自然教室 

2005年06月25日(土) 10時49分
前に、自然学校へ行きました。
そこでいろいろなことが、ありました。
山へのぼったり、川にいたりもしたり、つくったりしました。
つくったものは、バードコールと焼き板をつくりました。
夜などはきもだめしやキンプファイヤー、お楽しみ会などをしたりして、たのしかった。
犬もかわいかった。
今は、お母さんといっしょにすごしてます。

ネコ 

2005年05月07日(土) 20時37分
昨日からいなくなっていた子猫が見つかりました。
妹と弟が、だんご虫をさがしている時に見つけて
「わたしがさがしていた時は、見つからなかったのに、なんで?」
と思いました。
ママとDVD屋さんに行きました。

歯医者さんに行った事 

2005年05月06日(金) 21時38分

今日ママと、いっしょに歯医者さんへ行きました。
外のイスに、すわって遊んでいました。
わたしは、ゲ−ムやいろいろしていました。
ママは、写真をケータイで、とったり、いじったりしていました。
呼ばれた時、心で「何をするのかな?」と思いました。
中にはいって先生の話を聞くと、歯をけずるといわれたのでわたしは「今度」と言いました。
小さな歯をぬくときはますいのちゅうしゃがいたかった。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove_karin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる