旦那号泣作戦! 

June 19 [Mon], 2006, 14:14
昼過ぎから太陽出てきて カラっとした感じで
気持ちいいですね〜
昨日の夜 早速我が家に顔をだした・・・

ゴキブリ

大嫌いな私は 絶叫
今日即効 コンバット買って家中ばらまきました
そして 友達が朝から来ています
今は寝てるけど
今 でやっていた 3〜7歳までの女の子の
メゾピアノが主催したオーディション。
ウエディングドレスを着て パパと一緒にバージンロードを
歩いて パパへの手紙を読むっていうの
みんな可愛くて 感動しちゃいました
「パパのお嫁さんになるのが 夢だったから
今日はとっても嬉しいです」
とか言って 
きっとうちの旦那だったら 感動して号泣間違いなし
昨日は父の日だったし ここながもう少し大きくなったら
父の日に似顔絵と手紙いいな〜
いまから 旦那号泣作戦考えてる 悪嫁です

お出かけ♪ 

June 18 [Sun], 2006, 13:56
やっと日曜日
うちの旦那は日曜日しかお休みがないので
貴重な1日です
いつもより 少し早起きして(旦那に起こされたんだけど
柏の方にある バイク屋さんへ
最近バイクにハマってる 旦那・・・
本当は車好きなんだけど バイクのほうが
パーツも安いし 手に届く感じなのかな
今は アドレス110に乗ってるけど
もう飽きてきたらしく シャリーに乗りたいらしいです
でも そんな次々に乗り換えられてたら
うちの家計が成り立たないっすよ・・・

それから八千代のショッピングモールへ
赤ちゃん本舗で買い物して 久々にOSHKOSH
夏服 可愛い〜〜
旦那に 「上下1着ずつまで」と許しがでたので
じゃ〜ん

買っちゃいました
やっぱ可愛いですOSHKOSH


夜は サッカー観戦
引き分け・・・
惜しいトコロいっぱいあったんだけどね
予選突破出来るかな・・・
ぜひ して欲しいけど
最後まで諦めないで ガンバレ日本

や・・やっと。 

June 15 [Thu], 2006, 17:16
ここ最近 毎日のように ATM通いでした。
なぜかと言うと・・

旦那の給料が入らない


がびーん。。。
本当は10日の予定なのに
毎日ATM行っては 切ない思いの繰り返し。
まあ職人さんのはありがちなのかな・・
にしても お金の事はきちんとしてほしいです
でも今日の夕方 やっと入った〜〜
な・・・長かったよ。
夜ご飯とか かなりひもじかったです
でも 今日の夜は弟子も一緒に外食です
かなり楽しみ
何 食べに行こうかな〜

ファッションセンター 

June 10 [Sat], 2006, 14:02
広告で 近くのファッションセンターしまむら
リリューアルのため 一時閉店で安売りしてるみたいなので
友達と行ってきました
店内全品25%OFF
でも 紳士服・婦人服はいいの 残ってなかったな〜。。
可愛いのは LLサイズとか
なので 私は今流行ってるバンダナを
ここなは

洋服は ¥500のが25%OOFでお買い得
あとは 肌着と枕。
最近寝るとき私達の枕に寝てたりしてるので
ここな用に グ〜チョコランタンマ枕
あとは 枕パットも一緒に
帰りは かっぱ寿司食べてきました
ここなも たまご巻きと納豆巻き・茶碗蒸し食べて
私は大好きなサーモン三昧でした


帰ってきてからの ここな
がちゃがちゃの半分を起用にくわえて遊んでました

うわゎゎ〜 

June 08 [Thu], 2006, 23:22
朝11時頃 ここなは一人遊び・私は洗い物していたら・・・

ガチャッ

玄関が開いて 「何??」とビビッていたら
旦那ご帰宅でした
あれ〜 仕事行ったのに・・・
どうやら 材料がなくて仕事出来ないから
帰ってきたみたいです
ここなもパパ帰宅で大喜び
たまには こういう日嬉しいな

お昼は ヨーカドーでラーメン
なにげ美味しかったな
旦那は 2玉入った を間食
ここなも お子様ラーメンたくさん食べました
それから 家族で久々にプリクラ


ここな ばっちりカメラ目線でご機嫌な表情


帰りに ミルクを買いに西松屋へ
可愛い夏服がたくさんあって
かなり物色して 購入

左は トップス¥399  右は ワンピ¥670
安い もっとたくさん買いたかったけど我慢我慢・・・
お給料入ったら また買いに来たいな


玄関前で 戯れてます

そのあと 悲劇の始まりです・・・

支援センター 

June 07 [Wed], 2006, 13:17
久しぶりに 支援センターへ
行くとき 空で微妙な天気だったんですが・・
着いて少ししたら が降ってきちゃいました
支援センターでは 小さいベビタンがたくさんいて
ここなが 踏んじゃったりしないか ハラハラドキドキでした
そして 最後の歌や踊りのときは じっとしてないで
動き回る・・・
帰り際 Yママから ここなに洋服頂いちゃいました
Yママいつもありがとう〜 大切に着させていただきます

丁度帰るころには も上がって てきたので
急いで帰宅しました

アホ面 ここな
広告いたずらしながら に夢中・・・


は 昨日友達と買い物最中ちびっこ広場で

もうすぐ2歳になる R君にいつも泣かされながらも
なんだかんだ仲良しの2人です
ここな もまれて強くなれー

お久振りです。 

June 06 [Tue], 2006, 22:58
かなり 久々の更新です
先週 私が風邪で ダウンし・・・
週末は 東京のおばあちゃん
ここなと2人で 泊まりに行ってました

今は 私の風邪も だいぶ良くなって
楽になりましたー

東京の おばあちゃん家へは
友達が 千葉駅まで送ってくれたので
そこから 電車で 1時間ちょい
電車の中では ここな 大人しく回りを
観察
一回だけ 乗り換えがあって
そこは 階段しかない
覚悟を決めて 右手に ここな
左手に ベビーカー 背中には 大荷物・・・
階段を下りようとしたら
中年のおじさんが 「手伝いますよ」
と 声をかけてくれました
しかも 改札までかと思いきや 電車の中まで
ずっと運んでくれて とても助かりました
中年のおじさんて あまりいいイメージなかったけど
中には 親切な方もいるんですね
本当に ありがとうございましたー

おばあちゃん家では 知らない場所だからか
ここなは ママっ子ぶり全開でしたが
だんだん慣れてきて おばあちゃんも
ひさびさに ここなに会えたと 大喜び
次の日には 母の来てここなも楽しそうでした
日曜日は ここな見ててもらって 私は美容室へ
カラーとエクステ付けて かなりのイメチェンです
美容室行くと 気分転換で ストレス発散で最高〜

そんな感じの 先週でした

母 ダウン↓↓ 

May 31 [Wed], 2006, 16:01
ここ数日 更新サボってしまいました
私が 風邪引いてしまって
昨日の夜 熱・頭痛・めまい・せき・鼻水・腹痛・・・と
SIXパンチをくらって ダウンです
でも 旦那が 仕事から帰ってきてから ここなの事・自分の事
してくれたので 私は10時には就寝
ぐっすり寝て 今日はなんとか 元気になりました
旦那様 様ですね

・・・に しても 最近暑ッ
もう夏ですね
今日は 調子がよかったから 家族みんなの
夏服出しました
去年 ここなの着てた服 懐かしかったり
70サイズのとかも 取ってあったけど
もう着られないな〜
妊婦チャンの友達が 女の子だったら
あげられるけど・・・

最近 の中では 肌着一丁のここなでした

寝て曜日。 

May 28 [Sun], 2006, 23:08
今日は日曜日だけど 予定もなく
で ゴロゴロ
昼過ぎから みんなで昼寝を開始して
起きたのは 4時 でした
それから 行動開始

「出発進行〜


西松屋へ行って 夏用のスニーカー靴下など購入

その後 ヨーカドーへ行き
有料のキッズランドで 遊ばせました


今日は 1時間近く遊んで その後
食べ放題で夕食を食べて帰ってきました


本当は が 欲しかったんだけど・・・

我慢
でも そのうち欲しいな〜

支援センターへ 

May 26 [Fri], 2006, 13:55
朝起きたときは 晴れていたのに
段々 雲ゆきが 怪しくなってきてなんですが
天気予報の 「夕方からと言う
言葉を信じて 支援センターへ 行ってきました
今日は なんだかいつもより
たくさんの人が 来てた気が
昨日のママサンにも 会えてよかったな〜
ここなは 相変わらず 一人で歩き回って遊んでました

終わってからは 近くの ヨーカ●ーへ
ここなの 夏用の帽子を見に行きました
HusHusHで 可愛い帽子発見
しかも 1050円 安っ
お買い上げです これ〜


帰りに 旦那が食べたいって言っていた
ケンタッキー買って帰ってきました

今日の 夕食の1品
今まで ケンタって 白いご飯と一緒に
食べられなかったけど
最近 食べれるようになってきた
なかには 気持ち悪くて ご飯と一緒には
食べれないって人 いるよね


そして ここなは お昼寝中

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユウキママ
» 旦那号泣作戦! (2006年06月21日)
アイコン画像さにゃん
» ファッションセンター (2006年06月15日)
アイコン画像ユウキママ
» ファッションセンター (2006年06月12日)
アイコン画像ユウキママ
» うわゎゎ〜 (2006年06月09日)
アイコン画像さにゃん
» 支援センター (2006年06月09日)
アイコン画像ユウキママ
» 支援センター (2006年06月07日)
アイコン画像さにゃん
» 母 ダウン↓↓ (2006年06月07日)
アイコン画像けい
» 母 ダウン↓↓ (2006年06月04日)
アイコン画像ユウキママ
» 母 ダウン↓↓ (2006年05月31日)
アイコン画像さにゃん
» 寝て曜日。 (2006年05月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovecoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる