随分のお久しぶりに

May 06 [Fri], 2016, 21:36
随分放ったらかしになってました

我が家のモーリシャスことがっちゃん生後10ヶ月を無事に迎える事が出来ました

では、、、がっちゃんです



しっかりバダ父のかっこ良さ受け継いでますよ〜


バダ父は見ての通り相変わらず、、、



もうすぐ6歳 ショーでJrのJOKER君がバリバリ頑張ってくれています



ロイヤル マティーニ犬舎さんのサリーちゃんが、JOKER君&モーリシャスのママです



サリーちゃん素晴らしいママで、今もショーで活躍してるグレートマザー



イギリスの有名なジャッジさんが、祖国でデカデカと、JOKER君を紹介してくださいました


本当に凄い事です



10ヶ月過ぎたらいよいよジュニア

CH目指してカード狙おうね!




上記の写真は ロイヤル マティーニ犬舎さんからお借りしました

日本一のパイドになる、

そして がっちゃんは 日本一男前なフォーン目指して、、、


君たちなら絶対なれる

オイラの子供達だから、See You !、、by BADAHARI





成長

March 31 [Thu], 2016, 6:10
我が家のモーリシャスも後2日で9ヶ月になります



家に来た時はこんなに小さかったモーリシャス

イギリスの名門犬舎 ナイト ホークの血を受け継ぐ期待の子



体作りもママが積極的にしてくれて




イカツイバダ父に男らしさを教わり



少しずつガッチリなボディに



なって来たような



気がします



ワイルドさを求める飼い主



君はどこまで



期待に答えて



くれるかな?



可愛らしさも



必要ですね!



偉大なバダ超え 期待しても良いかな?

強い 強すぎるTINY TANK ZERO 君

March 20 [Sun], 2016, 22:16
今日は 兵庫クラブ連合展へ

勿論 我がTINY TANK犬舎さんの最強ブヒ ZERO君の応援です!

会えば会うほど 素晴らしい子になってます

恐ろしいほど 強いZERO君 君はどれだけ伸びるんだろう〜 もう手の届かない存在かも?

羨ましいな このボディ!

February 23 [Tue], 2016, 20:42
中部インターで久しぶりにバダの子(JOKER君7ヶ月)と会いました

初めて見た衝撃は今もまだ 衝撃中〜

すいません もうこの子見たら、、、、

羨ましいなぁ〜 こんな子が家族ならば、、、

タマリマセン!! byバダパパ

がっちゃんデビュー

February 13 [Sat], 2016, 21:35
我が家のバダJrがっちゃん
 遂に商品デビューしました

お友達が作ってくれました

家族が一目見てすぐにがっちゃんとわかるぐらい特徴が、、、

可愛いカブキ顔がなんもいえねぇ〜  こりゃ買わなきゃ!



こちらがそれです

大寒波到来?

January 26 [Tue], 2016, 22:44
40年に一度の大寒波

近畿地方雪が40〜60cm積もる?



大阪に住んで約48年になりますが、最高に積もった雪見たのが5cmぐらいだと記憶になく

60cmと聞けばすごい寒波なんだと、、、、



がっちゃん大阪生まれなので当然雪は知りません

どうする? がっちゃん



土曜日は確かにむちゃ寒く感じました



職場が堺市なのでそれだけ雪が積もったら仕事に行けない〜

って事で月曜日は有休を取りました



雪合戦、、、かまくら、、、色々想像してましたが、、、、




結局がっちゃん地方はNO 雪 青空全開〜


でも それで良かったのかも、、、、、

正月最終章

January 04 [Mon], 2016, 18:04
長くゆっくりさせて頂いたお正月 

お餅食っちゃ寝の日々も最終章となりました

年明けから ブログ頑張ってる バダパパです

最終日は 良く出かけるかっぱ公園へ!



まずは全員集合です

左から バダ・ハリ 羅夢 モーリシャス

皆良い顔してます



相変わらず ビシッと決める バダ・ハリ 



何も教えていないのに このポーズ



親バカかも知れませんが 本当にカッコ良い男



TINY TANK犬舎出身のバダ・ハリ 

5年前私の目に止まったのが バダ・ハリ 

フレブルらしい所もお気に入りです



最近散歩をイヤイヤたまにする羅夢ちゃん

でも今日は上機嫌でお付き合いしてくれました



今はモーリシャスに抜かれて一番小さくなっちゃいました



でも顔の大きさはまだまだ負けてませ〜ん



優しい顔は今も変わりません



お外大好きがっちゃん いつもこんな感じではじけています(笑)



大好きな羅夢ちゃんにいつもべったり



落ちてるものすべてパクパク



今が成長期 これからが本番ですよ〜がっちゃん



ハァ〜ィって返事してくれました

では最後に 癒しの羅夢ちゃんでお別れ



明日から仕事 あぁ〜やるせない気持ち満タン!

時間はたっぷりの巻

January 03 [Sun], 2016, 20:03
今季の正月休みは8連休なのだ!
 初日はらがっちゃん長距離の散歩コースとなりました
お家から徒歩で鶴見緑地公園一周そして所々で休憩



この時期どうしても体が細く伸びる時期 



あとひと月でほぼ伸びるのは止まると思いますが、やはり筋肉を付けるのといかに太くボディを維持出来るかで



この子の将来が、、、 普段過保護に育て過ぎたのか 体力が問題でした


家族からむちゃ可愛がられているがっちゃん 確かに可愛くてしょうがないかな?



がっちゃん頑張ってね! 私はテレビ見て寝るから。 by羅夢

2016年あけましておめでとうございます

January 02 [Sat], 2016, 7:56
2016年明けましておめでとうございます

我が家の3ブヒは元気ですよ〜



先ずは年長組になった羅夢ちゃん

今年10歳になります

いつまでも元気で我が家のアイドルでいてね!

続いて年中組のバダ・ハリ君



今年で6歳になりますが、まだまだ現役のイケメン君〜

さて気になる年少組のがっちゃん(モーリシャス)はめでたく今日で6ヶ月になりました



家族皆元気で今年もいっぱい楽しもうね!



バダ・ハリJrもりっぱに成長して、楽しみもいっぱいです



フォーンな彼 少し濃い目のフォーン 薄いとパグ?と間違われますが、まだ一度も言われていません

鋭い目は父のバダによく似ています



成長は早く羅夢ちゃんより少し大きくなってるかな?

やはり男の子 筋肉のつき方がやはり違いますね



少しづつですが、顔も大きくなってます



お外遊び大好きながっちゃん

やんちゃですが、、、



しっかり親父の背中見て



見てて飽きない坊や

September 17 [Thu], 2015, 6:26
お遊びが楽しくて仕方がないモーリシャス



天気の良い日はこうしてベランダで遊んでします



たまに私の好きなポーズもしてくれます



よくこの様な写真ブログで載せてます

地を這う姿 この雰囲気何故かむちゃ好きなんですよね〜



横顔も中々Good!



今はまだ2ヶ月なのですべてがコロコロですがもう少ししたら恐怖の伸び〜



このままのボディラインでいて欲しいんですが、、、



男らしい筋肉の出方がたまらないです



上から見ると細いんですが 横から見るとこんな感じです



ベランダで遊ぶのが一番楽しいモーリシャス君

もりもりご飯食べてしっかり運動が今の仕事ですよ 坊ちゃん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あくびパパ
  • 性別:男性
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・最高のブヒに出会える事-出会えた時の感動が好きです
    ・ペット
    ・アウトドア
読者になる
ハナペチャ大好きなあくびパパです 我が家のフレンチブルドッグを紹介します リンク(パイド)♂ 9歳 大人しく人大好きの甘えたさん BADAHARI(ブリンドル)♂ 2歳 私が求めていた本場ヨーロッパの見本犬 兄弟にショーで有名なカムイ君がいます(むちゃ男前) あくび(クリーム)♀ 8歳 パパ命のグレートマザー 可愛い顔はもちろんですがとにかく美人さん 子供に羅夢、わらび、邪虎丸、ジルがいます 羅夢(ハニーパイド)♀ 5歳 見る人を釘づけにするむちゃ可愛く アメリカタイプの見本 こんな子見た事無いと初めて見る人をビックリさせる事しばしば 我が家のアイドルブヒちゃんです 羅夢ちゃんの子供待っている方が沢山おられるほど人気者
最新コメント
ちゅんこ
» 正月最終章 (2016年01月06日)
ちゅんこ
» バダハリ2世 (2015年09月15日)
グアム
» タマリマセン!! (2015年08月20日)
MCくりんくりん
» タマリマセン!! (2015年08月16日)
あくびパパ
» バダ君の子供達 (2015年08月04日)
ちゅんこ
» バダ君の子供達 (2015年07月12日)
ちゅんこ
» GW終わっちゃったね (2015年05月08日)
ジャスミン&ファラオのママ
» 目標?憧れ? (2015年02月10日)
Laa-Laaママ
» 成人式 (2015年01月13日)
ちゅんこ
» ブヒザイル 4代目  (2015年01月09日)
ちゅんこ
» ラストはなぺちゃ会 (2014年12月16日)
クーパパ
» 12/7(日) (2014年12月11日)
ちゅんこ
» 12/7(日) (2014年12月05日)
ジョージママ
» 第40回 はなぺちゃ会 (2014年11月24日)
ちゅんこ
» 第40回 はなぺちゃ会 (2014年11月18日)
フレンチブルドッグひろば
犬猫ブログパーツ
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31