はぁ。。 

2005年04月06日(水) 20時01分
アホ太が行ってしまって二日目です
見送りにすら行かなかった私。。

それ以前に行く日勘違いしてた。。連絡もまったくいれなかった私

最低の彼女かもしれん。きっとアホ太は寂しい気持ちで行ってしまった

だって、新幹線乗ったよってメール来たもん

ごめんアホ太。。
でも、私どうして良いか分からなかったんだよ。。

何を聞いても分からない、忙しい、最悪スルーばっかりされて、
私の方が今のアホ太の状況知らないのに何も教えてくれなくて寂しかったよ

その気持ちを伝える事も、アホ太の負担になると思って言わなかったよ

アホ太も寂しいなんて言わなかった。
というか、そんな気持ちを味わう程の時間がないんだよね。。

2005年4月1日24時。
アホ太は私と別れようとした。。

なんでだろ。。

アホ太は凄いたくさん喋ってた。私は泣いてて上手く聞けなかった。

覚えてるのは、私の事ばっかり言ってた。。
私がアホ太より全然若くて、まだまだ新しい人が探せると思ったみたいだった

アホ太は一日17時間働きっぱなしになって、今以上に私に構えなくなるって言った。
そしたら、絶対私は寂しい思いするって言った。
会うのだって、電車苦手な私が新幹線に乗らないといけないんだよ?って。
会いに来たってアホ太はずっと仕事場だから。。

俺の他に良い人探し・・?

って、いつもみたいに優しく穏やかに言われた。。
でも、アホ太は泣きそうなような雰囲気が伝わってきた気がした(勘違いかも。。)

私の事嫌いになったの。。

アホ太はすぐ答えた。嫌いになってない。でも無理だよ。。って

私は長い間黙り込んで、「大丈夫」って言ってみた。

アホ太は「大丈夫か・・」って、嬉しそうに言った。

何だったの。。結局別れてない。でも、私、メール送れなくなってしまった
なんて送ったら良いか分からない。。きっとアホ太は今も仕事中だ

ふざけたメールを間に受けて怒るんじゃないかって思ってしまう。

電話した時、アホ太は自分で言ったもの。俺、余裕なくなるかもしれん。って

声、聞きたい。。顔、見たい。。

私とあなたの始まり 

2005年04月06日(水) 1時20分
アホ子は、ヒキコモリの高校中退な本気でアホな人間です。
人を好きになっても、恥ずかしくて顔見て喋れないじれったいヤツでした。

一年引き篭もって、さすがに家にもいずらいし、自由に出来る多少のお金が欲しかったからバイトをすることにしました。そこの店長(社員)だったのがアホ太だった

第一印象は、大人しそう
まぁ、その時アホ太は激疲れてて(休みが二ヶ月近くなかったらし)元気なかったらしい

少しずつどんな人か分かった。
すんごく優しくてアホな人だった私の事、見下さなかった人の一人
でも、悪い事にはちゃんと注意もしてくれた。でも口うるさくなかった。

それで、私は好きになってた。
でも、一人ライバルがいたから、大変でした諦めましたもの私。
その私が諦めた一週間後、アホ太が告って来たのでした。。
その日が2004年11月20日です。

それから、どんどん大変な事(辛いこと)になるんですけど、眠いのでこの辺で。。

よく分からないんですが。。 

2005年04月06日(水) 0時21分
ぷっすまSP見ながらこのブログさんを作成しとりますが、
ぜんっぜんわからーん゜+.(o´∀`o)゜+.゜なんだーこれー

カテゴリとかかてごり追加とか一番分からんー
勝手に書いていいんかーい

はぁ。。がむばります。よろしくおねがいします。。

私はアホ子彼氏さんの事はSまたはアホ太と称します←無許可

ちなみに、ただ今アホ子とSはスレ違ってるような、気がするよ。

明日、車校の教習があるのでまた、後で色々ウップンを書きます
あー、教習いややー車バリ怖いーまだ、実車三回しか乗ってないんです。

明日と言うか今日4回目
あの一回目当たったクソジジイ教官には当たらないと嬉しいな
**プロフィール**
アホ子でつ
名前:アホ子
1986年10月14日生まれ
低学歴の無職です。
高校一年の冬に中退。一年ヒキコモリました。
危機感で初バイト開始。そこの社員がS(アホ太)。
付き合った頃の事を思い出しつつ日々の事書きます。あと、なぜか今教習所通ってるのでその事も。。

毎日不安で急に泣いたりします。アホです。
http://yaplog.jp/lovelove_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる