お前のような姿に なれれば愛してもらえるかな 

2005年05月08日(日) 21時14分

  今日ゎ自主練サボって  @ゴラ( ̄ω ̄;)

 ゆうこリンと遊んだぞょ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 最初王子【大好きな先輩♂】のバイト先ちょっと

 のぞいてきてから  @ゴラ( ̄ω ̄;)

 お祭り行ったーーーーーーヽ(●´∀)人(∀`●)ノ

 お化け屋敷入ったーーヽ(●´∀)人(∀`●)ノ

 怖かったーーーヽ(●´∀)人(∀`●)ノ

 小池徹平のポスター買ったーーヽ(●´∀)人(∀`●)ノ

 かき氷食ったーーヽ(●´∀)人(∀`●)ノ

 その他もろもろめっちゃ楽しかった↑↑

 
 
  あぁ・・・( ´Д`)=3

 王子とめぇるしたいです゜゜(゜´Д`゜)゜ ゜。

 でも王子私の事知らないし、

 私絶対話かけられないし、

 急に「彼女にしてください!!」とか

 王子のバイト先行っても絶対引かれるし、

 なかなか会えない【見れない】し。

 あぁ〜〜切ない

 やっぱ一目惚れの人とめぇるなんかしちゃうのは

 無理な事なんでしょうか・・・・・・・

 王子と同じ高校で同じクラスの女の子になりたいょー

 年上の人と付き合ってる御方アドバイス下さいなぁーー

たった1度笑えるなら 何度でも泣いたっていいや 

2005年05月01日(日) 18時41分
  更新ずっとサボってました(pェq) 

 レスもしてなくてごめんなさぁぃーー



 昨日練習試合ありました。 

 その試合、私が先発で出る予定だったのに

 出してもらえませんでした。 

 試合の前日部活行かなかったから。

 行かなかったんじゃない  行けなかったのに・・・・


 めっちゃ悔しい!!!!!!!!!!

 私悪いけど自分のピッチングに自信あるよ?
 
 でも監督は認めてくれないみたい。 

 正直あんま部活行ってないってか

 部活行った日もふざけてばっかだけど、ピッチングは上手です。

 監督超うざいし。 ありえない。 逝けょ
 
  スタメン発表された時自分の名前呼ばれなくて

 私泣きました。 悔しくて。

 こんなクソ監督の前で泣くもんか  って思ってたけど

 泣いちゃった。 中体連は6月。

 あと1ヶ月とちょっとだけど、これから部活馬路でやる。

 絶対サボんないから。 中体連で投げるのは私だょ

 そして笑顔で優勝するんだ。

 たった一度笑えるなら 何度でも泣いたっていいや。

 

  BUMPの曲にいったい何度励まされたんだろう?

 藤くん本当尊敬するょ。 藤くん大好き(*´ェ`*)

 ちゃまも、ひろも、ひでちゃんもみんな好きなんだけど

 やっぱり藤くんが一番好き!!!!!!!!

 PONTSUKA聴いてこよーっと

゜゜(゜´Д`゜)゜ ゜。どぉしよぉ゜゜(゜´Д`゜)゜ ゜。 

2005年04月25日(月) 13時29分
   こんにちくわ!!!!!!!

 本日もテンション高い乃音です。 

 私最近ちょっと大変な事に気づきました。

 ゜゜(゜´Д`゜)゜ ゜。どぉしよぉ゜゜(゜´Д`゜)゜ ゜。
 

 聞きたい? 聞いてくれる? 

        聞いてもらえますか?  

 BUMPファン最近だいぶ増えて来ましたね〜

 実に素晴らしい

 やっぱステキだょね

 切ないところがまたいいよね

 幼なじみとかすごいよね

 みんなLIVE行きたいよね

 チケットとるよね

 チケットとれるかな

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 チケットー!!!!



 チケット! チケット!! チケット!!!

 とれるかなぁ?? 素で心配だぉーー

 お願い仙台のLIVE行くなんて思いやがってる

 私の分残しておいてね!?
 
 売り切れなんかなっちゃったりしてたら

 私もう・・・・ 嫌嫌嫌嫌!!!!

 だめな人間になる!!!!!!!!!! もうなってる

ヽ(●´∀)参観日(∀`●)ノ 

2005年04月24日(日) 14時07分
 

 授業参観だったーーー!! 


 日曜なのに日曜なのに日曜なのに!!!!!

でも9:30に下校したし!!!!!! 8:30に登校して9:30に下校!!!!!
 
1時間しか学校に居なかったのだょ。 

今日の1時間の為に私は朝7:00に起きて髪セットして、

飯食って、歯磨いて、顔洗って、制服着て、靴下履いて、

ソックタッチ塗って、ライン引いて、眉描いて、、、、、。
  
たったの1時間の参観日の為に!!!!

・・・・・・・参観日ごときでこんなに熱く語ってしまった( ´Д`)=З




 ツルハ行ってブリーチ買ってきた。

ミストブリーチね。 バレない程度に染めるぞΣd(´ω`*)

てか脱色、着色禁止とか校則うぜぇし!!!! 逝って良し★

てか逝け。  @強制

↑てか連続w



明日振休ぢゃん!!!! 最強↑↑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovebump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる