久しぶり♪♪ 

December 01 [Fri], 2006, 22:20
みなさんこんにちゎぢゃなくてこんばんゎ。
テストだったので更新できなかった
ぁのね。。。。。。
最近スチな人と喋ってないの
今日も昨日も一昨日も。。。
しゃべりた⌒ぃ
私,スチな人に話しかけるの苦手です
前ヮスチぢゃなかったんで
ぃろんなこと2人でしゃべったりしてたんですょ
だ`だんだんスチになっちゃって・・・
話かけにくくなっちゃいました
どぅしょぅ。。ァド聞きたい`聞けない。。。
メェルしたぃ・・・ちゃんと気持ち伝えたぃ・・・
そんで・・・付・・・・・・・ってなに考えてんの
そんなのぁりぇなぃのに。。。
でも本当だったらぃぃなぁ
神様お願い!私にぁの人をさぃ

こんにちヮ↑↑ 

November 25 [Sat], 2006, 17:16
実ゎ初です
ぉ母さんに進められて始めました
かえと申します@の女の子です
実ゎブログゎこれだけじゃなぃんですょね
ぁと1つやっています
まぁその話ゎおいといて・・・【なんなんだょ。】
このブログゎ恋について語っていきないと思い松
私ゎ今恋をしているんです。。。片思ィですけど
てかぶっちゃけ言ってィィですか
私今好きな人3人います【多
みんなのこと大好きwww肝ィ
でもその仲の1人には彼女がいたらしいです
つい最近しりましたマヂショック
しかも2人目の人ゎ思い切って告白したぁ
そしたら・・・・・どうなったと思ゥ?
【ォ前のことゎ好きだけど付き合うことゎ
ォ母さんが許してくれないからごめん
だって・・・・・トホホ
だから残り1人しかいないんだョ
その人ゎモテルんだょねぇぇ。。。。。
でも優しぃんだょね
だから1番最初に告白したほうが勝ちって感ぢかな!
だから今とっても迷っています。。。
みなさんゎどぅ思ぃますかァァァ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovekae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像お初です〜★
» 久しぶり♪♪ (2007年05月20日)
アイコン画像チヒロ
» 久しぶり♪♪ (2007年05月13日)
アイコン画像ソフィア
» こんにちヮ↑↑ (2007年05月11日)
アイコン画像雪見大福
» 久しぶり♪♪ (2007年04月09日)
アイコン画像たヵョ
» 久しぶり♪♪ (2007年04月02日)
アイコン画像ゅき
» 久しぶり♪♪ (2007年03月30日)
アイコン画像あかつき
» 久しぶり♪♪ (2007年03月29日)
アイコン画像まぁぼぅ
» 久しぶり♪♪ (2006年12月11日)
アイコン画像±ゃヵゝ
» こんにちヮ↑↑ (2006年12月04日)
アイコン画像風神サウダージ
» こんにちヮ↑↑ (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる