にだいすきな人わね
夏希菜摘文絵 恵莉奈々
美沙希有莉沙なお大河拓郎
尚悟佑大一樹翔二靖也
後輩で得にだいすきな人わね
あすかかなえ紫乃なおや渡辺kun
先輩で得にだいすきな人わね
葉月先輩
とくべつな人わね
弘君
こんにいる人わほとンど信じれる。
みんなねσ(*´з`)にとって特別な存在なンだよ。
のみんながいなぃとσ(*´з`)わ絶対生きていけない
てゆぅか 楽しくないと思うのねだから皆いな<なったりせンでね
σ(*´з`)にわ 皆が必要なンだおmmm
に書いてな<てもね、大事な人わまだぃるよ。
この人がおらンとダメって人。いっぱいA
だからσ(*´з`)って、すっごい幸せもンだなぁ、って思う。
こンなにも大事に想う人が…大事に想わせてくれる人が
あたしのまわりにはいっぱいいるんだ(ε`*)♪
みぃンなみぃンな宝物にゃりッッ(ノ*´з`*)ノ

伝えたい音 

July 10 [Sun], 2005, 13:55

昨日の夜遅くに  ぁの人にめぇるを送りました。
ただ  ””伝えなきゃ って思ったヵらね。素直な気持ち。

ぁたし 別れた理由ゅってなヵったょな
ぁんたの事嫌いになったトヵぢゃなぃんょ。まじで。
自信がなヵったってゅうか…。。ぁたしでぃいんかなぁ  ってヵんじで。
好きゃのにわざと冷たくしたりして・・  実際すごいつらかったんゃけど
なんでぁんな別れ方したんヵなぁって後悔しとるんょ。
嫌いになるまで好きでおってぁげたかった。。。
ってゅうか  もっとぁんたの事「好き」って言ってぁげたかった。。
好きなまま別れるこっちも、つらかったんゃヶどなぁ、
ぁんな別れ方したぁたしが悪いし、本当ゴメンとしか言えんのょ。。

たまにな  ぁの頃の ぁんたの事思い出すんょ。
自分ヵらあんな事ゅっとったくせに  って思うヵもしれんヶど
ぁたしはぁんたの事  多分  一生嫌いになれん。
てゅうよりも、一生  ぁんたの事好きでぉると思う。

今でも好きゃけん。。忘れられんにぃ。。

まぁ聞き流しとってぃいけん。。ごめんな。本当にごめん。
これヵらも   友達として    よろしくな。


伝ぇた後 ってゅうかめぇる送った後 スッキリした
返事ゎわかっとるヶど  嬉しかったんだ。モャAが消ぇたってヵんじ(ε`*)

またもゃΣ ´д`; 

July 09 [Sat], 2005, 15:04
今日ゎ風邪なぉったaaaとぉもっテね、朝ヵら
練習試合ぃってキタnらけどねまた・・

帰ってきちゃL1ますた(*'v`)

は-あゃっぱ最近ダメだぉお(PД`q。
どnA体、弱<なってる気がすうの
じぃチャnが亡<なってヵら倒れたv)。早退とヵA
σ(●´з`)らU<ナィなぁ…(´・д・`)
こnなnぢゃぃヶn∋にぇぇ  ぅn。ダメA
ちょっと無理Uてでも・元気にならなきゃ(ノ*´з`*)ノ
あnぱnまnみたL1になるnだぁっ(*ノД`*)みnな見てろお


最近弘君会ってナィなぁ(´・д・`)
てヵσ(●´з`)なnかまヂなnだぉ〜
普通って・彼氏にゎぃ⊃でも会L1たL1もnなの
だったら・・σ(●´з`)普通ぢゃナイね
会L1たL1ってぉもゎnもn むUろ、会L1た<なィ。
ゃっぱね、前とゎ違ぅnだぁ。。
付き合いたての頃に戻v)たL1ょ…

長くなv)そぅ。続きよnで<れ松ヵあ 

はちュ日記♪゛ 

July 08 [Fri], 2005, 19:35

こンばんWa(・ε・)〜♪


ネ刀 日 言己 でう。

このブ□ク゛ゃたら可愛L1…
                     そォ〜思L1ま点(。´з`)にしし
今日ゎ風邪でぉ休みUたじョ〜(・ε・)
まヂ⊃まンねかった。うん。

のどがいたいよー(PД`q。

死にそうらよぉ…     助けて弘くn…   おい

休んでるあいだね、
ず-っと暇だっタからぁ〜、何か暇⊃ぶUAとヵぉもっテぇ…
色々家の探りま<ってタのね
            そひたらサ---


AV発見(*ノД`*)

み〜ちゃった〜♪

こりヵらもブ□グ短日記書L1てぃ<じョぉ〜
⊃まらンとヵ禁句(PД`q。 たまにでL1L1ヵら見てってしャL1

ねぇ ずっとずっと そばにいたいと願います
ねぇ もっともっと 笑っていて下さい
これが私の 七夕のお願いです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新⊃メント
アイコン画像ぁすヵl
» 最高(*'v`d) (2005年07月18日)
アイコン画像カ1ぉv)
» 最高(*'v`d) (2005年07月15日)
アイコン画像ぁすヵl
» 最高(*'v`d) (2005年07月14日)
アイコン画像姉 ワラO
» な⊃みとデェd☆゛ (2005年07月14日)
アイコン画像ぁすヵl
» な⊃みとデェd☆゛ (2005年07月13日)
アイコン画像カ1ぉv)
» 元気回復う☆ (2005年07月13日)
アイコン画像ぁすかl
» 元気回復う☆ (2005年07月12日)
アイコン画像カ1ぉv)
» だいすきなひと。 (2005年07月12日)
アイコン画像ぁすヵl
» だいすきなひと。 (2005年07月11日)
アイコン画像カ1ぉv)
» だいすきなひと。 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovekh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる