好きな人? 

June 29 [Wed], 2005, 0:13
とにかくアタシ気が多い人です
ヤバイってほど気が多い人です。
本命さんはきちんといるんだけど、どうしても一箇所に固定できない(ToT)
悪い癖だなとはいつも思いながら出会う人Aにときめいています。
いけない子


ちょっと気になるもの‥。 

June 28 [Tue], 2005, 18:24
最近少年漫画がアタシの中で熱い!!
少年ジャンプとかって高校生の時とかにカレチとかに読ませて
もらったりしたけど。(ソン時はスラダンとか)
最近はワンピースとかナルトとかおもしろいでち
その中でもねデスノートってマンガが超おもちろいの!!
月と書いてライトくんvv。(合っているか微妙‥)
イケテルンダッテバー(#^.^#)
ヤバイ‥(-_-;) 書き始めたらエキサイトしてきそう。
ちょい頭の中を整理してまた書いちゃうかも
〜♪

アイラーヴイッツ 

June 28 [Tue], 2005, 16:22
外暑い…(・ω・;)
夏ですな〜。今連れと涼みにマックに来てます♪ マックってトコが実にシブイd(^-^)
久々にマックシェイクなるものを飲んだら…ヤバい。 うまぁい♪
庶民の味方!マックよありがと〜o(^-^o) (o^-^)o♪

ラビラビ 

June 27 [Mon], 2005, 15:22
自己紹介〜(●^o^●)イエイ
あははは。ダレも待ってないポ。
でもいいもん。勝手に自己紹介しちゃうもん。
お名前ラビラビ

生年月日1975.710
もうすぐ恐怖の三十路‥。でもいいもん。きっと楽しい事
イパイあるもん。.

とりあえず自己紹介するよりも顔見た方が早いっしょ?
ジャじゃ〜ん☆彡〜*
結構使い込んでいる写メなんだけどまいっか。(どこでだよ(-_-;))

こんなノーテンキな顔してるけど、アタシ結構クセモノです。クスリ(~▽~)

はじめまして テヘ(^^♪ 

June 26 [Sun], 2005, 21:24
はじめまして(^○^)ラビラビです
とりあえずブログ初体験(;O;)マジデ!!
格闘しながらアタシの日々をお送りいたします。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
共感できる人とかが出てきたらうれしいなぁ〜
じゃ次はラビラビに迫るの巻です。
画像も載せちゃおっかなぁ〜ヽ(^。^)ノ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナナシ
» 好きな人? (2007年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveloveichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる