野外学習…vv 

May 25 [Wed], 2005, 22:28
ものごっつ楽しかったですこのヤロッ(ぶ)
23,24,25日に岐阜県の付知峡へ行ってきました最高ー!(//)
彼と同じ班ってだけで幸せですからvvだってご飯とか一緒に食べれるし、肝試し一緒だったし////
彼とK君と私の3ショット2枚撮っちゃいました(殴)2ショットは無理でした↓↓
もう少しだったけどね(・゚・(ノД`;)・゚・)彼ホントに私の事嫌いなんだなぁ…;
Rちゃんは彼との2ショゲットしたんですよ!!(怒泣)
いいもんね!私なんか班で撮った集合写真、彼の隣ゲットしたし、一緒に写った枚数的には私の方が上だもんね!
しかも生活班一緒だしvvv肝試しは隣同士だったし
今朝25日に朝食パン、魚肉ソーセージを挟んで食べたんですが、彼ってば合計3回もソーセージ落としちゃったんですよ
か、可愛いですが…小動物みたい!ホンット可愛い
彼肝試しの時全然恐がってなかったんです!凄いなぁ男の子って感じ!
…K君もF君も恐がってなかったですが(笑)
そういえば彼が歯磨いてるトコロも見ちゃったかわゆかった!!
彼部屋長なんだけど、班のカメラでどんな写真撮ってるんだろ…(ドキドキ)
Σそうそう!キャンプファイヤーのスタンツの時彼と手がぶつかっちゃいました!ラヴハプニングー(逝け)
そうそう、彼トーチトワリング超上手かったですよ!何でも出来る彼が大好き
また思い出したことあったら書きます(彼の事ー!/笑)

続き。レスじゃぁ読み難いので。 

May 19 [Thu], 2005, 20:21
今日は何事も無く平和ーな1日を過ごし終えたと思ったのですが。
そんな時事件が起こりました。(死にかけ)
きゃぁぁぁぁぁぁっ!て感じでした……(ゼェゼェ/落ち着け)
授業が終わって、私が机の中身(ぅゎぁ)を鞄に詰め込み押し込みしてたんです。
Σドアーの前にアキラ(自分で決めといて笑)が居るよママン…v
って喜んでたのに。ぇえええ笑子ちゅゎーん!!!orz(早く話せ)
ゴホン。(ぶ)で、(ぇ)アキラが教室を出ようとした時にね。ね。ね。ね。(黙れ)
次今回の見せ場ですy(撲殺/す、スミマセン/汗)
                     「アキラッ!」

                   「!!??」

                    大分間。
  
                 「…え、!?(吃驚)」

アキラ、一瞬こっち見たんですけどね。
多分女子でアキラの事呼び捨てにしてるの私だけだから
勘違いしたんじゃないでしょうか。(切な…)
笑子ちゃんは彼をそう呼んでからバイバイって手振ってました。
もうショックでショックで…アキラがそれにどう対応したのかも覚えてません(凹)
ハー…(ドンマイ自分!涙)
それから親友Nをトイレに無理矢理連れ込み(物凄い興奮してましたその時)
質問攻め。(Nにやる事じゃないでしょ)
トイレから顔出して廊下見てみると、アキラ(廊下で友達待ち)と笑子ちゃん喋ってるし;
と言うか、笑子ちゃんがアキラに質問攻めしてるって感じで…||||
その時笑子ちゃんと私の目が合って、凄い嬉しそうな顔でこっちに来たんですね。
「王子私の事嫌いじゃないって!(満面の笑み)」
この時アキラの呼び方がいつも通りになってて安心しました…。
笑子ちゃんいつもアキラの事王子って呼んでるんですよ(可愛らしいですよねー…*)
私がアキラの事好きってバレるわけにはいかないので、
「え、マジですか?超よかったじゃん!(笑顔+微かに涙目)」
こんな自分が嫌いです。明日Nにこの事話し捲ろ…(ぅう||||)

うわぁぁぁん!!!!泣っっ 

May 19 [Thu], 2005, 19:36
ぅっわぁぁぁぁぁんっっ!!!!!(床ダンダンダン)
もう凄い凹んだよ今日は…。
ぅぇえん何!?何がどうしたってんだぃこんにゃろっ!(は?)
ぇーと、オフ友の事なので仮名考えます。(…)
想い人◆んー何にしようかなぁ。じゃぁ大好きな基央d(スミマセンでした/土下座)
ぇっと…先程からアキラと言う名が頭の中回ってるのでアキラで!(ぶ)

私と想い人が被り中のRちゃん◆笑子ちゃんで!ニコッ★(ぇ)
私◆茶仔ですね。笑


一旦切り(早っ)

只、今の自分を醜いと思うだけ。 

May 15 [Sun], 2005, 12:21
最近自分の事が更に嫌いになった。醜いなぁ。もう半笑状態だよ。
どうしてだろう。2年生になってからかな。
性格が凄く悪くなった様な気がする。怒りっぽくなってる。
…カルシウム不足?なんて考えたりして。もうイライラしてどうしようもない。
人の悪いトコロばっかり口に出してる気がする。人の良いトコロがもう分からない。
もう嫌になったの。嫌いとしか思えない。他人も、自分も。
親も嫌い。消えちゃえばいいよ。どっか行っちゃえばいいよ。
私が心から信じてるのはあの3人だけ。中学は違うけど、いつも信頼してるのはあの子達だけ。
あの子達の前では"本当の自分"を隠さなくて済むんだ。
今、いつも学校で一緒に居るN。ゴメン、貴女の事信じられない。
凄く仲良く見えるのに…貴女とKちゃん。それなのに、Kちゃんの事悪く言うんだ。
Kちゃんと一緒に居る時は、私よりもKちゃんと仲良くしてる癖にね。
私の事も影で何か言ってるんじゃないの?
もし言ってなかったとしても、私は貴女の事、信じる事はできないと思う。
ごめんね。こんな奴でごめんね。でももう無理だよ。耐えられないよ。
…なんて、こんな事言っときながら、学校ではNと一緒に居るんだけどね。
でも上のは本心。嫌い、じゃなくて、信じられない、なんだ。
もう疲れたし。消して。皆も、私も。全て全て、無かったものとして。

初日記! 

May 14 [Sat], 2005, 23:10
エンタの神様見つつ記録します。
ギター侍は好きくないデス…と言うか、最近の芸人は笑をナメてると思います!(ぶ)
笑の基本はドリフですよっ!!(ハィそこ古いとか言わなーい)長さん尊敬してますから
そうそう。昨日はAに貸してた漫画を返却(笑)してもらいました!
高田りえ先生のHEART全10巻―――!!
あぁんもぅ優芽ちゃんかわゆいなぁこんにゃろ
てゆかっっ!!尚武さぁぁああぁぁあああ―――――んっっ
シブィわ色っぽいわ格好いいわ優しいわでもうダメッッ////キュンキュンですから!!
ケイも好き////付き合ったら凄い優しくしてくれそうですよね…
もぅHEART大好き乙女の青春バイブルですよ!!(お黙り)
泣き捲りました切ない!てゆか尚さんカッケー!!(殴)笑も一杯有で流石だよりえセンセ…!
センセの漫画大好きH3スクールも欲しいなぁもう新連載も始まってるんですよね?
見たい…単行本出たら買おうっと…ちゅか少コミ久々に欲しい〜(>_<)
あ、僕妹もそろそろ終わってしまそうで…どうなったあの2人――
金銭的にも余裕有るし、今度纏めてH3スクールと僕妹買おうかな…
ぁー尚武さん格好いい(まだ言ってる)10巻めさ泣きましたよ!尚武さん笑顔…
マジ泣きする優芽ちゃん愛らしいいつまでもお幸せにー
尚大プッシュしてます茶仔でしたーっ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゆゆ
» 野外学習…vv (2005年08月11日)
アイコン画像茶仔ちゅん(は?)
» 只、今の自分を醜いと思うだけ。 (2005年05月20日)
アイコン画像茶仔ちゅん(は?)
» 初日記! (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovecherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる