合コン終了しました 

December 03 [Sat], 2005, 23:59
ただいま帰りました〜

それでは早速今日の合コンの報告をします


  16:00   支度開始 [だいたいいつも支度に2時間くらいかかっちゃってます]

  19:00   女性人のみ集合ミーティング [コレ大事!事前に合図を決めたり]

  20:00   合コンstart[本日は4×4]

  22:00   1次会終了カラオケ

  25:00   カラオケ終了[男性人とは解散]ミーティング[絶対大事!]

  26:00   解散


↑が本日のだいたいの流れ。

まず、休みの日の合コンは支度にた〜っぷり時間かけれるからラッキー念入りに・・・でも濃い化粧はNG

支度ができたらメンバーの女の子達とミーティング。ココで合コンでの合図とか色々決める第一印象でイイ感じだったら明日の天気晴れだっけ?イイ感じじゃなかったら明日の天気雨だっけ?とか。本格的に狙う人を決めたら「右から」とか決めておいてつまようじを何本取ったかで「右から○番目の人」みたいな感じ

合コン終了後のミーティングも大事だよね〜。感想やなんでも言いたい放題たま〜に、こんなに言ってるけど相手の男性人も言ってるのかなぁって恐くなることもしばしば


本日の男性人
A サーファー系 24歳 大工 175cmくらい カッコイイけど自分でそれに気付いててモテて当たり前だと思ってる

B サーファー系 24歳 鳶 170cmくらい ガッチリワイルド系

C シンプルカジュアル系 24歳 サラリーマン 175cmくらい 優しさが体中から溢れ出してるような雰囲気

D 裏原系 24歳 サラリーマン 180cmくらい 完全に盛り上げ役に徹していた


今回はA君と番号とメールを交換はしたけど、なぁんかA君って「狙った獲物は絶対に逃さない」って感じで、しかもそれが当たり前だと思ってる感じで・・・ということで今回の合コンでは残念ながら相手は見つかりませんでした

※日付が変わっているので合コン当日の日付にしてあります

2ヶ月で落とします 

December 02 [Fri], 2005, 22:35
はじめまして今回私はproject:1 2ヶ月で男を落とすに挑戦してみたいと思います
ココでは出会いから相手とのやり取りなどを報告していきます

まずは簡単に自己紹介をしますね(^0^)/


  名 前  : yuri
  年 齢  : 22歳
  血液型 : A型
  誕生日 : 2月22日
  趣 味  : カラオケ
  身 長  : 157cm
  体 重  : 4?kg (痩せ気味!?)
  憧 れ  : 名古屋嬢



なんと明日は早速友達主催の合コンです(^^)v
そこでイイ相手いるといいなぁ

※projectとか言って恋愛ゲームみたいなこと言ってるけど、まずは私が相手を気に入らないと実行はしません!!そりゃそうですよ〜気持ち0じゃヤル気になれないからその辺はあしからずぅ

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 合コン終了しました (2005年12月26日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovelovegame/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovegame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる