紅葉 

November 24 [Sat], 2007, 22:33
こんばんは〜

今日は、1日すっごくいいお天気でしたね〜。

さむくなってきて、紅葉がキレイになってきたので、

My Darlingと、京都まで行ってきました〜〜
おぉlove love 〜

ちょっと自慢?なのですが、わがMy Darlingはとっても可愛いんですよ〜
可愛いってのは、まぁ私のほうが年上って事もあるのですが(3つ上です^^)

いつも、ニコニコ(たんなるニヤケ?^^;)
周りの人からよくおちょくられながらも、
あいそよく近所付き合いしたりしてくれています。

家事も、共働きなので、よく手伝ってくれるしとってもいいダンナ様なんですよね

掃除・洗濯・食事の用意も、私が遅くなったり病気の時には必ずしてくれます。
結婚記念日には、お食事に連れて行ってくれ、
誕生日には、ちょっとしたプレゼントをくれ・・・

コレでも、結婚10年たち、二人の子供もいます。
子育てもよく手伝ってくれるので、子供達は、パパ大好きです!

満点パパ & Darlingじゃないですか?

なんて、紅葉どころか、パパ自慢になっちゃいました

それにしても、京都、よかったですよ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovedarlin
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる