釣具やから 

2006年10月31日(火) 13時04分
今日は主人の趣味に連れられて釣具屋へ来てます( -_-)しかし、移動中に子供が眠ったため車で待つことに( ̄〜 ̄)ξリアルゴールドを股にはさみ、ただ今ブログ更新中★昨日は、子供の入園面接に行ってきました!落ち着きのない息子・・。悪さもするが、最後だけはスリッパをきちんと直して頭をぺこりと下げ「またくるね〜」憎めないやつです。子供が入園して落ち着いたら、私も働きに行く予定。おばちゃんに囲まれてパートとかしてる気がします(●′艸`)さて、まだまだ主人が戻ってくる気配がないので、音楽でも聞いて待ちたいと思います♪

安心したよ★ 

2006年10月06日(金) 13時12分
今日産婦人科に行ってきました!生理を起こす薬と子宮ガン検診の結果を・・。 先生「異常ありませんでしたよ。」その言葉を待ってたの!!すごく胸がすっとした感覚。悩むのも程々にしなくちゃな。そして今、マックから行進中★初めて一人で入った(●′艸`)今から美容院へ行ってきます!!帰ったらムービー撮るよ♪では!

なりきりものまね♪ 

2006年09月17日(日) 15時05分
チャコレのテーマのなりきりものまねにいくつか挑戦したけど
どうしても納得がいかなくて・・・・
考えて考えて悩んだ結果、
やっぱり見てくれてる方が面白いと思ってくれなくちゃ!
という結論に達したわけですが・・・・
なぜかこうなりました↓

恐ろしい・・・・w
でも☆ぁぃり☆はここまでできる奴だということは
解っていただけましたか?www
ちなみにこの顔は 河村隆一様です。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

幸せです☆ 

2006年09月12日(火) 14時10分
私は結婚しています!

と、チャコレで発表しました。

ブログでもきちんとお話したいと思います。

チャットレディという仕事をするときに、たくさんの不安があり

プロフィールをでたらめに書いたところから

偽りのぁぃりになっていたんだと思います。

チャットにもだんだん慣れてきて

チャコレに登録してから、仲良くなった会員さんも

パフォさんも増えてきて、ますます偽りの自分に違和感を感じていました。


学生と言ってみても、社会人だといってみても

今の自分の精一杯の知識では限界がある・・・

子供がお昼寝している間と、夜寝てからしか時間がない。

そんな自分が嫌になって、こういう気持ちが辛くなって

ムービーの更新に行き詰まりを感じてきたある日

チャコレのmizukiちゃんに相談した。

自分が結婚してること子供が居ることを全て吐き出した。

彼女は驚かなかった。「子供いいな♪」と言ってくれた。

気持ちがすぅーっと楽になった。


その結果、みんなにもこのことを伝えようと決めることができた。


言ったことによって、「嘘つき」だと言われるのも怖かった。

皆が急に冷たくなってしまうんじゃないかと怖かった。


絶えられなかったら辞めるしかない。って思った。


でも、ムービーを撮った後、本当にたくさんの方からコメントをもらった。


・そんなことで離れていく人は本当のぁぃりファンじゃない

・そんなこと気にしなくていいのに


・素直なんだね。ますます好きになった・子供も一緒に撮ったらいいよ

・やめないで!これからも楽しみしてるから

・正直ショックだったけど、ムービー見れなくなるほうが淋しい


もっとたくさんの嬉しい言葉をいただきました。

みんな本当にありがとう!!!!!

ぁぃりは一児の母としてまた新しい☆ぁぃり☆で頑張ります!!!!


あとね、絵本の読み聞かせが上手なのは
子供に毎日話してるからです(笑)

(。・∀・)ノ゛おっは〜 

2006年09月07日(木) 8時19分
チャコレリニューアルオープンしました☆
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
早速更新したんだけど、早朝5時w
こんなの初めてだゎ!


話は変わって。
こればかりは女性にしか分からないことだけど
月に一度の女の子の日。
私は22だけどまだまだ安定していない。
今も遅れてて、5日くらいきつい日々。
これってどうなのょ・・・病院行ったほうがいいよね・・・
と、やっと決心が決まりましたw
今日行ってきます(*´ω`)ノ 
なんともないといいなぁ・・・・
心配性のぁぃりは、なんか病気かなって不安なんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
頑張って行ってくるね!

ドキドキ・・ 

2006年09月05日(火) 14時36分
最近ずーーーーっとブログを放置してました・・・
m(_ _)m ゴメンナサイ
またぼちぼち更新頑張っていきます(*´ω`)ノ 

秋っぽく変えてみました☆ どう?かわいいよね?w

あとね、チャコレのトップも変えてみたよ☆
こんな感じです
パパッと作ったからちょっと雑ですがw
近々チャットにも遊びに行こうと思っているので
声かけて下さい(*´ω`)ノ 

あと、今日チャコレがリニューアルするようです・・・ドキドキ。
ここで言っとくけど、
猫被ってますからーーーーーー!!!!(*ノェノ)
だって緊張してたんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

眠れない! 

2006年08月23日(水) 0時34分
今、布団のなかからの初携帯から更新中! なぜか眠れない・・。眠れないときって皆さんはどうしてますか?何かいい方法があったら教えて⊂((≧х≦))⊃ では、また頑張って寝てみるぞ(〃v_v)

内面バトンだって^^ 

2006年07月30日(日) 14時42分
みずきちゃんからバトンいただきましたので
久々のブログ更新ですがヨロティク(=゚ω゚)ノ

@人によく言われるイメージは?
■天然でしょw
■落ち着いてるよね。
■絶対Mだ(笑)

Aそのイメージは気に入っていますか?
20くらいから落ち着いてるって言われてたからなぁ・・・真面目だったし仕方ないか(ノ∀`*)

B自分は面食いだと思う?
かっこいい人に敏感ですが、実際お付き合いする方は外見より中身なので
実際は面食いじゃないと思うよ^^

C今まで好きになった人の共通点は?
付き合ったら毎日会ってくれる人ばかりだったな・・・

D恋愛で大切な事はなんだと思う?
相手のことをいっぱい知ること。かな
恋愛→結婚と考える私としては恋愛してるうちに相手のことをよく知らなくちゃw

E愛より金だと思う?
愛より金!とは思いませんが、金はいります!!!w

F人を好きになると言う事は?
自分が相手を必要とする心に気づいたとき、好きなんだということじゃないかな・・
難しい・・

Gあなたが思う究極の愛は?
優しさで包まれた愛・・・(*ノェノ)

Hあなたが弱いなと思うタイプは?
強引でも私をよい方向へ導いてくれる発言や行動・・・くらっとなりますよ

I恋愛で一番苦手な事は?
素直になるのが苦手。+゚(゚´Д`゚)゚+。

J好きな人の趣味は?
(*ω*できるだけ共通の趣味をもちたいです(´ω`*)ネー

K浮気は許せますか?
そのときにならないと分からない!
状況によりますよ〜〜フフフ

L恋人とケンカをしました。どちらも同じくらい悪い場合、どちらから謝りますか?
たとえ9:1で私が1でも、謝ります。喧嘩ってどちらにも原因があるんですよ^^

M自分と付き合ったら特典はなんですか?
尽くしちゃいます(*ノェノ)

N最後に理想の恋愛を!
楽しい恋愛なら幸せですね^^

O回す人5人♪
ブログやってる方みんなもってって〜〜〜♪

暑いねぇ・・ 

2006年07月11日(火) 23時22分
梅雨ってむしむししてるからいやなんだよなぁ・・・
でも梅雨が明けたら楽しいことたくさんあるぞ♪
ってことで今日は浴衣を着てみました(*´ω`)ノ 
2.3年前の浴衣なのでちょっと幼いですが・・・・

憧れのあの人・・・・(*ノェノ) 

2006年07月10日(月) 0時00分
今日はに待機をしてたら
なんと・・・なんと・・・私の憧れの人
リョオちゃんがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
マジで感激感動緊張で何を話したかよくおぼえていません・・・_| ̄|○
でも犬の○○○については鮮明におぼえてますよ(*ノェノ)
女の子と話すのがこんなに緊張するとは・・・・でも
今日もまた記念日です!!
リョォちゃんありがとう!!そしてなんかわけも分からんごめんねw
てことでキャプ☆

たくさんの方が来てくれて本当にいい日でした☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
↓ 投票お願いします(*´ω`)ノ   
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 釣具やから (2009年01月31日)
アイコン画像盗賊
» 釣具やから (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 釣具やから (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 釣具やから (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 釣具やから (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 釣具やから (2008年09月25日)
アイコン画像ライブチャット情報チャットレディ情報
» 釣具やから (2007年11月07日)
アイコン画像チャットレディ募集をとことん比較!
» 釣具やから (2007年02月26日)
アイコン画像☆ぁぃり☆
» 釣具やから (2006年11月09日)
アイコン画像☆ぁぃり☆
» 釣具やから (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveloveairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる