サエ&桜華!!! 

2006年03月05日(日) 16時30分
サエへ。(サエのみどうぞ)無理だと思うけど。
サエありがとうございます!!!いっぱい話しまくったね☆
ウチは3分くらいしか話せないからーといいつつも、なんと話した時間は約1時間!!
もう私達はなんなんだ!の域ですね。
しかも私は途中母親にばれないように話していたので、途切れても待っててくれたサエちゅわん。
まじで大好きだかんね!!!ありがとう!
また電話して下さい!!!!!!是非是非!!!


桜華へ!!!
桜華花粉症大丈夫かい!!!おーかー!!
声的にきつそうだったから心配してたんですよ。
しかも一度はなしてもう一回かけたけど、普通に電源切ってた・・・?
繋がらなかったし!!!
まぁいいや!とにかく色々話してくれてありがとう!!!


二人ともべりーべりーさんくす!!
これからもよろしくです(^□^)

ざ、しょっきんぐ。 

2006年03月04日(土) 19時38分
ショッキングなことが・・・・・。

広告違反してましたよ、私。どうしよう・・・。理由7にひっかかってしまった・・・。
というか違反してるサイトいっぱいあんじゃん!!何考えてるのさ、ツースタイル。
私より悪いサイトあるべぇ!?
といっても私のミスですので、しょうがないですけどーん!!

私のクラスにナルシーがいるんですけど、そいつと色々ありました。
なんか学校では私のこと「つか携帯が古い」やら「眼鏡ブス」やら言ってくるくせに・・・
メールしてるんですけど(8割私無視)なんか2回も告られましたよ。おいぃいい!!!
ふざけんなよ☆眼鏡ブスとかいいつつも私の事が好きだなんてガキだね、君。(お前もな
ったく最近肩がこるのはこいつのせいかあああ!!!

SCは順調です!というか桜華ありがとう!!!思ってたとおりの声だったです。
可愛い可愛い女の子って感じでした。緊張したねぇ!!次は聖苗だぁああ!
花粉症頑張れ!(何を?

ではでは終わり。

らんら♪ 

2006年02月26日(日) 10時18分
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!!!
今日はなんと今から英検です☆
めっさやばいやん、私!!どうしようか!2次試験なんて何するか分からないしね
しょうがないから試験官の顔を恋次とか冬獅郎の顔に見立てようかと・・・・・。
無理でしょうがー☆

んもー、英検なんてなにやるの?あえ?しかも3級もって意味あんのか????
そして2級もったところでなんだい。世界が変わるわけでもありゃせんし。
2級もったので世界征服なんて聞いたことないし

今、聖苗と鈴音でサイト作ってます。順調です。
あとはみんなの頑張りだ☆連載のネタはもう考えてあるし。

ネタ・・・・・・・?知りたいですかい?
ネタバレ!
ヒロインは親友に騙されて、かなり嫌われ者になります。
理由はいえないけど、それをきっかけに恋次らからも無視されつづける・・・・・・・。
でも乱菊さんと桃だけはちゃんとヒロインさんの見方です。(桃、良いキャラ
そいでもって色々な事があるけど、ヒロインの純粋さ、優しさに次第に周りはヒロインの親友を疑う。
でもやっぱりヒロインは嫌われ者が続いて・・・・・・・・・。
恋次と修兵はそんな嫌われ者でありつつも優しさを劣らないヒロインに惹かれていく。
・・・・・・・・・・・・・・・最後は泣けるようなハッピーエンド!!!!




はいー。終了。良い話に出来ればと思います。

きゃあああ!! 

2006年02月08日(水) 18時02分
つか・・・私、試験期間中だろ・・・。勉強しろよ・・・・・。

今の私の心の叫び声に同感を抱いた方、私と気が合いますね!!(死ね

今、めちゃめちゃブログ書きたい気分でした。
なんとギンが夢に出てきた―――――!!!

こんなに嬉しいことナイデスよ!!台詞まで覚えてますよ!!!
シチュエーションからどうぞ。





イヅル「あ、久しぶり。○○(Meの本名)ちゃん。」

私「久しぶりです・・・・迷惑掛けて申し訳有りません。」

イヅル「じゃあね。」

私「はい・・・・・・////」(ぇええええ!?


そして私は奥の部屋へと入って、出ようとする。

ギン「やぁ・・・、○○ちゃん・・・・。」

私「っひ・・・・!!!」(たぶん勘では一回ギンに襲われてr((ゴホンゴホン!

ギン「まったく困った子やね・・・、僕を置いて。現世へ逃げるなんて・・・・。」

私「ごめんなさい!ごめんなさい!ゆ、許し・・・て・・・・。」

目の前が真っ暗になって、終わり。






なんていいとこで終わるんだ・・・!しかも黒いよ、ギン。
でもでもでもギンになら犯されても(死ね

でも本当にかっこよかったです!
だって私と話すとき、普通に開眼してるんだもん!赤かったよ!(コミックの影響

では試験勉強開始。

MUST!!!! 

2006年01月14日(土) 13時58分
あーあーあーあーあーあ!!!やることいっぱいあるので!実はブログ書いてる暇ちゃうねん!
先ずはー、とにかく投稿作品を後二つ完成させなきゃ!!
そして、短編めっさ書きたいねんけど、無理っちゅーねん。
今時間内にやれることっつーたら、めっさ少ないし!!
時間に追われる日々ー!本当ブログ書いててええんか?私。
しかも私はばりばり九州人やし!なに関西弁つこうてんやろ!ギンのせいだ、ラブコンのせいだ。
ああー、めっさだるいねん・・・・。
まず、HDの短編を書きたいしー!!だああああ!どーしよ!
悩んでる暇ないねんてね!(は!?
早速かかなアカンって!!!私ぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

なのでブログ強制終了やな。

久。 

2006年01月10日(火) 17時49分
あーあーあーあーあーあ!!!
学パラが一つ終わっちゃいましたYO!!どうしようー!
今頭の中にあるのは「魔女ヒロイン」ギャグ連載、
そして、とにかくシリアスで痛い系。
痛い系だったら、結構駄目・・・って言うヒトがでてくるのでは・・・、と心配。
しかも、夢のページの構成にも頭を悩ませています。
あー、どうしよ、どうしよ!
夢書きたいけど、書きたくないー(意味不明
でも、書きたいー、でも読みたいー!!!

あ、今日BLEACHのスペシャルだ☆
頑張って塾いったんで、今日は休んでいいと許しが出ました。
だよねー、学校いって塾いってたから、いーじゃんねー。
今日は冬獅郎の制服姿が見れるぞ☆
でも、修兵がいないのに異議ありー!ひょいっともう一人出ないかな〜☆

なんかため息が最近多くなった月本でした。

山口からの帰還 

2006年01月05日(木) 21時24分
どうもです!月本は山口からはるばると帰還しました!
色々あって疲れました・・・。
最悪な一年になるかもしれないし、最高の一年になるかもしれません。
でも日番谷がいる限り頑張ります!
おみくじ引いたら「末吉」でした・・・。
思うに凄く微妙じゃありませんか・・・・?末吉ってなんかもう・・・こんな感じ。(ジェスチャー開始
あ、自分にしか分かりませんか!(バカ発見
夢の更新が3回続けて夢書いて、更新・・・・。
初更新がこんなにごたごたしていいんですか・・・・?みたいな感じでした。
でも連載が終わりました!はい!
なんというかカナリ嬉しいです!新しい連載ってなんかうきうきします!
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁああああ!!

では初更新日記はここまで。

んな! 

2005年12月26日(月) 18時08分
BLEACH難しい・・・・。操作が難しい・・・・・。
本当です、難しいです・・・。日番谷が何故か一角にいつも負ける。
しかも恋次は一護に勝ったことがない。
弱いぞ☆私・・・・。CPに負けちゃうなんて・・・!
で、とうとうキレました、今、すっごく後悔してますんで許して下さいぃぃぃ・・・・!

「なんで茶渡なんだよ!しかも扱いづれぇよ!しかも、京楽さん強すぎ!死んで!」(別の意味で

って言っちゃいました・・・・。ごめんなさい、京楽さん・・・・・。

なんかカナリ短いですけど、今から塾です。
すみません・・・・・・・。
塾はいやだぁぁああああ!!!
学校も勉強は嫌だ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

サンタさん☆襲来☆ 

2005年12月25日(日) 19時15分
メリークリスマスでーす!!!!!!
いやいや!サンタさんは居ました!本当に!(バカ

朝起きたら、「ぎゃ――――!黄昏にまみえる死神があああ!!」
って感じでした。

さっそくplay開始!!!

「よっしゃああ!我が弟!NARUTOの激忍4はもういいだろ☆私にこれさせろ。」
「嫌だ(即答)」
「・・・・・・・・・、じゃあNARUTOで私が勝ったら、交代ね。」
「別にいいよ。」

激忍4をやりました。

「ぎゃああ!!キバ!キバ!格好いいぃぃぃぃいいいい!!」そうです、私はカナリのキバファンです。
「シカマル!ラブラブラブ!!!!」
シカマルも大好きです☆いのも大好き☆

そして私は弟に全勝☆★(ここらへんが大人気ない)

で、もち死神くんをやりました。

「日番谷でplayすっぞオルァアア!!!」
「あ、やるやる。」
弟も参加しました。日番谷を真っ先に選んだので、「まねするな!どっちかの日番谷が死ぬ!」
といって、私が日番谷を選択☆

「日番谷で負けは許されなあああああい!!!!!!!」といって勝ちました。
引き続き、ギンでもplayして勝ちました。
「最後は恋次でフィニッシュ!!!!!!!」
負けました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかごたごたしてる。
ここで終わります。
ええ、早くやめないと、エンドレスですから☆

ぬお!! 

2005年12月24日(土) 23時36分
はぁい!イヴになってもクリスマス夢を書こうとしない月本ですよん♪
今日はたぶん6行くらいで終わると思います。
あーあーあーあーあー!成績悪いなオイ!!!
ちょっとどころかカナリ悪いぞvvv私
どうしようなかー;良い勉強法ってないのかなー???
つか親って最近カナリむかつきます。異常に。
成績悪くて怒って・・・・ここはのび太の家じゃねぇぞコラ。
母親って・・・分かんないです;なんでこんな事で・・・・;;みたいな時に怒りますよね;;
つかアンタに私の何が分かるの?え?みたいな
6行いつのまにかすぎてる!!
よし、明日は絶対クリスマス夢UPしよう!!うん!
そして早く連載の「恋愛症候群」終わらせよう!うん!(誰?あ?NARU○○のキャラ?
あー、ネタ切れ、マジギレ、電池ギレの月本でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveloveask
読者になる
Yapme!一覧
読者になる