飲みともだち 

2005年06月16日(木) 22時45分
息子は今月5歳になったばかりなんですが
なんかおっさんくさい、
というか、今時の若者気取り。

おとといは、友達と3人で居酒屋にいったんですが
息子はよく食べます。
居酒屋ってファミレスより割安でいろいろメニュ−があるんで
子連れにはいいですよね

1時間半程飲んで友達とは別れたんですが
その後、近くにある美味しーいラーメン屋に行きたくって
「ラーメン食べにいかへん?」
って聞いたら
「あっ!ラーメンいいねぇ〜」と返された。

その後二人でラーメン屋に行って
半分こで食べた後
(勿論、奴はスープを飲み干した)
「ちょっと麺が辛いけどおいし〜わ、な?

とラーメン通気取りのコメント・・・

でも子どもほったらかして飲みにいくよりも
息子と食べにいくんだから私の親もなんにも言わんはず。


これからが楽しみだ・・

ひっさびさ〜にYOGA 

2005年05月31日(火) 23時06分
芍薬。一番大好きな花です。

明日から夏の一番大きな仕事お中元が本格的に忙しくなります。
今まで、売場の人がしてくれてたんですが、世代交代です。
私が担当になりました。
お中元は生半可な気持ちじゃ出来ません、というのは、
やっぱりなんといっても中元で夏の食品の売上げって
大きく左右されます。
で、今回、いい接客応対をしたら次回のお歳暮、来年のお中元に
どんどん繋がるという事で、当然、店長の関心も非常に高い!!

=絶好のアピールチャンス

やらし〜な〜とお思いかも知れませんが
はっきりいって出世欲強いです。

一人で息子を養ってるもん
限られた時間で余裕もって息子を育てるには
ベースアップが一番手っ取り早い。
チャンスは活かさないと

しかし、結構簡単に見えてたんですが
実際する事と言ったら・・・・


短期バイトの教育、売場作り。
2週間は多分、10時間以上は働かないかんな。
しかも休めるんやろか・・・といっても8勤しかせーへん!
今月、25時間は残業できるかな〜♪

体調管理の為にも先ずは無駄な脂肪を取ることと
十分な睡眠。

YOGAはやっぱり気持ちいい〜
メンタル面でも鍛えたいのでガンバって行きます。

それと張り切ってNIKEのウエアも買ったので
ウォーキングも再開出来そうだ

早めに寝ます♪

新たな決意 

2005年05月21日(土) 23時26分
美しくなる!!

最近、ダイエットをおろそかにしてるので1キロ太ってしまった。
というかご飯食べ過ぎ!!
今日はミンチカツ2個半にご飯2杯、サラダ山盛り、プリン1個、キウイ1個。

よく食べた・・・・

今日は半身浴をしました。
10分程で汗だく。

やっぱり半身浴いいわ〜
なんか心が豊かになる・・・・

これから来る恋の訪れに・・・
ここでもう一度頑張ります!!

レッサーパンダ 

2005年05月21日(土) 12時55分

やっぱり一番のネタはこの子でしょう!!
今週末、TVをにぎわせているレッサーパンダのふうたくん(オス2さい)
千葉市動物公園で飼育されてるそうです。


初めて見た時、衝撃的でした!!
わたし、てっきりUMA(未確認生物)かと思いました。

動物が2足立ちしただけでこんなに違和感があるなんて・・

てただ見慣れてないだけなんですけどね。
カンガルーとか別に・・っておもうんですが

レッサーパンダのお腹って黒いんですね・・・

うちの近くにひらパーがあるんですがそこには凄い数のレッサーパンダがいて、
一度行ってみる価値はあるかなと・・・
きっと今日あたりひらパーに行ってみると、みんなが
「立て!立て!」ってレッサーを調教してそう・・・

でもなんか出来そうよね〜。

全国のレッサーパンダも頑張れ!!
取りあえずひらパーのレッサーパンダ頑張れ!!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
ゆう
かに座 O型
ポルノグラフィティ、アジカン、YUKI好き
気まぐれヘルシー志向
最新コメント
アイコン画像ゆう
» レッサーパンダ (2005年05月21日)
アイコン画像kouiti
» レッサーパンダ (2005年05月21日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovelove_apple/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる