映画のはしご・・・ 

2006年08月22日(火) 0時13分
今日は、ランチをしながら、映画に行ってきたよ
お友達が一人行けなくなってしまったので、予定変更
まずは、日比谷でランチ。久しぶりに、フレンチ
最近は、韓国料理ばっかりだったから・・
ランチだから、お得だし、美味しかった
もつけちゃったよ〜
そして、チビン君主演の映画 「奇跡の夏」。
とてもよかった。感動・・チビン君の演技に鳥肌。すごいな。
「奇跡の夏」だから、夏かと思いきや・・・メリークリスマス
そして、新宿に移動
なんと・・・話に盛り上がっていたら、乗り換え駅で降りるの忘れた
なんとか、間に合って・・・よかった。
今度は、サンウの「青春漫画」だよ〜
意外と・・空いていた
「青春漫画」何度目だろう・・
でも、大画面で見るのは、やっぱり違うね
終わってみたら、外はもう薄暗いけど、新大久保へ
お目当てのものを購入し
軽く食事に・・っていうか、軽く
あかい魚?に行ったんだけど、美味しかったよ〜

昨日は・・ 

2006年08月16日(水) 10時59分
疲れたねぇ〜うさこちゃん。
今日は、ホッっと、くつろぐうさこちゃん。

あれっ
起きちゃったごめんねぇ・・


たいへんっ!! 

2006年08月16日(水) 2時42分
実家から、無事帰宅
パソコン依存症?かと思ってしまったよ・・落ち着かない・・
帰宅して、すぐつけたよ・・ふうぅ
初めに見るところは、決まってるんだけどねっ
サンウだよ・・サンウ〜
見て、ビックリ
イベントが発表されてるよっ
しかし・・・お高いのね〜
イベントにも値段にもビックリ
この時間じゃ、メールもできないィィ
朝まで待つかっ・・

おでかけ 

2006年08月15日(火) 23時19分
うさこちゃんも一緒におでかけと・・いっても・・・
行き先は・・チョンの実家
日中は渋滞するから、深夜に出発することにして。
あぁ・・眠い
首都高は、かわいそう・・・ガタンガタンくるし、カーブも早いスピードだから
カーブの度に、すべっていくうさこ
でも、引越しの多い我が家・・車での移動には、慣れている様子。
心配して、ちょくちょく覗くけど、
寝てる・・
食べてる・・
そんなに心配はいらないのかいうさこちゃん
でも、疲れたっぽいね・・うさこちゃんもようティも

ケロロSHOP 

2006年08月14日(月) 22時34分
最近、ケロロにはまってるんだぁケロロ軍曹だよ
8月31日まで(確か・・・)、亀戸サンストリートにケロロSHOP
あるっていうから、明日行こうと思ってたのに、
行けなくなっちゃったよ〜
行った人いるかなケロログッズ、色々売ってるのかな
あ〜行きたかった
この前、お友達と日暮里へ行って、ケロロプリントの布地とか、ワッペンとか探したのに、
売ってなかったんだぁ・・残念。

ラーメン 

2006年08月14日(月) 22時03分
昨日の深夜?正確には今日かな
ラーメンを食べに行く事に・・
な〜んて、じゃないよ
太るじゃん
で・・行った先は一蘭
1時頃到着したかな。
これです

美味しかった
ここの、ゆで卵も美味しいんだよね〜
誰にも顔をあわせずに食べれるってのも、面白い。
隣とは、板で仕切られてるしね

うさこの大好物 

2006年08月14日(月) 21時52分
うさこちゃんの大好物で〜す
あと、チンゲン菜とパセリも好きみたい
チンゲン菜を寝ながら食べるうさこ
特にパインナップルは大好きみたいで・・
入れ物に飛びついてくるから、そのままあげちゃってます
あげすぎ注意です。
おデブ注意報が、でちゃうよ
あっ後ろのちょっと汚れたぬいぐるみは、うさこちゃんのお気に入りみたい
お友達だと思ってるのかな

やっと・・・ 

2006年08月13日(日) 0時46分
やっと、はじめたブログ
ブログやりたいなぁ〜って言ってから、どのくらい月日が経ったかな
毎日、書けるようにがんばろう
見てくれた方、コメントしてもらえると、うれしいで〜す

最近のうさこちゃんは、コロンコロンしてばっかりいるよ
でも、近づくと、遊んで遊んでって、私の周りをクルクル回るんだよ〜
ほんと、かわいいなぁ

そんな私は、最近忙しかった
だって、大好きなサンウが来日してたんだもん〜
かっこよかった〜
ほんと、ステキすぎるぅ
今日も、ボーーとしちゃって、仕事中に書いた文字、ヘビみたいだった

まずは・・・ 

2006年08月13日(日) 0時13分
うさこちゃん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kazumi
» ケロロSHOP (2006年08月14日)
アイコン画像ようティ
» やっと・・・ (2006年08月13日)
アイコン画像kazumi
» やっと・・・ (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove_usako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる