HAPPY★DAYヵモ?((*≧U≦)) 

2006年08月12日(土) 9時03分
みなさωこωにちゎ((*>丱<`)                                               ぁのですねぇ〜・・・昨日さ友達とヵに教ぇてもらったωですが・・・私ゎ13歳でUた!!(0+pq+0))ぃゃ別に若ぃ仔でぃこぅ!っと思って歳をごまヵ」Uたとヵ」ぢゃなぃので!汗”(>□<))許Uてさぃ!m(u△u)m                                                                             さてA000今日ぅちゎ今日に行って来まUた↑↑↑((*´艸`*q))結構楽Uωで来まUたょ笑”((*´0ω<*))≪ジーパン1000円とヵ」安<なぃ!?≫って思ぃ買ぃまUた笑”まぁそωなヵンジで楽Uωでぃたぅちですが000その後思ぃもUなぃコトが!!!(・□・))ぃとことA人で双葉に行って本を読ωで@冊だヶぁははぁ〜ってヵンジで歩ぃてたら000めっちゃビックリUまUた!汗”          学校の先生がぅちの目の前に                                               ぇっ?ぇっ!?先生ちゃωと保護者ゎ来てますょ!!汗”そωな目で見るなぁあぁぁ!って@人でパニっ<ってまUた汗”((0+ω+汗)まぁここゎ冷静に!ってコトで「こωにちゎ」と挨拶Uたら「あぁ、こωにちゎ」と言って<れまUた汗”汗”でも先生そこで@人で仁王立ちゎなぃでUょぅ000((^皿^))もUぁれで応援団ヵ」ら落とされたらたまったもωぢゃねぇょはぃ!!ってコトで今日ゎここで終ゎります★★                  みなさωさょ〜なりぃ〜((>ε<*◎))         

初★投稿です((UωU*●)) 

2006年08月11日(金) 20時51分
みなさω★★こωにちゎ((●*U艸U*q)) ぇっとまずゎ自己紹介させて頂きますまずA名前ゎミィ仔で年ゎ12です((q>ω<p))ょろU<ぉ願ぃUますみなさωのコメ 待ってます(●*艸3`))                               
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぇ
» HAPPY★DAYヵモ?((*≧U≦)) (2006年08月12日)
アイコン画像キピ
» HAPPY★DAYヵモ?((*≧U≦)) (2006年08月12日)
アイコン画像ミィ仔
» 初★投稿です((UωU*●)) (2006年08月12日)
アイコン画像ミィ仔
» 初★投稿です((UωU*●)) (2006年08月11日)
アイコン画像さぇ
» 初★投稿です((UωU*●)) (2006年08月11日)
アイコン画像キピ
» 初★投稿です((UωU*●)) (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove_enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる