早速… 

May 08 [Tue], 2007, 22:37
毎日更新するって目標早速敗れたり・゚(pд`q)・゚・;

今日は超久しぶりに頭痛くなって学校休みましたなんで今日に限って出席取る授業だっだんだろ。まぁ全然出席たりてるから良いですけど…ってこの時期に足りてなかったらャバイか( *´艸`)

昨日超久しぶりに地元の友達からかかってきた♪ヽ(*´∀`)ノその人ちょくちょく雑誌とかに出てんだけどさ、この前彼女と載ってたカラうまくいってんっだなぁって思ってたのさでも話聞いてたらもぅ飽きてきて今度浮気旅行行くんだってまだ一ヶ月くらいしか付き合ってないのに…がっかりしちゃった(´A`。)グスン   どんだけ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうぃぇばもぅすぐぉ兄ちゃんが結婚して出てくカラぉ母さんと二人っきりになっちゃぅの
だからもぅちょっとちっちゃな新居を探しに行ったって高いね
あ〜ぁ、どうなんだろ(´・ω・`)

つか今日暑かったらしいケドあたし今日一歩も家出てないから知りませんでしたから〜残念ッッッ(え、古いとか言うなしワラ)そぃゃ波多陽区結婚したねぇびっくり。ぁ、でもそれょり辻チャンの結婚&妊娠の方がおったまげた人間驚くと口が開くってァレ本当見ながら口あんぐりしちゃったし
いいなぁ〜ぉ幸せに…

デビュー♪ヽ(*´∀`)ノ 

May 05 [Sat], 2007, 21:45
前々カラやってみたかったブログつぃにデビューできたぁ
頑張って毎日更新してゃるのだ( *´艸`)

今日はGW始まって以来初めてでゴロゴロできたょなにげ忙しいGW過ごしたぁ− ってまだ明日一日残ってるケドね
でも嫌な思いもしっちゃったょあたしがずっとずぅぅっと大好きだった人があたしが開いた合コンで気に入った子と付き合ったんだょね…友達に聞いた。報告さえこなかった。しかも付き合うきっかけを作ったのがあたしのコト応援してくれてたと思ってた友達…。味方だって言ってくれてたのに
泣いたぁぁ合コンだってその子があたしの好きな人見てみたいって言うカラ開いたのにさ…。合コンなんてしなきゃ良かった
でも思ったのは、人の不幸の上に成り立つ幸せは絶対長くは続かない。ってこと
だってこんなの絶対間違ってるモン

っと記念すべき最初の日記なのにこんな暗ぁぁい話は良くないょね 
とにかくラブの恋愛ブログ(笑)頑張るゾ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラブリン〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる