移転先 

February 17 [Fri], 2006, 21:51
画像サイト閉鎖して、プログの方も荒れ気味だったので、移転。

移転先。
http://yaplog.jp/keichanlovex2/

慶ちゃんとシゲについてしか語らないプログ。
読みたい方は、読めば…。


小山王子?

軽く自分のプログと名前が似てて焦った。
小山に王子様の格好したら、素敵だろうね?

シゲの王子様の格好して、腰抜かしてしまった経験ありだからね〜。

歌笑。 

February 12 [Sun], 2006, 20:53
久々の歌笑。
亀なちの衣装に、ショック受けてました。
冬コンで、慶ちゃん着ていた衣装(唇のTシャツ )が、一緒。
亀なちには、このTシャツ着て欲しくなかったなぁ・・・。

つうか、今の気持ち書いてみた。

ああ・・・しばらく見ない間に、亀とたっちゃん 可愛いくなったね。



コメントレス。

宏亮
ありがとう御座います!!
是非頂きます。

移転 

February 06 [Mon], 2006, 13:43
移転しました。
見ていてくれた方有難う御座いました。
移転先は、書きません。

では、さようなら。

柚依。

活動自粛。 

February 03 [Fri], 2006, 21:39
男性アイドルグループ「NEWS」の未成年メンバーの飲酒が一部で報道された問題で、
所属するジャニーズ事務所は3日、3月に予定しているツアーは同メンバーを除く6人で行い、
その後、年内はグループとしての活動を自粛すると発表した。
3月にリリース予定のCDも、6人で録音し直して発売する。
報道については事実関係を確認中としているが、
同メンバーは当分の間、芸能活動を自粛するという。 
(時事通信)

はい、やっと正式発表されました。
とりあえず、NEWSコン・CD発売は予定通りされるそうですが・・・。
5月以降での、NEWS全員での仕事は無し。

個人での仕事をメインに活動していく模様。
内が20歳になったら、復帰という話もあったが、このままで行くと
NEWSとしての活動は出来ない。→自然消滅(解散)という事もありえるだろう。

山下・錦戸・手越に関しては、ソロとしての活動は出来るとしても、
小山・増田・加藤の3人は、今後どのようになっていくのか気になる。
現在の個人のラジオ番組・「Ya-ya-yan」の仕事は継続して出来るとしても、
新たに仕事が舞い込んでくるかとう話になれば、多少可能性残っているとしても、
KAT-TUNのデビューの決定直後であるから、
同年代グループの方には仕事が回らなくなるだろう。

加藤・手越の両2名は、大学生活を始めるわけだが、
新しい環境になれるため、仕事を多少お休みしても構わないかもしれないが・・・
増田は、どうなるのだろうかと気になる。




ほーい。
NEWS活動休止みたいで、
とりあえず、NEWS担・NEWS担じゃない方々も応援してあげてください。

Ns'あおい 

February 01 [Wed], 2006, 20:30
Ns'あおいを見ても、北沢タケシという役柄ではないように見えてしょうがない。
まぁ、おいおいドラマの収録につれて、
小山慶一郎ではなく「北沢タケシ」を演じてるように見えてきたらいいな。

今回は、全体の活躍としてはあまりないが、
北沢があおいの影響を感化してきているようには見える。
でも、北沢がどのように変わっていくのかが楽しみだね。



あおいから、看護師を目指すきっかけを聞いたシーンでは。

北沢の感化されていくの演技が何か足りないような気がした。
顔アップになってるけど・・・なんか物足りない。
演技については詳しくないけど・・・北山が感化されていく大事なシーンなのに・・。
この表情とかって、感化された風に見えないな。
これが素直な感想。

「Ns'あおい」見直してみようかな。
小山の演技に何が足りないのか知りたいし・・・・。
髪型でカバーできるとか言ったけど・・・やっぱ無理だったね。
がんばれ、慶ちゃん。

はう、カッコいいなぁ。
そういえば、バンドマンの様子の映像出てないから、気になる。
慶ちゃん、歌うシーンとかあるといいね!!

がんばれ、慶ちゃん。
あと看護服の時じゃない、私服の時に、背チラだ!!と喜んでました。
あー、痛いヲタだな。

飲酒 

February 01 [Wed], 2006, 12:28
ブブカに、草野の飲酒の事掲載されてますね。
ブブカだから、大丈夫だろうと甘く見てましたけど・・・
写真掲載ありとかで、もう有り得ない。
東スポも、新聞掲載とか・・・。

ありえないですけど・・・。
内に引き続き、草野もですか・・・・。
しょせん、山下・手越以外のメンバーは、使い捨てタレントとしか
ジャニーさんは見てないでしょうか。と改めて、そう思った。

でも、未成年タレントを扱ってるジャニーズ事務所としては、
このような問題が起こること自体タブーじゃないですか??
問題を起こしたメンバーに、全ての責任を押し付けてしまえば、
それで済む問題なら、管理者としては問題あるじゃないでしょうか。

新聞記事によけば、「草野は飲んでいない」という事を語ってますが・・
ビールをもって、口の近くに持っていれば飲んだという風に捕らえられて仕方が無いと思います。
内くんの飲酒報道があった際に、もう二度とこのような事は起こらないと
そう信じていた分、厭きれてものが言えません。

NEWSが解散・草野の脱退が決まっても、
何も言えませんが、NEWS・NEWSメンバーを応援して行こうと思います。
結果がどのような結果であっても、NEWSを応援したいです。

絶対、NEWSコンは、名古屋・新潟参加したいとおもいます。
これが、NEWS解散コンサートにならない事を祈ります。



NEWS最高!!

予定は予定であって決定ではない。 

January 30 [Mon], 2006, 21:18
プチ予定表

2/15(不明)  少クラ(NEWSがでる場合のみ)

3/25+26 NEWSコン(名古屋)

4/10 あずみ(東京)(諦めるかも)

4/15+16 KAT-TUN(石川)

4/23 NEWS(新潟)

5/3〜5/7 KAT-TUN(横浜)(諦めるかも)


予定。
ちなみに、ジャニで、動く予定表を書いてみた。
そんなに動く予定はないだけど・・・・

KAT-TUNは、田口担の友達が行きたいというので、
動きますけど・・・・本命は、NEWSなんで。

予定は予定であって決定ではない。 

January 30 [Mon], 2006, 21:14
プチ予定表

2/15(不明)  少クラ(NEWSがでる場合のみ)

3/25+26 NEWSコン(名古屋)

4/10 あずみ(東京)(諦めるかも)

4/15+16 KAT-TUN(石川)

4/23 NEWS(新潟)

5/3〜5/7 KAT-TUN(横浜)(諦めるかも)


予定。
ちなみに、ジャニで、動く予定表を書いてみた。
そんなに動く予定はないだけど・・・・

KAT-TUNは、田口担の友達が行きたいというので、
動きますけど・・・・本命は、NEWSなんで。

予定は予定であって決定ではない。 

January 30 [Mon], 2006, 20:01
プチ予定表

2/15(不明)  少クラ(NEWSがでる場合のみ)

3/25+26 NEWSコン(名古屋)

4/10 あずみ(東京)(諦めるかも)

4/15+16 KAT-TUN(石川)

4/23 NEWS(新潟)

5/3〜5/7 KAT-TUN(横浜)(諦めるかも)


予定。
ちなみに、ジャニで、動く予定表を書いてみた。
そんなに動く予定はないだけど・・・・

KAT-TUNは、田口担の友達が行きたいというので、
動きますけど・・・・本命は、NEWSなんで。

KAT-TUN 

January 30 [Mon], 2006, 19:30
KAT-TUNデビュー決定!!

3月22日
CD(アルバム+シングル)+DVD出すみたいで。
当然、1位ゲットなのは間違いなさそうですね。

やっぱり、亀梨の誕生日を待ってのデビューだと思ってましたが、
こんな早くデビュー発表あるとは思ってませんでしたけどね。

まぁ、NEWS担の私にとっては、KAT-TUNがデビューして
NEWSの存在が、薄くなってしまわないかが心配だな。
おーい、大丈夫か。NEWS!!
私は、NEWS担もんで。



あっ、勝運コン・金沢あるね。
チームメン(勝運担)全員集合かもね・・・・。
がんばれ・・。 うちも行くけど・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 移転先 (2006年05月06日)
アイコン画像ゆきこ
» 予定は予定であって決定ではない。 (2006年02月17日)
アイコン画像eli
» 活動自粛。 (2006年02月05日)
アイコン画像悠璃
» 活動自粛。 (2006年02月05日)
アイコン画像ゆい
» 活動自粛。 (2006年02月04日)
アイコン画像ひなっち
» NEWS ツアー決定。  (2006年01月24日)
アイコン画像マッシュ
» 法政大学 キャリアデザイン学科 (2006年01月24日)
アイコン画像マキ
» NS'あおい (2006年01月21日)
アイコン画像
» 少クラ。 (2005年11月24日)
アイコン画像Pure``
» チケ。 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovejr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる