お知らせ:お引越ししました 

2007年11月26日(月) 10時51分
http://loveecolove69.blog38.fc2.com/
機能が。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!という事を教えてもらったので、
ECOの日記ブログの方は、お引越ししました><;。
あちらの方でもぜひまたよろしくお願い致します。

まんまるココッコー。のこと 

2007年11月20日(火) 13時03分
ココッコーペット化する前の出来事です(*´∇`*)



続く(*´∇`*)(え

『・・・リザは、おあずけです。』 

2007年11月15日(木) 7時26分

ECOのハロウィン
2007年「今年もみんなでTrick or Treat!」

ハロウィンの仕様。ハロウィーンのテーマは不気味なものや
怖ろしいもので、特に、死、アンデッド、黒魔術や神話の
怪物などが含まれる。ハロウィーンに関連する
登場人物には、幽霊、魔女、コウモリ、黒猫、ゴブリン
バンシー、ゾンビ、魔神、それにドラキュラや
フランケンシュタインの怪物のような+ドルイド祭司・・・
ECOのドルイド・・・リングマスター描いちゃえ!
と言う事で

所属してるリングマスター(ドル・♂)さんの
キャラお借りして黒ドルっぽく描かせていただきました。
男性を描くのは苦手なので><女の子よりも時間が
かかったのは内緒本人に見せたら、
『何これ!妖しいよ。魂取ろうとしてない?。』と
言われましたTwT。 ハロウィン仕様と言う事で
許してやって下さい

作業BGM
満月蓮華:ALI PROJECT
花  葬:L'Arc~en~Ciel

ご挨拶。 

2007年11月14日(水) 11時50分

初めまして、こんにちは又はこんばんは。
Freesia鯖にて活動中のひなたと言います。
初めてのオンラインゲームで、色んな出逢いが
ありました。その素敵な出会いを、絵に描いてみたいなと思い
プログを作ってみました(*´∇`*)。観ての通り、少女漫画絵ですが、
それでも、ストライクゾーンだぜ!と言う心お優しい方はよろしくお願い
致します。時々中味の人の日常書き込みします(*´∇`*)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お知らせ:お引越ししました (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ:お引越ししました (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ:お引越ししました (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ:お引越ししました (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お知らせ:お引越ししました (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ:お引越ししました (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ:お引越ししました (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ:お引越ししました (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» お知らせ:お引越ししました (2008年08月04日)
アイコン画像✿ひなた✿
» まんまるココッコー。のこと (2007年11月30日)