あくびママのパパは彫刻家!

August 16 [Sun], 2009, 19:19
ママのお父さんは奈良の彫刻家!
一刀彫という独特な彫刻なんですよ
特に奈良なので 鹿がメインで作品を作っておられます。
盆休み最後なので 遊びに行ってきました〜
阪奈道路沿いに セント君発見! 初めまして  可愛い奈良の 顔ですね!沢山展示されている 作品です!
一体 欲しいです〜  無理な注文は 言えません   ハイ!
ほんの1部の作品で 他にも沢山あります〜


ありました !  ワンちゃんの作品が、、 柴犬かな?
此処で一言、  今度らむちゃん 作ってもらえないですか?  笑われちゃいました〜 これは有名な 仁王さんですよね

この作品は 若い時に 作られたらしいです。
大きなお家の玄関に置いたら むちゃカッコイイやろな〜

ワンちゃん置いての お出かけなので 暫くして 大阪に、、、

連休最後なので あくびママも散歩に行ってくれました
リンクよかったね

あくびママです〜
あまり皆の前に出ないんですが、、、
今日は盆休み最後なので  一緒に散歩してくれました

お盆はママの実家以外は何処もにも出かけませんでした〜


今度は 葉月おねいちゃんが 水遊びしてくれました〜

皆気持ちいいのか 全然動きません  それとも ここんとこ 水遊び多いので 慣れっこかな?
もう水遊び慣れっこのらむちゃん 余裕?
8月9日に左目を怪我して 病院に、、、 今はまだ 傷が残って お目目が 曇っていますが、、、

なんとか 頑張って 早く治さないと、、、 

皆さんは盆休みゆっくり過ごされましたでしょうか?
家はのんびりお家で、ゆっくり、 まったりでした〜
涼しくなったら  また遊んでね!  by らむ
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

そうです! あくびちゃんです

醍醐君に似ているでしょ! クリームでアイラインばっちりで シワや はなぺちゃで可愛い所が

あくびも2度の出産で 大分可愛らしさや ボディも 落ちてきましたが 可愛い顔は 今も健在です  
おそらくイブちゃんも あくびによく似ていると思います。

遠くで見たら そっくりで 見分けがつかないかも?

醍醐君は男の子なので 暫くすると  ガッチリで 大顔になり 変わってくるかも?

あくびの子供でらむの兄弟で邪虎丸君がいますが  らむと兄弟なので よく似ていますが
迫力が 違います  さすが男の子って感じで 醍醐君のDFの夏彦君と 大顔勝負してみたいくらいの 顔の大きさあります  リンクしてますので 宜しかったら 遊びに行ってくださいね。

こちらこそリンクお願いいたします!

by SATOさんへ August 16 [Sun], 2009, 21:43

お盆休みを満喫されたんですね

プール気持ちよさそう

プールに入っている 右の子があくびちゃんですか?? ポーラママにも似てるけど
「一瞬おいらかと思ったっ」って 隊長がビックリ!! 似てる! かわいい(笑顔)

似てる子に会うとテンションアップしますよね これからも宜しくです
よろしければ隊長のお気に入りに登録したいのですが よろしいですか??



by SATO August 16 [Sun], 2009, 21:02
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あくびパパ
  • 性別:男性
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・最高のブヒに出会える事-出会えた時の感動が好きです
    ・ペット
    ・アウトドア
読者になる
ハナペチャ大好きなあくびパパです 我が家のフレンチブルドッグを紹介します リンク(パイド)♂ 9歳 大人しく人大好きの甘えたさん BADAHARI(ブリンドル)♂ 2歳 私が求めていた本場ヨーロッパの見本犬 兄弟にショーで有名なカムイ君がいます(むちゃ男前) あくび(クリーム)♀ 8歳 パパ命のグレートマザー 可愛い顔はもちろんですがとにかく美人さん 子供に羅夢、わらび、邪虎丸、ジルがいます 羅夢(ハニーパイド)♀ 5歳 見る人を釘づけにするむちゃ可愛く アメリカタイプの見本 こんな子見た事無いと初めて見る人をビックリさせる事しばしば 我が家のアイドルブヒちゃんです 羅夢ちゃんの子供待っている方が沢山おられるほど人気者
最新コメント
mama5
» 初めての川遊び! (2016年08月23日)
ちゅんこ
» 正月最終章 (2016年01月06日)
ちゅんこ
» バダハリ2世 (2015年09月15日)
グアム
» タマリマセン!! (2015年08月20日)
MCくりんくりん
» タマリマセン!! (2015年08月16日)
あくびパパ
» バダ君の子供達 (2015年08月04日)
ちゅんこ
» バダ君の子供達 (2015年07月12日)
ちゅんこ
» GW終わっちゃったね (2015年05月08日)
ジャスミン&ファラオのママ
» 目標?憧れ? (2015年02月10日)
Laa-Laaママ
» 成人式 (2015年01月13日)
ちゅんこ
» ブヒザイル 4代目  (2015年01月09日)
ちゅんこ
» ラストはなぺちゃ会 (2014年12月16日)
クーパパ
» 12/7(日) (2014年12月11日)
ちゅんこ
» 12/7(日) (2014年12月05日)
ジョージママ
» 第40回 はなぺちゃ会 (2014年11月24日)
フレンチブルドッグひろば
犬猫ブログパーツ
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31