おひさ 

May 23 [Wed], 2007, 19:29
どうも久しぶりです。テスト期間中なのになにやってんのって感じですが、ぶっちゃけテスト期間の方が、いつもの部活の毎日より精神的に十分ゆとりができるんです。

いつでもテストでもいいかも。早く帰れるしマジに。

くの、あやには、ずいぶんあってないな。会いたいな。
何部はいったん?

ショック 

April 01 [Sun], 2007, 16:49
まじ落ち込むまた同じ巻を二冊買ってしまった。このあいだはライフの新刊同じの買って、今度はNANAの新刊同じやつかっちゃたし表紙がおぼえられんから新しいの発売してると思っちゃうんだよね
なんか三日間姉の引越しでお母さんが東京行っちゃてるから家の食器洗いとか洗濯とか全部やんなきゃいけないからめんどいもうやだ

明日親戚んち 

March 24 [Sat], 2007, 20:58
明日親戚んちいくよッ 今どうぶつの森やってたんだけど、一日一個のペースでおのこわしてんだよね400ベルもするのにゥ 今日課題いっぱいすすめた浮ワだまだあるけどォ数学めんどいッ

携帯かったぞ! 

March 07 [Wed], 2007, 16:54
念願の初携帯!!もううれしくてしょうがないよー!!はやくみんなとメールやりたいな。今日からね私勉強一分もやんないで。もう勉強には当分こりごりです。
今日は面接終わったら、そっこー掛川行って、携帯かって、マックのドライブスルー行って、ビックマック食べたこんなの久しぶりだからもううれしいーけどこの調子であれこれ食べるとまた元どうりの体系に・・・。せっかく受験勉強で二kgやせたのにー
明日から卒業式の練習かー・・・授業よりイヤだな
そういや服買わんと。どっかでかけるにも服がないと!服の趣味かえてみよっかな。
いぐちいへ なんか文章の意味わからんでおしえてよー よろしく!!

がんばったぞ!!わたし&いぐちぃ 

March 06 [Tue], 2007, 17:59
今日でやあーと入試が終わった。まだ明日ディペートあるけんね。今日は国語が一番できた。さっき秀英の解説番組見てたら、2、3問しか間違ってなかった。ちょっとうれしかった。次の数学、怖くて見れんかった。今すごく複雑な気持ち。おわったけど、まだ合格したわけゃないから、なんかあんま楽しめん。ともちいとかみんなのお守りが効いたのかな。なんかいつもの自分でやれた気がしたよ。ここまでがんばってこれたのは、本当に家族とか友達みんなのおかげだとおもってるよ。ありがとう。応援してくれて本当にうれしかったよ。合格したらうちでパーティーやろうね。

受かってますように! 

February 15 [Thu], 2007, 10:17
あと約二時間くらいで合格発表だけん。マジ緊張する。けど合格する確率は正直低いです。
だって20パーセントだし、わたしの頭じゃね・・・
みんなで合格したいね!!

前期おわった 

February 06 [Tue], 2007, 15:21
前期おわったけん。国語社会の総合問題と英語は何とかなったけど、理科と数学の総合問題やばい。
理系目指してんのに、文系のほうができたって・・・なんか落ち込む。
てゆーか面接やばかった。ちょっとここでは、言いにくいから、学校で話すで!!たぶん他人に言えば爆笑かもしれないけど、自分にとっちゃ超落ち込むんだけんね。
まあ結果はいいか悪いかは15日にわかることなんだしあんまいい方に考えず、後期に向けて明日からまた勉強がんばるで!今日は休息日としてのんびりすごそうかな。
ところでみんなはどうだった?また様子教えてね。
               みんなで前期合格できますように!!

のり 

December 25 [Mon], 2006, 11:01
ごめんこのごろ更新してなかったっよ!ところでいまはまってる食べ物が、変わりました!それは、のりです。なんかおいしい!!なぜ私が好きな歌手とか食べ物がころころかわるかわかったに!!それは火星人の性質なんだよ!火星人はすぐあきる体質らしいよ。超当たってる!!ということで、いまはまっている事は占いです。でもじきにあきるで・・・よろしく!
今は冬季講座の真っ最中。私の席ね真ん中なんだけどその両側の女の子の話がすっごくおもしろいの!!もうね笑いをこらえるのが必死で授業どころじゃないけん!!(でもちゃんときいてるよ!)
さいこう!!

安心 

December 08 [Fri], 2006, 16:17
今日班替えしました。昨日はなした悩みおぼえてる?大丈夫みたい。解消されたかも。完全ではないけど。けっこうやさしかったんだーよかった。
明日は塾あるけど明後日はないんだ!!超うれしい!!けどテキストやらんといけないからあそべんし・・・DUSTっていう本超おすすめともちいに貸すんだけど、読みたかったら次貸すよっ!!
画面はクリスマスバージョン。今年はプレゼントなさそう・・・けどねばってみるよ!

今から昼寝 

December 06 [Wed], 2006, 16:11
ふぁーねむ!!がくちょうかえってきたーー。まじしょっく昨日美容院いってきたけん。スッゴイ軽い。頭が。私ってすごい髪の毛厚いからさー重いんだよ!体重はかってみたらやっぱりおちてた最高!!髪の毛の重さってけっこうあるんだね。関心。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぃぐちぃ。
» (・∀・) (2006年10月15日)
アイコン画像ぃぐちぃ。
» 祭り (2006年07月26日)
アイコン画像ぃぐちぃ。
» ふつう (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveloveaoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる