自己紹介 

March 13 [Thu], 2008, 18:25
まずは自己紹介します。

ありすです

12歳

★君が好き

お寿司好き

ドアクロール好き

趣味はオシャレです

宜しくね!


恋愛って何だろう 

March 13 [Thu], 2008, 20:31
私は恋愛なんて簡単なものだと思っていた。

今日の午後

先生「隣の席の人とペアで花を植え替えてください」
ありす「隣かぁ・・」

★の隣はOさんです。私はOさんと学校も一緒に帰っていてとても仲がいいんです。
優しいし・・信頼できる。

でも

そんなOさんに嫉妬している自分がいた

恋と友情って、重なっちゃうんだなぁ

ありすは思ったんです

しかも

★とOさんは結構仲良かった

ちょっとショックだったな


 

March 15 [Sat], 2008, 8:50
今日夢を見た

昨日ホワイトデーだったからかもしれない

★君に告白された夢

バレンタインはあげてないのに

どうしてだろう

「好きです・・・」

こう言っていた

プレゼントを渡された・・・ってんん??

プレゼントの中身は、先月ありすの誕生日に友達からもらったものだった

ハートのクッションだった

しかも★と友達は誕生日が同じなんです

・・・夢の中の私は、これが夢だと思いたくなかった

意識しすぎ 

March 15 [Sat], 2008, 9:33
そういえばありすっていつも敬語だったねw

これからは普通にしゃべるね。

昨日か一昨日か忘れたけど、なんと★君が鼻血出したw

ありすは凄くすごく心配したんだけど・・・

ちょっと意識しすぎかな・・・?

っていうか★君にこのブログ見られちゃったら困る!

「あ・・・鼻血って俺だした・・・まさか・・・?」

って感じでさw ま、大丈夫だよね♪


 あ、これは恋と関係ないんだけど、友達が交換ノート回すの遅くて

やっと回ってきたと思って中身を見たら

何も書いてなかったw

おーいちゃんと書けーw


じゃあ、またね♪

5回目だけど 

March 15 [Sat], 2008, 13:45
今回は恋愛と関係ないけど、お知らせ!

お気に入りに追加してくれると嬉しいかな。



押してくれるだけでも幸せだ((大ゲサ

ありすはね、恋愛のことを書かない時もあるけど

コメントも残してくれるといいな

でも頭の中は★君でいっぱいだよw((ストーカー??

もうすぐで卒業だけど、クラス替え楽しみ

まあ・・★君と別れちゃったらやだけど仕方ないよね

じゃぁ、See you!

 

March 16 [Sun], 2008, 10:28
今日は暇だw

あー明日月曜日だ・・学校だ・・憂鬱だ・・

でも・・・ちょっと楽しみ

卒業式の予行練習があるカラ!

ラブハプニング起きないかなw

しかも昨日新しい服買ってもらっちゃった!

ん・・自慢してごめん

でも明後日で給食最後なの

最後の日はビビンバ

頑張るぞ

話が変わりすぎだけど最後まで読んで下さい

See you!(最近のMy BoomはEnglishです)

早いけど! 

March 16 [Sun], 2008, 11:47
移転しました。
もっと可愛くしたいので・・・
http://pink.ap.teacup.com/lovelovecute/
↑↑同じなのできてね!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★コメント★
アイコン画像豊田夏伎
» 恋愛って何だろう (2009年02月20日)
アイコン画像真那斗
» 早いけど! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 早いけど! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早いけど! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 早いけど! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 早いけど! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 早いけど! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 早いけど! (2008年09月15日)
アイコン画像はるな
» 早いけど! (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
»  (2008年03月18日)